ツインレイ女性が男性に冷めてしまうのはなぜ?理由を解説!
魂の双子であるツインレイですが、ずっと同じ熱量でお互いを愛するわけではありません。ツインレイの大きな試練のうちの一つであるサイレント期間になれば、男性側は女性側から逃げる『ランナー』になり、音信不通の状態が続いてしまうこともあります。
そして場合によってはツインレイ女性が男性に冷めてしまうことも……。一度出会うと運命的な愛情を感じ離れられなくなるツインレイがなぜ相手に冷めてしまうことがあるのでしょうか?今回は、ツインレイ女性がツインレイ男性に冷めてしまう理由や、冷めてしまったらどうすればいいのかを解説していこうと思います!
ツインレイの相手に冷めることってあるの?
ツインレイの相手に出会ったとき、初対面なのにも関わらず『運命』と分かるような感覚になった方も多いはず。ツインレイと出会ったばかりの頃は、この熱が冷めることなんて一生ない!と思っていたのではないでしょうか?ですが、ツインレイの試練が進むにつれて、相手への気持ちが冷めてしまうことがあるんです。
『ツインレイと出会うと今までの恋愛がおままごとに感じる』とまで言われることもあり「ツインレイの相手に冷めるなんて本物のツインレイではないのでは?」と不安になってしまうかもしれません。ですが、本物のツインレイ同士であっても気持ちが冷めてしまうことはあり、それは相手に気持ちがなくなったからではない複雑な理由があるんです。
どうしてツインレイの相手に冷めてしまうの?
ランナーになる予兆
ツインレイには『サイレント期間』があります。相手のことを避けたり連絡を絶ったりしてしまう側のランナー・それを追いかける側になるチェイサーの二つに別れ、会えない状態が続いてしまう期間のことを言います。ツインレイの相手に冷めてきた場合、あなたがチェイサー側になっている可能性が高いです。
一般的にランナーは女性・チェイサーは男性とされていますが、もちろん例外もあります。最近、ツインレイの男性が急に自分より幼く感じられる、束縛が激しくて鬱陶しいなどの気持ちを抱くことはありませんでしたか?それはあなたがランナーになりサイレント期間が始まる予兆かもしれません。
依存心を克服した
ツインレイといると今まで生きてきた中で最上級の愛情を相手に感じます。ようやく出会えたことを魂が喜び『二度と離れたくない』という気持ちになり、その強い気持ちから共依存になってしまうツインレイも多いんです。ですがあなたがツインレイに冷めたと感じているのは、相手より先に依存から抜け出せたからなのかもしれません。
急に気持ちが冷めてしまってあなた自身も驚いているかもしれません。ですがこれまで依存心でツンレイの相手に執着してしまっていた状態がおかしかっただけで、冷めてしまったと感じるその状態が正しい距離感だと考えることもできます。
魂が急成長した
一つ前の理由と似ていますが、あなたの魂が成長した結果ツインレイへの依存や執着を手放すことができ、気持ちが落ち着いたとも考えられます。依存や執着をしてしまうのは魂が未熟な証拠であり、そのまま感情を制御できなければ魂の成長は止まったまま。ツインレイの二人は試練を経て魂を成長させることでそういった依存や執着から徐々に抜け出して行くんです。
最近、自分を成長させられるような出来事に直面した覚えはありませんか?思い当たることがあればその出来事のお陰であなたの魂が急成長し、依存や執着を一気に手放すことができたのかもしれません。着実に統合へと近づいている証拠です。
気持ちが冷めても別れるわけではない!
魂の双子・運命の相手と言われることもあり『ツインレイは一生冷めない熱量で愛し合うもの』と勘違いしている方が多いですが、実際は違います。統合までの段階を進むにつれ魂や精神がさらに成熟し、各々が自立しお互いを尊重できる関係性になるんです。気持ちが急に冷めてしまっても『嫌いになったのかな?』『本物のツインレイじゃないのかな?』と心配しすぎないようにして下さいね。 ↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します
霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生
特徴
大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。
詳細
- 所属
- 電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
- 占術
- 霊感・霊視・タロット
口コミ
生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)