※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイ男性の『試し行動』…一体どんな行動を起こすの?

投稿日:2023年9月24日 更新日:

ツインレイ男性が女性側を【試す】のはなぜ?どんな試し行動をしてくるの?


こちらの記事では、ツインレイ男性がツインレイ女性の愛情を確認するための『試し行動』についてまとめました。『試し行動』という言葉を知らない方はまずこちらの記事から読んでみて下さいね!
今回は、ツインレイ男性がツインレイ女性の気持ちを確認するための『試し行動』は、具体的にどんな行動・言動があるのかについて見ていきましょう!

どんな試し行動を取るの?


ツインレイ男性はどんな行動でツインレイ女性の気持ちを試そうとするのでしょうか?
あなたのツインレイ彼の取っている行動も、もしかしたら試し行動によるものが多いかもしれません……。

無視したり素っ気ない態度を取る

素っ気ない態度を取るのは分かりやすい試し行動!ツインレイの女性の不安を煽ることで自分に目を向けさせたい気持ちの表れです。
それまで普通にやり取りしていたのにLINEを既読無視されたり、久しぶりに会ったのにすぐにでも帰りたそうな雰囲気を出してきたり……原因が分からない急な素っ気ない態度はツインレイ男性の試し行動の可能性が高いです。LINEを無視したことで女性側から来る『追いLINE』や、素っ気ない態度を取られて不安そうにしたり男性側の機嫌を取ろうとしてくるツインレイ女性を見て、自分へもっと気を向けさせたいと思っています。

別れを仄めかす

かなり極端な試し行動ですが『別れよう』や『もう会わないようにしよう』といった直接的な別れの言葉を告げる男性もいます。もちろん、ツインレイ男性に本気で別れる気はありません。
これも、ツインレイの女性から『別れたくない!』『離れたくない!』と言われたいがための言動です。また、別れを切りだすというのは相手の愛情を確認するための最も手っ取り早い行動とも言えます。ツインレイの女性が別れたくない!とその提案を拒否してくれることで、自分への愛情がしっかりあることを確認し安心したがっているのかもしれません。

体調や精神の不調を訴える

男性は基本的にあまり自分の弱さを見せません。ですが心を許している相手、特に親密な仲の女性の前ではあえて自分の弱さを見せたくなってしまうこともあるんです。
体調不良を少し大げさに言ってみたり、悲しいことがあったり落ち込んだときにアピールしてみたり……それって試し行動なの?と思うかもしれませんが、そうして弱さを見せたときにツインレイの女性がどう反応してくれるのかを見ているんです。

分かりやすい愛情表現をしてあげる

『試し行動』をされたときツインレイ女性はどう対応するのが正解なのでしょうか?試し行動は相手から自分への愛情を試すための行為。つまりこちらが愛情を示してあげるのがベストな解決策なんです。

無視⇒こちらから連絡をする、少ししつこくする
別れ話⇒自分は絶対に別れたくないと意思表示する
不調の訴え⇒心配して話を聞いてあげたり看病してあげる

など分かりやすい愛情表現を返してあげるのがポイント。忙しくてあまりツインレイ男性に構ってあげられてないかもと思ったら時間を取ってあげたり、電話やLINEをこまめにしてあげるようにしましょう。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2018年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの3|シュガー・ラッ …

ブログが面白い占い師【毒舌・未来予知・運勢 etc.】

占い師を選ぶ際、気になるのはやはり当たるか当たらないかだと思います。その次に料金といったところでしょうか。対面占いの場合は、場所も大事ですね。占いオタクの筆者は、占い師のブログを見て占い師を選ぶことが …

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

前世からの深い繋がりがある魂『ツインレイ』。もともと一つだった魂が二つに別れた、魂の片割れであるツインレイは親や兄弟よりも強い繋がりを持つ相手であるとされているんです。 ↓ツインレイという単語を初めて …

ツインレイとは何?あの人は本物?チェックリストはこちら

「ツインレイ」という言葉はご存じでしょうか。スピリチュアルに詳しい人なら必ず知っている言葉ですが、一般ではあまり聞かない言葉ですよね。今回は、そんなツインレイの意味やツインレイのチェックリストをご紹介 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。