※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

簡単なのに効果絶大!【復縁】が最短で叶うおまじない3選!

投稿日:2024年1月20日 更新日:

今回は彼・彼女との復縁で悩んでいる方に試してほしい【おまじない】をご紹介!音信不通やブロックをされていた相手から即連絡が来るようになったという報告が数多くあがっている、ネットで話題の【最強おまじない】も……!?家にある道具で簡単にできるおまじないばかりなので、記事を読んですぐに実行できちゃいます♪
 
 

LINE5151のおまじない

1.自分ひとりのグループを作る
2.グループ名を『LINE5151』
3.そのグループに『相手の名前』と『☆LINE5151☆』と送信
4.目を閉じ相手のことを想う
5.『神様ありがとうございました』とメッセージを送信
6.グループを削除

LINEの既読無視や未読無視に効くと言われているのがこの『LINE5151』のおまじない!LINEの返事が欲しい時のおまじないと言えばコレ!というくらい人気のおまじないなので、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
簡単にできるのにも関わらず即効性があるという報告が相次ぎ人気になったのがこのおまじない。復縁したい相手にLINEを無視されてしまっている方も多いですよね。既読無視なんてもう脈なし確定……と諦める前に試してほしいおまじないです!
 

赤い糸と写真のおまじない

1.裁縫用の赤い糸、ハサミ、針、ツーショットの写真の4つを用意
2.写真に写る相手と自分をハサミで切り離し、写真を2分割する
3.相手のことを想い、復縁を願いながらその写真を赤い糸と針で縫い合わせる
4.糸で繋いだ写真を見ながら「この写真の様に、○○さん(相手の呼び名)と復縁する」と1回唱える
5.写真は他の人に決して見られないように持ち歩く

二人が付き合っていた頃の写真が必要になるため、復縁に特化しているのがこの赤い糸と写真のおまじない。『おまじないをしたあとすぐに相手から連絡が来た』『また会おうと誘われた』などの結果報告が相次いだと評判のおまじないです。
ポイントはやはり『誰にも見られないように写真を持ち歩く』というところ。誰かに見られることでおまじないの効果はなくなってしまいます!ポーチの中や財布の中など、絶対自分しか見ない場所にしまってくださいね。
 

塩まじない

1.塩、ペン、紙、マッチやライター、灰皿やお皿を用意する
2.紙に叶えたい願い事と逆のことを書く
(ex:『○○君と復縁できない』)
3.②の紙に塩を一つまみ包む
4.お皿の上で紙を燃やす
5.残った灰をトイレに流す

おまじない界で【最強】の呼び声も高い塩まじない。人間関係や恋愛から仕事や金運まで、願い事の内容を問わずにできるのも塩まじないのすごいところです!
気を付けて欲しいのは『紙に書くのは叶えたい願いと反対のこと』にするというポイント。願い事の書き方を間違えてしまい「彼と復縁できる」と叶えたい願い事をそのまま書いてしまうとおまじないの効果がなくなるだけならまだしも、願い事が反転して「彼と復縁できない」と願ったことになってしまいます!間違えないように気を付けて下さいね!

強力すぎて怖いと巷で噂『塩まじない』のやり方や体験談まとめ!


塩まじないについてはこちらの記事でも詳しく説明していますので、併せてご覧になってみて下さいね♪
 
 

おまじないを何個もやるのはNG!

『最強のおまじないを全部一気にやればさらに効果が期待できるのでは?』とたくさんのおまじないを同時に実行するのはNG!効果がなくなってしまうどころかマイナスの方に作用してしまう可能性もあるんです…。おまじないを試して効果がないなと思っても、2~3か月は待ってみるようにしましょう!


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
業界で大人気の占い師が
今年の運勢を占います!

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

聖月(みづき)先生【電話占いリノア】※在籍解除|スピクラ!編集部おすすめ占い師

聖月先生に 鑑定してもらう 所属 電話占いリノア 料金 1分310円(税込) 鑑定歴 15年 使用占術 タロット 相談内容 出会い・片思い・相手の気持ち・結婚・不倫・復縁・人間関係・仕事運・転職・家庭 …

電話占いオラクルの馬車口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いオラクルの馬車を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いオラクルの馬車の平均評価は、100点満点中82 …

今さら聞けない?御朱印のマナーやもらい方

新元号に変わったタイミングで限定の御朱印を求めて想像以上に多くの人が並び、トラブルが多発したとニュースなどで大きな話題になった御朱印。 既に集めているという方や、今回話題になったことで気になり始めたと …

エンジェルナンバー『555』は天使からの急ぎのメッセージ!?ツインレイとの関係も解説!

ツインレイとの出会うと自分の中の眠っていたスピリチュアルの感度が急上昇し、不思議な現象に遭遇することが増えたり、霊感などの能力が開花する人も少なくありません。周囲で頻発する不思議な出来事の中の一つに『 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。