※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイは『既婚の状態で出会ってしまう』?既婚同士では統合できない!?

投稿日:

ツインレイは既婚者同士で出会ってしまうことが多いという説があるのをご存じですか?ツインレイの最終目標である統合までの道のりで起こると言われている、魂を成長させるための様々な試練……その試練の一つとして『既婚者同士での出会い』つまり【不倫】の状態で出会ってしまったことをどう乗り越えるかというのを試されていると言われているんです。
今回は『既婚者同士、または片方が既婚の状態で出会ってしまったツインレイは統合に至ることができるのか』『なぜ既婚者同士で出会ってしまうのか』などについてまとめていこうと思います!
 
 

なぜ既婚者になってから出会うの?

不倫が『ツインレイの試練』だから

冒頭でも書いた通り、双方、またはどちらか一方が既婚者の状態で不倫関係になってしまうという困難自体が『乗り越えるべきツインレイの試練』として課されていることが多いんです。一筋縄ではいかない関係だからこそ、お互いの魂を成長させる出来事がたくさん起きるはず。
前世からの深い繋がりのあるツインレイの二人に既婚か否かというのは本来問題にもならない要素。ですがツインレイという言葉が一般的ではなく、それを証明できるような証拠がない以上「私たちはツインレイだから既婚かどうかなんて関係ない!」という主張は通りません。さらに不倫は一般的にはタブーとされる関係。二人の関係が明るみに出れば社会的な地位や信用を失うことも、裁判や慰謝料で多額の財産を失うことにもなり得ます。
それら一つ一つがすべてツインレイの試練として起こっていると考えられ、二人で、あるいは独りで……どうやってそんな困難を乗り越え魂を成長させていくかを見られているんです。不倫がツインレイの試練として課されている場合、簡単に別れて再婚とはいかず様々な問題が起こると言われています。

『精神や魂が育ってから=年齢を重ねてから』出会うため

ツインレイが出会い統合へと歩みだすにはそれぞれの魂がある程度のラインまで成熟していなければなりません。そのため若いころにツインレイに出会うことはほとんどなく、それなりに年齢を重ねてからツインレイに出会うと言われているんです。
もちろん年齢は様々ですが、スピリチュアル的な意味を抜きにしても人生経験を積んでいると言える40代~50代以降でツインレイとの出会いを果たす人も多いです。そうなるとすでに結婚して子供も大きくなっているという状況であるのもおかしくはないですよね。ツインレイが既婚で出会ってしまうことの現実的な理由と言えると思います。

結婚生活で魂が成長した

既婚の状態でツインレイに出会う人の多くが結婚生活に何らかの問題を抱えている場合が多いんです。
結婚生活で苦労が絶えなかったりパートナーとの問題を抱えている場合、その結婚生活の苦労こそが魂や精神を大きく成長させ、魂がツインレイと出会うまでになったのかもしれません。
 

不倫のツインレイは統合できない?
ツインレイの試練として不倫の関係を課されることは多く、その場合はすぐに離婚することができない事情を抱えている場合が多いです。不倫が配偶者にバレてしまい強制的に仲を引き裂かれてしまったりする場合も。
「不倫関係で出会ったら統合に至ることはできないんだ……」と悲観的になってしまうのも仕方ないですが、それをどう二人で乗り越えていくのかというのを試されているのが『ツインレイの試練』。不倫関係だから統合できないということはなく、その試練をどうやって乗り越え、魂を成長させるかというところを見られているということをお忘れなく。

 
 

ツインレイを不倫の言い訳にするのはNG!

ツインレイが既婚で出会い不倫関係になってしまうことの現実的な理由やスピリチュアルな理由について見てきましたが、とにかく『不倫関係になってしまうのはそれこそがツインレイの試練だから』ということがお分かりいただけたのではないでしょうか?
ですが覚えておいて欲しいのは、【不倫は不倫】であること。ツインレイの試練だと言っても周囲は理解しませんし、不倫関係はタブーであることは変わりません。さらに開き直ったりエゴを通そうとするのはツインレイの魂の成長を妨げる原因になります。自分たちは世間的には許されない関係であることを受け入れた上でツインレイとしてこの試練をどう乗り越えていくかを考えることで、あなたの魂はさらに成長していくはずです!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2021年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 女帝|マンマ・ミーア! ヒア …

今すぐチェック!恋愛は風水が影響している!?

最近、恋愛が上手くいかないなと思っていることはありませんか? それは【風水】が関係しているかも!? 身の回りには、恋愛運を遠ざけるNGポイントがあるかもしれません。 今一度確認をしてみましょう! 1. …

新感覚☆話題のチャット占いアプリ5選

占いといえばみなさんどこでするものだと思いますか? きっと大半の人はお店で占い師と対面して…というのを思い浮かべるのではないでしょうか。 最近は電話で簡単に占い師と話せる電話占いも簡単に占えると人気を …

電話占いリエル

電話占いリエルで不倫のお悩み解決!

不倫・復縁などの難しい恋愛のお悩みに強い占い師が揃う電話占いリエル。当たる電話占いランキングBEST10【口コミ】にもランクインした、人気の電話占いサイトです。今回は、そんな電話占いリエルの魅力を解説 …

6月の占い

チャンスが巡ってきそうな今月。行くか行かないか迷ったら「行く」のが吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事