※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【2323】のエンジェルナンバーはサイレント期間の終わりを知らせている!?

投稿日:

高次元の存在からあなたへのメッセージである【エンジェルナンバー】。スピリチュアルな世界と切っても切れない関係にあるツインレイにとって、エンジェルナンバーは重要な意味を持ちます。最近よく見かけるゾロ目や特徴的な数字の並びに心当たりはありませんか?それは天使たちからあなたへの重要なメッセージかもしれません…。

【エンジェルナンバー】って?ツインレイと関係のあるエンジェルナンバーは?

『エンジェルナンバー』という概念についてはこちらの記事で説明しています!エンジェルナンバーという言葉を初めて聞いたという方はまずこちらの記事を読んでみて下さいね。

今回ご紹介するエンジェルナンバーは【2323】!サイレント期間の終わりを告げるエンジェルナンバーとも言われている2323のエンジェルナンバーについてまとめていこうと思います!
  
 

2323の基本的な意味


エンジェルナンバー2323は「まもなくあなたに大きな転換期が訪れること」を知らせています。それも人生が一変するような大きな変化です。
その変化の大きさに初めは戸惑ってしまうこともあるかもしれませんが、エンジェルナンバーが知らせる変化はあなたにとってプラスになる変化。その時点ではマイナスに見える変化でも未来ではそれが必ずプラスに働くから大丈夫だよ、と天使は告げているんです。
 
 

2323のツインレイへのメッセージ


 

サイレント期間がもうすぐ終わる

現在サイレント期間の最中の場合、もうすぐサイレント期間が明けることを2323のエンジェルナンバーが教えている可能性が高いです。サイレント期間を経てあなたと相手の魂がしっかり成長し、再び一緒に試練に挑むフェーズへ移ろうとしているという知らせ。最後まで気を抜かず、今まで通りにちゃんと過ごせばサイレント期間が終わるはずです!
ただ、サイレント期間は数週間や数か月で終わるものではありません。現在あなたがサイレント期間に突入してまだ日が浅い場合、2323のエンジェルナンバーはサイレント期間の終わり以外の転換期をあなたに伝えようとしていると考えられるでしょう。
 

統合がすぐそこまで来ている

すでにサイレント期間を終え数多くの試練を乗り越えてきたツインレイが2323のエンジェルナンバーを見るのは、いよいよ二人に統合の時が近づいているからなのかもしれません。2323のエンジェルナンバーが知らせる転換期というのは、人生を左右するような大きな転換期。まさに統合などを指している場合があるんです。
数多くの試練を乗り越えてきたあなたが今すべきことは、相手を尊重する気持ちを忘れずに日々を過ごすこと。あなたの魂はすでに統合に近づくまでに成熟していますが、ここで調子に乗って道を踏み外してしまわないようにして下さいね。
 
 

悪い転換期になることはないの?


エンジェルナンバーが知らせることは基本的にあなたにとって良い変化や嬉しい出来事です。冒頭にも書いた通り戸惑ってしまうような大きな変化が起きてしまうこともありますが、それがあなたにとって悪い転換期になってしまうことはありません。
好転反応の様に最初は悪いことが起きてしまうの?と思ってしまうかもしれませんが、2323のエンジェルナンバーが知らせるのはそういったアクシデントではありません。流れに逆らわず、身を任せることで良い方向へと向かうことができます。
 
 

何度も見る場合は緊急性の高いメッセージ!

短い期間で何度も2323のエンジェルナンバーを目にするようになった場合、大きな変化がすぐそこまで迫っているという緊急のメッセージ。2323のエンジェルナンバーを見かけるようになったら、大きなことが起きても慌てないように心の準備をしておきましょう!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2019年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2019年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの3|ホットギミック …

恋愛運下降!?恋愛関係に注意したい夢【夢占い】

前回の「恋愛運上昇!?この夢を見たら恋愛に前向きになれるかも!【夢占い】」では恋愛に関する夢占いの中でも、恋愛運の上昇を暗示していたり、良い意味を持っている夢についてご紹介しました。 しかし良い話もあ …

ツインレイ男性が冷たいのには必ず理由がある!彼が冷たい時の理由4選

『ツインレイの彼が最近素っ気ない・冷たい…』そう悩んでいませんか?実はその冷たい態度の裏には、あなたへの大きな愛が隠されているんです。 意識的に遠ざけるような行動を取っている場合もあれば無意識のうちに …

黒木心愛(ここあ)先生【みん占】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

以前、スピクラでみん占についてご紹介をさせていただきました。 みん占ではチャット感覚で占いをしてもらえます♪そんな今回は「みん占のおすすめ占い師」をご紹介します。 その占い師さんの名前は・・・黒木心愛 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。