※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

楽しく占い体験!東京都内のアトラクションで楽しむ占いコンテンツ

投稿日:2018年12月18日 更新日:

みなさんは占いの館に行ったことはありますか?
行ってみたいと思いつつも、独特の雰囲気からなかなか行く勇気が出ないという方も少なくないのでは?

今回は占いをしてみたいけど占いの館に行く勇気はないという方向けに、東京都内のテーマパークなどで、占いをもっと気軽に楽しめるアトラクションをご紹介します。

フォーチュンフォレスト@東京ジョイポリス

まずご紹介するのは、お台場にある屋内型遊園地「東京ジョイポリス」にあるフォーチュンフォレストというアトラクション。その名の通り、森をイメージした空間で占いが体験できます。

ここで体験できる占いはルーン占い。3回のルーン占いで過去、現在、未来を占い、結果を導き出します。占える内容は恋愛運や仕事運、金運などさまざま。二人で訪れれば相性を占うこともできます。中には二人の相性が良くないと入れない特別な場所も…!?機械による占いですが、占い結果はなかなか侮れないと口コミでも話題です。友人と、恋人と、もちろん一人でも入りやすいアトラクションです。

東京ジョイポリス 3rd Floor「フォーチュンフォレスト」

料金
1回600円(各種パスポート利用可)
住所
東京都港区台場1丁目6番1号 DECKS Tokyo Beach 5F
アクセス
ゆりかもめ お台場海浜公園駅より徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅より徒歩5分
営業時間
10:00~22:00(最終入場21:15)
公式HP
tokyo-joypolis.com

占者ストリート@ナンジャタウン

続いてご紹介するのは池袋のナンジャタウン内にある占者ストリート。園内入って左手のドッキンガム宮殿内で体験できるアトラクションです。

ここでは各地で有名な占い師の分身(映像)とマンツーマンで星座やタロット、手相での占いを体験できます。新宿の母として有名な栗原すみ子先生や、銀座の父でおなじみの小石河雅仁先生など、有名かつ人気の先生の占いを気軽に体験できます!

ナンジャタウン「占者ストリート」

料金
1回500円(各種パスポート利用不可)
住所
東京都豊島区東池袋3丁目 サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2階
アクセス
池袋駅より徒歩8分
東池袋駅より徒歩3分
営業時間
10:00~22:00(最終入場21:00)
公式HP
bandainamco-am.co.jp/tp/namja

フォーチュンウィンドウ@SKY CIRCUS サンシャイン60展望台

占者ストリートと同じく池袋にあるフォーチュンウィンドウ。こちらは夜限定の占いコンテンツです。

フォーチュンウィンドウで占える内容は二人の相性。窓の前に二人で立って手を繋ぐと、二人の相性が窓に映し出されます。カップルで行けば盛り上がること間違いなし!?綺麗な夜景とともに相性占いが楽しめる、デートにもおすすめのスポットです。

SKY CIRCUS サンシャイン60展望台「フォーチュンウィンドウ」

料金
大人:1,200円
住所
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ サンシャイン60ビル 60F
アクセス
池袋駅より徒歩8分
東池袋駅より徒歩3分
営業時間
10:00~22:00(最終入場21:00)
公式HP
skycircus.jp

占いコレクション トロッテ

アトラクションではありませんが、全国各地で楽しめる占いゲームもご紹介します。

全国各地のゲームセンターなどに設置されている占いコレクション トロッテ。こちらは1回100円で本格的な占いが楽しめるゲームとなっています。ゲームセンターで利用できるので、気軽に占いを体験してみたいときにおすすめです。

占える事柄は50種類以上!自分自身のことから恋愛運、仕事運、恋人や友人との相性などさまざまなことを占えます。占いの監修は誕生日占いの第一人者とも呼ばれる心理占術研究家の天城映先生と、電話占いロバミミに所属する阿雅佐先生。占いを生業としている二人の先生の監修なので、結果にも期待できます。

占いコレクション トロッテ

料金
1回100円~
設置店舗
トロッテ設置店舗を検索する
公式HP
torotte.com

最後に

東京都内で占いを楽しめるアトラクションをご紹介しました。
占いの館はちょっと……という人も、アトラクションなら気軽に楽しめるのではないでしょうか。
ぜひ一人で、友達と、恋人と、占いを楽しんでみてくださいね!


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
しづえ 占い好きで興味があるけど占い経験はまだまだ少ない系女子。いろいろな占いに挑戦したくて知識だけが貯まってく毎日です。
この人が書いた記事

-占い・スピリチュアル -, , , , , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

項目別で見る占い師募集サイト!あなたにぴったりな求人はどこ?

電話占いを利用する人がいるのなら、それを鑑定する占い師もまた必要な存在です。 ここでは、人気の電話占いサイトで行われている占い師募集についてまとめています。 占い師として活躍を考えている、対面だけでな …

占い館バランガン口コミ【使った料金も分かる!】

占い館バランガンを見る東京当たる占いの館TOP10を見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の占い館バランガンの平均評価は、100点満点中86. …

【2018年4月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年4月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの7|レッド・スパロー …

柚花先生【電話占いリノア】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは(*^▽^*)スピクラ!編集部のGです。 あっという間に季節が変わり、肌寒くなってきましたね。人肌恋しい季節になりましたが、皆さんの恋愛は順調に進んでいますか? 恋愛は上手くいっている時は楽 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。