※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイなのに結ばれないこともあるって本当?理由は?

投稿日:

例え本物のツインレイが出会っても、必ず結ばれるわけではないということをご存じですか?ツインレイのことをしっかり調べ理解している方ならちゃんと理解していると思いますが、ツインレイに出会いツインレイの概念を知ったばかりの方の中には『ツインレイ=運命の相手』というところばかりに注目してしまっている方も多いです。
魂の片割れであるツインレイがなぜ結ばれない結果に終わってしまうのでしょうか?今回はツインレイが結ばれないときの理由と、今世で結ばれなかったらどうしたらいいのかをまとめていこうと思います。

統合=結婚ではない


ツインレイとの最終目標である統合を結婚することだと勘違いしている方も多いですがそうではありません。ツインレイの統合はもっと深い所で魂りが固く結ばれること。お互いが独身、またはフリーになることはあっても、結婚という形に収まるツインレイは少数派とさえ言われています
無理やり結婚にこぎつけようとしても魂の統合は果たされません。既婚者の場合など、相手が離婚してくれないと統合できない!と思うのは大きな間違いです!『結婚』にこだわり過ぎないようにしましょう。

ツインレイが結ばれない理由4選


運命の相手と言われると「出会ってすぐにお互いが特別であることに気付きそのまま一生離れない」と思ってしまいますよね。ですがツインレイは出会えば必ず結ばれるわけではない複雑な関係なんです。
世界中の誰よりも強い繋がりを持つはずのツインレイがなぜ結ばれないのか…まずはその理由について見ていきましょう!

二人の魂が成熟しなかったから

それぞれの魂が成熟しなければツインレイの魂が再び一つになることはありません。ツインレイの統合が叶わなかった原因で、最も考えられるのがこの理由です。
ツインレイの統合はどちらか一方の魂が成長するだけでは達成されません。あなたの魂が成熟していても、相手の魂がまだ未熟なら統合には至らないんです。相手の魂の成長をサポートしたい気持ちになるかもしれませんが、魂の成長というのは自分独りで成し遂げなければいけないこと。自分で努力し乗り越える以外の方法はありません。

今世では結ばれないと判断されたから

ツインレイは出会えば必ず結ばれるわけではありません。あなたとツインレイが統合を果たすのは今世ではないと高次元の存在に判断されれば、結ばれることはありません。魂の双子、片割れと聞くと必ず結ばれる運命の相手と思いがちですが、ツインレイは童話の中の恋人のような単純な関係ではないんです。
前世の記憶を引き継いでいる方は滅多にいないため今世が初めての出会いだと思ってしまいますよね。ですが、あなたとツインレイの相手は前世以前から出会いと生まれ変わりを繰り返してきた魂。輪廻転生を繰り返し魂を成熟させることでようやく統合へと至ります。今世で結ばれるか、もっともっと先になるのかは本人たちにも分かりません。

試練を乗り越えられていないから

ツインレイの二人に襲い掛かる数多くの試練…その試練を通してツインレイは魂を成長させていきます。実は二人にはまだ乗り越えなければいけない試練が残っていて、それを乗り越えられていないため結ばれないこともあります。
ツインレイの試練の数は決まっているわけではなく、今自分がどんな試練の最中であるかももちろん確認することはできませんよね。そんな状態でどうやって未達成の試練に気付けばいいの?と思ってしまうはず。確認することはできませんが、あなた自身やツインレイの二人の間に『目を背けている問題』に心あたりがないか考えることで、乗り越えなければいけない試練が見えてくることもあります。

本物のツインレイではないから

あなたがツインレイだと思っている相手は実は本物のツインレイではない可能性もあります。もちろん、本物のツインレイでなければ統合することもありません。
単純にツインレイだと勘違いしているだけの場合もありますが、厄介なのは『偽ツインレイ』だった場合。本物のツインレイのように強い繋がりがある相手であり、ツインレイと同じように前世以前からの繋がりがあるとも言われているのが偽ツインレイなんです。

【騙されやすい!】『偽ツインレイ』って何!?

偽ツインレイについてはこちらの記事で詳しく解説しているので是非チェックしてみてくださいね!

まずは目の前の試練を乗り越えることに集中!

ツインレイと出会い、いくつもの試練に直面したりサイレント期間を経験すると『もしかしたら今世で結ばれないのでは』と不安な気持ちになってしまうと思います。ですが、そうやって歩みを止めてしまうことこそが魂の成長を遅らせ統合をどんどん遠ざけてしまいます
自分たちがあとどれくらいで統合に至るのかを明確に知ることはできません。未来のことを考えるよりも、今目の前にある問題や試練に集中して取り組むことこそがツインレイとの統合への一番の近道です!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

SATORI電話占い

電話占いSATORI口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いSATORIを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いSATORIの平均評価は、100点満点中82.1 …

【2022年4月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年4月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの10|アバウト・タイ …

RAY(レイ)先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは~~編集部のMです!最近友人が占いにハマっているらしく、よく当たると興奮気味に結果を伝えてくれます(笑) それを聞いてわたしもそろそろ占ってもらいたいなあと思いました♡ さて、今回ご紹介する …

【2017年6月版】いま当たる占い師はこの人!おすすめ占い師3選

付き合っていて、こんな不安を抱えたことはありませんか? 「今の彼と結婚したいけど、いつプロポーズしてくれる?」 「結婚の話をするとはぐらかされる…。結婚する気ある?」 「彼はいい人なんだけど…この人と …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。