※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【騙されやすい!】『偽ツインレイ』って何!?

投稿日:2022年12月31日 更新日:

『偽ツインレイ』という概念について知っていますか?あなたが今ツインレイだと思っている相手は、実は『偽物のツインレイ』かもしれません…。
今回は偽ツインレイについて、いったいどんな存在なのか、どうして偽物のツインレイが存在するのかなどについてまとめていこうと思います!

偽ツインレイって何?

本物のツインレイに限りなく近い偽物が『偽ツインレイ』です。共通点が多かったり、特別な繋がりを感じたり、運命のような出会い方をするなどのツインレイの特徴と当てはまることが多いため疑うことなくツインレイと思い込んでしまいがちなんです。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

なぜ偽物に出会うの?

偽ツインレイはただの勘違いとは少し違います。誰かのことをツインレイと勘違いするのは何の意味も、得られるものもありませんが、偽ツインレイは『出会うベくして出会っている』可能性が高いんです。
偽ツインレイに出会うのは一言で表すと『魂の成長のため』。では具体的に、偽ツインレイに出会うことの意味について見ていきましょう。

前世からのカルマの清算

偽ツインレイもツインレイと同様、前世以前からの強い繋がりがある魂の相手なんです。偽ツインレイは前世で自分が傷つけたり加害をした相手と言われており、その前世のカルマを解消するために今世で出会うとも言われています。

試練の予行演習

本物のツインレイに出会う前の予行演習的な経験をさせてくれる存在でもあるのが偽ツインレイ。偽ツインレイと疑似的にツインレイの試練を経験することによって魂の経験値が上がり、本物のツインレイとの試練を乗り越える力を蓄えることができます。

『偽ツインレイ=悪』ではない

偽物のツインレイと言われると悪い存在なんだ!と思ってしまいがちですが、実はそうではありません。
偽ツインレイとの出会いや関わりは魂や精神を成長させてくれる期間になります。過去のカルマを清算することで魂を浄化することもでき、ツインレイとの出会いに向けての事前準備をさせてくれる貴重な存在でもあるんです。もちろん、偽ツインレイとの関係に溺れてしまえば魂には悪影響しかないので注意が必要です。

偽ツインレイの特徴


ツインレイと間違えてもおかしくはない偽ツインレイ。そんな偽ツインレイをいったいどうやって見分けたらいいのでしょうか?
ここからは偽ツインレイの特徴や偽ツインレイとの関係性の特徴などを見ていこうと思います!

共依存関係になる

本物のツインレイと出会っても、その繋がりの強さから依存気味になってしまう人は多いです。ですが、偽ツインレイの場合その依存心がどんどん強くなったり、お互い相手に依存する『共依存』の関係になってしまう場合があるんです。
ツインレイの場合、どちらかの依存があまりにも強くなると「このままでは魂の成長ができない」とどちらか一方が気づき相手から離れていく『サイレント期間』に突入することがあります。ですが偽ツインレイの場合、魂の成長のことなど考えずに共依存の関係に溺れてしまうんです。
自分も相手も依存の気持ちが強いものの、その依存関係を心地よく思ってしまっているなら、相手は偽ツインレイの可能性が高いです。

見返りが欲しくなる

ツインレイへの愛情は見返りを求めない『無償の愛』。対して偽ツインレイは、相手からの見返りを求めた愛情を抱いてしまいます。
相手の喜ぶ顔を見るだけで満足できるのではなく、「このプレゼントを渡せば絶対に喜んでくれるはず!」「自分がこれだけ一途に愛しているんだから相手も同じ量の愛を返してくれるはず!」と行動の先に自分への見返りを求めます。物ではなく感情の見返りだとしても、見返りを求めてしまうような相手は本物のツインレイではない可能性が高いです!

燃え上がるような恋をする

ツインレイは魂レベルで繋がりのある相手です。一言で表せば『運命の相手』であり、そんな運命の相手との恋は燃え上がるような情熱的なものになる……と思うかもしれませんが、本物のツインレイの関係は違います。ツインレイはその繋がりの強さに反して穏やかな関係を築くもの。一緒にいるだけで心地よさを感じたり、安心できるのがツインレイの二人で過ごしているときの感情です。
自分だけを愛して欲しい!と相手を束縛したり嫉妬したり、絶対に離れたくない!とお互い情熱的になったりするような気持ちばかりの燃え上がるような恋をしている場合、その相手は偽ツインレイである可能性が高いです。

身体の相性が良く溺れがち

偽ツインレイのことを本物のツインレイだと勘違いしてしまう原因の一つに体の相性の良さがあります。今まで出会った誰よりも身体の相性が良く、これもツインレイという唯一無二の関係だからなんだ!と思ってしまうんです。
ツインレイにとってのセックスは魂や精神の繋がりを感じることがメインになることが多く、快楽だけを求めての行為にはなりません。偽ツインレイは本物のツインレイのセックスのような精神的な充足感ではなくシンプルに快楽を求め行為に溺れてしまいがち。

成長と呼べる出来事がない

ツインレイは今世で様々な試練を乗り越えて魂を成長・成熟させるために出会います。そのため、ツインレイに出会うと幸せなことより辛いことの方が多いと言われているんです。ですが出会って様々な経験を経て、自身を成長させ強くなっていきます。
ですが偽ツインレイはそんな魂の成長を必要としません。ツインレイと思われる相手に出会ってそれなりの時間が経っているのに「相手と出会ってからこんな大変なことがあったけど乗り越えられた・乗り越えようと努力している」という経験がない場合、まず本物のツインレイではないでしょう。

偽ツインレイ診断でチェック!

彼は本当にツインレイ?【偽ツインレイ診断】


ここまで読んでみて「もしかしたら私の相手、偽ツインレイかも…」と思った方はこちらの『偽ツインレイ診断』をチェック!
簡単な質問にYESかNOで答えるだけで、あなたのツインレイ(仮)が本物のツインレイなのか、偽物のツインレイなのかがハッキリしてしまうかも…!

それでも分からなければ占い師に相談!

ツインレイ鑑定をしてもらうならこの占い師!幸せに導いてくれる先生3人を教えます


でも、自己診断だけでは不安ですよね。彼が本当に自分のツインレイなのか、それとも偽物のツインレイなのか…本気で知りたいなら、ツインレイ鑑定ができる占い師に占ってもらうのが一番手っ取り早いです!
こちらの記事では『ツインレイの相談に強い占い師』を3人ご紹介しています!ツインレイとの出会い・統合を果たしている占い師も…!ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2021年11月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年11月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 世界|インターステラー [ …

【2017年7月】今月の運勢とラッキーコスメ占い【タロット】

2017年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキーカラーとコスメは、タロットの絵からのインスピレーションで選んでいます。 さあ夏本番。7月はどんなことが起こるでしょうか…? 節制|ハイライト …

YouTubeの占いが当たる!?今話題のYouTuber占い師5人

今人気の動画配信サービスYouTubeを通して占い鑑定をしているYouTuber占い師が増えてきています。今回は、その中でも特におすすめしたいチャンネルをご紹介していきたいと思います。 ①蘭先生【占い …

東京大神宮のおみくじで大吉が出ると彼氏ができる!?実際恋人ができた人の口コミ・体験談まとめ

恋愛成就のパワースポットとして有名な東京大神宮。恋愛だけでなくライブのチケットが当たることでも有名な場所ですね(笑) この東京大神宮のおみくじ、なんと大吉を引くと高確率で彼氏ができるという噂が…。今回 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。