※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

気付いてくれない相手に『ツインレイだと気付かせる方法』4選!

投稿日:

基本的に女性側が先に気付くことが多いのがツインレイ。女性の方が男性よりもスピリチュアルへの感度が高く、お互いの間にある目に見えない繋がりに気づきやすいためだと言われています。そして対照的に、男性はスピリチュアルへの感度が低く受け入れるのにも抵抗を示す場合が多いんです。

そのため、女性側は相手とツインレイだということに気付いているのに男性側が一向に気付いてくれないというもどかしい期間が長くなってしまいがちですよね。ツインレイの相手がなかなか自分との運命に気付いてくれないとき、ツインレイに気付いている側はどんな行動を取るべきなのでしょうか?
今回は、ツインレイという特別な繋がりがあることに気付いてくれない男性にツインレイだと気付かせる方法についてまとめていこうと思います!

また、男性側が気づいているのに女性側が気づかないというパターンもあります。今回の記事は男性相手を想定しまとめていますが、相手が女性の場合でも読める内容になっていますので是非参考にしてみてくださいね。
 
 

いきなりツインレイの話をするのは絶対にNG!


「ツインレイって知ってる?私とあなたは多分ツインレイだと思うんだけど…」と、急に切り出されたら相手の警戒心はマックスになり、あなたとの関係を絶とうとしてしまうかもしれません…。
基本的に男性は占いなどのスピリチュアルに対してかなり懐疑的。そんな相手に対して急にスピリチュアルな話をしても、信じるどころかドン引きするだけです。突然ツインレイの話をするのはどんな場合でもNGだということを肝に銘じておいてください。
 
 

ツインレイだと気付かせる方法4選


 

アイコンタクトを意識する

ツインレイは見つめ合うだけで愛情を感じたり、特別な繋がりを感じることがあると言われています。ツインレイと初めて会い目が合ったときに特別な気持ちを感じたという経験がある方も多いのではないでしょうか?相手の目を見つめることを意識していれば、相手も自然にあなたとの繋がりに気づくはずです。
話すときにしっかり目を見るのはもちろんですが、日常生活の中で目が合った瞬間も重要。ですが、しつこく目を見つめると居心地の悪さを感じたり、本能的に威嚇行為の様に取られてしまうことも。あくまで会話の中での自然なアイコンタクトを大事にしていくようにしましょう。
 

自分と相手の共通点を見つける

ツインレイはたくさんの共通点があるのも特徴の一つ。お互いが本物のツインレイなら、そういった共通点を見つけることで相手も自分に特別な繋がりがあることに気が付くはずです。
ツインレイの二人は価値観や性格がそっくりな場合が多いです。自分が大事にしているこだわりやこれだけは許せないということなど、お互いのことを話していくうちにツインレイ関係なくとも仲は深まっていくもの。また、ツインレイの二人はなかなかじっくり話すことができないという場合でも、お互いの共通点のことなら話題に出しやすいのではないでしょうか?
 

相手が気付くのを待つ

『自分しかツインレイに気づいていないと統合はおろか魂の成長も進まないのでは?』と焦っていませんか?基本的にツインレイは自分から気付き、魂の成長を意識するようにならなければいけません。相手はあなたというツンレイに気づいていないのではなく『まだ気づくときではない』という段階である可能性も高いです。
その段階にいる相手にどれだけアプローチをしたところでツインレイに気付いくことはありません。ツインレイだと気付いてもらおうと考えるのではなく相手のペースに合わせて気付きを待ってあげるのも、あなたの魂や精神を成長させる糧になるはずです。
 

交流を深める

一度ツインレイという概念のことを忘れるのも時には必要です。ツインレイだということを気付かせたいとばかり考えていては、相手との交流自体が疎かになってしまうこともあります。まずはツインレイというこだわりを捨て、相手のことを知る、自分のことを知ってもらうことを考えましょう。
相手が本物のツインレイであれば、少し交流するだけでもお互いの波長が合うのを感じることができたり、もっと相手のことを知りたいと思ってどんどん仲は深まっていきます。ツインレイということにこだわりすぎてしまうと、不自然な態度を取ってしまったり相手を警戒させてしまい逆に距離を置かれてしまうことも…。まずは単純に仲良くなることから始めましょう!
 
 

相手が気付くまで根気よく待つのがベター!

基本的にツインレイはどちらかが気づかせるものではなく自然に気づくものです。あなたと相手が本物のツインレイならば、無理に行動を起こさなくても自然と距離が縮まりお互いが特別な存在だということに気付きます。ツインレイに気付かせることを意識しすぎず、相手と色々な話をしたり色々な場所に行ったりしてみましょう。
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2018年3月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年3月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 悪魔|The Beguile …

小夜歌(さやか)先生【みん占】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のHです(^◇^) 気付けは今年も半分が終わっていますね・・・。 あっという間に2017年も終わってしまいそうなので悔いが残らない年にしたいと思います。 さて、今回ご紹介するのはみん占 …

【2023年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップのペイジ|ジョジョ・ …

ツインレイ男性が女性側を【試す】のはなぜ?どんな試し行動をしてくるの?

ツインレイ女性を振り回すようなツインレイ男性の言動や行動…それはツインレイ女性のことを『試している』から起こしていることなのかもしれません。 ツインレイ男性がツインレイ女性のことを試すような行動を取る …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。