※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの男性の【特別な特徴】8選!

投稿日:2024年2月10日 更新日:

魂の双子と言われるほどの強い繋がりを持つツインレイ。それだけの強い繋がりがあると、出会って間もないにも関わらず相手が特別な存在であることに気付く場合が多いんです。
今回はツインレイの男性にある特徴をご紹介していこうと思います。あなたが自分のツインレイだと思っている相手にいくつ当てはまるのか考えながら読んでみて下さいね!
 
 

ツインレイの男性の特徴


 

異性なのに似ているポイントが多い

異性かつ出会って間もないにも関わらず、性格や価値観などが合うと感じられる出来事がたくさんあるはず。特に『ここは譲れない!』というポイントが全く同じだったり、『目立たないけど地味な自分のこだわり』が同じなのは、同じ魂を共有する双子の魂だからこそです。
性格・精神的な面での類似点はもちろんですが、身体的な面での類似点があることも。目鼻などの顔のパーツや手などの身体のパーツなど…比較して見ると数多くのポイントが見つかることがあるので、こっそり確認したり二人で比べてみたりしましょう。
 

誰といるよりも自然体でいられる

魂を共有しているツインレイは言わば自分の分身のような存在。親友や家族と一緒にいる時よりも素をさらけ出して自然体の自分でいられると感じるはずです。
自然体でいられるというと穏やかな関係を想像してしまうかもしれませんが、普段自分の気持ちを我慢してしまうタイプの人だとツインレイと一緒の時はわがままになってしまうことも。喧嘩や衝突が多いとツインレイじゃないのかもと思ってしまうかもしれませんが、それはあなたや相手が素の自分をさらけ出せている証拠の可能性も高いです。
 

初めて会った気がしない

ツインレイの相手と初めて会ったときのことを思い出してみて下さい。初対面なのにも関わらず馴染み深さを感じるなど、初めて会った気がしないと感じた方も多いはずです。それは相手が自分の魂の片割れであり、前世以前から何度も出会ってきた相手だからこそ感じる気持ちなんです。
あなたがそう感じているのなら相手も同じことを思っている可能性が高いです。相手と話しているときに初めて会ったときのことを話題にしてみることで、相手も同じ気持ちだったことが分かるかもしれません。
 

恋愛脳ではない

二人がツインレイという特別な存在だということに気付いたとしても、男性側は冷静な姿勢を崩しません。占いやスピリチュアルには懐疑的な男性が多いため、そういった概念を信じている人は恋愛脳タイプなのかな?と思ってしまうかもしれませんがそうではないんです。
逆に、ツインレイと出会うまではスピリチュアル的な概念を一切信じておらず忌避していたタイプの方も少なくありません。運命や輪廻を信じていなくとも信じざるを得ない出来事が起きるのがツインレイとの出会い、統合までの道のりなんです。
 

深く愛してくれる

ツインレイ男性は一途にツインレイ女性のことを愛します。上辺だけを愛するのではなく、ツインレイ女性の悪い部分まで全てを愛してくれるのがツインレイ男性。今までの恋愛では感じたことのない深い愛情を感じるはずです。
ツインレイ同士の愛情は『無償の愛』と称されることがあります。見返りを求めず、相手の全てを受け入れ愛すことができるのがツインレイ。いちいち愛情を確かめなくとも相手は心の底から自分のことを愛してくれているのだと確信できるんです。
 

付き合ってから性格が変わる

ツインレイの男性は付き合う前と後では性格がガラッと変わる場合もあります。『豹変する』と聞くと悪い方に考えてしまうかもしれませんが、いわゆるDV彼氏のような「付き合う前は優しいのに、付き合ったら暴力的になった」といった悪い豹変の仕方をするパターンは少ないので心配しすぎないでください。
付き合う前はクールな印象だったのに、付き合ってからは甘えてくることが多くなるパターンが多いと言われています。普段は我慢しているものの、自分の全てをさらけ出せるツインレイ女性の前ではつい弱さを出したくなってしまうんです。ですが、束縛が酷くなってしまうこともあります。
 

口下手なときがある

ツインレイとの恋愛は今までの恋愛とは比べ物にならない大きな感情を抱きます。相手のことを支えたい、力になりたいという気持ちが強いツインレイですが、ツインレイの男性はさらにその気持ちを強く感じています。
ツインレイの女性に魅力的で頼れる男性だと思って欲しいという気持ちが強いツインレイ男性は、自分の気持ちを隠してしまいがち。口下手になってしまうことも多く、自分の気持ちを言葉にすることは少ないんです。ぶっきらぼうに感じてしまうことがあっても拗ねたりせずに相手の態度や行動を見てあげましょう。
 

年下・既婚の場合がある

ツインレイは出会ってすぐ結ばれることはなく様々な試練を乗り越えることで魂を磨き、最終目標の統合へと行きつきます。ツインレイの試練は突然立ちはだかる壁の場合もあれば、出会った時から存在するそんなツインレイの試練として起こりやすいのが『歳の差』『既婚』問題なんです。
ツインレイの試練として歳の差がある場合一般的な男性が年上・女性が年下のパターンではなく、男性が年下・女性が年上のパターンであることが多いんです。また、男性側か両方が既婚の状態で出会ってしまうのも試練の一つ。そんな状態を二人で乗り越えることで魂は大きく成長します。特に既婚の場合、統合直前までその問題を引きずることも多いので注意が必要です。
 
 

専門家に見てもらうのもオススメ!

あなたがツインレイだと感じている男性に上の項目がいくつ当てはまりましたか?当てはまる数が多ければ多いほど、彼があなたの本物のツインレイである可能性は高くなります!
スピリチュアルの専門家である【占い師】の中には、ツインレイの鑑定を専門とする占い師もいます。自己診断で迷ってしまった時は専門家の力を借りるのもオススメです!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

〇〇が起きたら『ツインレイとの再会が近づいている』証!?

ツインレイが統合するまでの道のりには数多くの試練が待ち受けています。二人で支え合い乗り越える試練もありますが、基本的には孤独に乗り越えなくてはいけない試練ばかり。それは、それぞれが自分の魂を成長させな …

相手から連絡が来たらその時点でサイレント期間は終了…ではない!?

ツインレイの数多くの試練の中でも一二を争うほど苦しいと言われる『サイレント期間』。中には1年以上かかってしまう人もいると言われていますが、お互いがしっかり魂を成長させれば再び一緒になって統合へと歩んで …

聖月(みづき)先生【電話占いリノア】※在籍解除|スピクラ!編集部おすすめ占い師

聖月先生に 鑑定してもらう 所属 電話占いリノア 料金 1分310円(税込) 鑑定歴 15年 使用占術 タロット 相談内容 出会い・片思い・相手の気持ち・結婚・不倫・復縁・人間関係・仕事運・転職・家庭 …

【2022年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードのエース|キングダム …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。