※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【1414】のエンジェルナンバーに込められた『ツインレイへの重要なメッセージ』とは?

投稿日:

ツインレイの統合までの道のりにおいて重要な役割を担う『エンジェルナンバー』。高次元の存在や天使からのメッセージが込められた数字のことをエンジェルナンバーと呼びます。

【エンジェルナンバー】って?ツインレイと関係のあるエンジェルナンバーは?


『エンジェルナンバー』という概念についてはこちらの記事で説明しています!エンジェルナンバーという言葉を初めて聞いたという方はまずこちらの記事を読んでみて下さいね。

今回ご紹介するエンジェルナンバーは【1414】というエンジェルナンバーです。ツインレイにとって重要な意味を持つとされているエンジェルナンバーはいくつかありますが、この1414のエンジェルナンバーもその中の一つ!
1414のエンジェルナンバーにはツインレイへのどんなメッセージが込められているのでしょうか?また、1414のエンジェルナンバーを目にするようになったらどんなことに気を付けるべきなのでしょうか
 
 

1414の基本的な意味


エンジェルナンバーにおいて『1』は「新たな始まり」や「エネルギーが満ちている」といった意味、そして『4』は「天使が傍にいる」や「現実化する」などの意味を持ちます。1414のエンジェルナンバーは、「天使がサポートしているから新たな一歩を踏み出してみて」というメッセージ「あなたの望みが現実化するような進展がある」といったメッセージが込められているんです。
1414のエンジェルナンバーを頻繁に見るようになったら色々なことに積極的に動くべきであり、その行動の結果はあなたにとってとても良いものになると言われています。
 
 

1414のツインレイへのメッセージ


天使が見守ってくれている証である1414のエンジェルナンバーですが、ツインレイとの試練の最中に1414を目にするのには一体どんな意味があるのでしょうか?

サイレント期間が終わる

現在あなたがサイレント期間の真っ最中なら、1414のエンジェルナンバーは『サイレント期間の終わり』を知らせている可能性が高いです。サイレント期間にすべき魂の成長を、あなたも相手も完了し、ここからさらに新たなステージへと踏み出すことを天使が知らせてくれているんです。
ですが、サイレント期間の終わりだと早とちりしてしまうのは禁物!現在、サイレント期間が始まってからどのくらいの期間が経っているかを考えてください。サイレント期間は最低でも1年、長くて数年続いてしまうツインレイが多いです。あなたがサイレント期間に入って数か月~1年ほどの場合、1414のエンジェルナンバーはサイレント期間の終わりではなく別のことを知らせている可能性が高いです。

ツインレイとの関係が進展する

1414のエンジェルナンバーはあなたとツインレイの相手の関係が進展するような出来事が起こることを知らせているのかもしれません。現在のツインレイとの関係性がただの友人同士ならお付き合いに発展したり、すでに恋人同士の場合は同棲や結婚の話が出ることがありそうです。ツインレイの中にはお互いやどちらかが既婚であるなど複雑な関係の場合も多いですよね。その場合、離婚の話が進むことを知らせていることも。
1414のエンジェルナンバーが知らせる関係の変化の訪れは、二人にとって『良い変化』の訪れ。その時点では驚くような変化が起きても、二人にとって良い結果をもたらしてくれるはず。

抱えている問題が解決へと向かう

悩みが尽きないのがツインレイ。長い間悩まされている大きな問題を抱えている人もいるのではないでしょうか。思い当たる問題や悩みがあるツインレイの場合、1414のエンジェルナンバーはその問題が解決へと向かうことを知らせている可能性が高いです。
悩みが解決するのは天使が勝手に問題を帳消しにしてくれたからというわけではありません。これまでのあなたやツインレイの相手が地道に問題解決に向けて頑張ってきた成果が実ることを、あくまで天使は知らせに来ているだけなんです。

ツインレイと出会う

まだツインレイに出会っていない方の場合、1414はツインレイとの出会いが訪れることを意味している場合もあります。「この人がツインレイかも…?」と感じるような人に出会っている場合、その人こそあなたの本物のツインレイだと天使たちが教えてくれているのかもしれません。
そのまま自然に生活していれば勝手にツインレイに出会えると思ってしまいがちですが、待っているだけではツインレイとの出会いを逃してしまうこともあります。まだツインレイに出会っていない方が1414のエンジェルナンバーを目にしたら、自分の直感に従って行動してみたり、普段行かないような所に行ってみたり、出会いを積極的に探すようにして下さい。
 
 

ただし、待ちの姿勢はNG!


天使からのサポートを受けながら新たなステージへ進む合図である【1414】のエンジェルナンバー。忍耐の必要な状況に置かれることの多いツインレイにとって1414のエンジェルナンバーは進展を意味する良い意味を持ちますが、注意して欲しいのは『待ちの姿勢はNG』であるということ!
1414のエンジェルナンバーは「大きなチャンスが手の届くところに来ている知らせ」です。あなたの願いを叶えるためには一歩踏み出さなければチャンスを掴めません。1414のエンジェルナンバーを目にするようになったら、今まで抱いていた執着心やネガティブシンキングをやめ、自分の直感を信じて行動したり変化を起こしてみましょう!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2019年8月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2019年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 力|ライオン・キング [今月 …

新月の人参まじないって?準備する物・やり方まとめ!

新月の晩にしか行えない【人参まじない】って知ってますか? 文字通り人参を使ったおまじないが人参まじない。新月の晩に行わななければいけないとされ、人生の内に3回までしかやってはいけないと言われている、恋 …

占い師の部屋

占い師の部屋口コミ【使った料金も分かる!】

占い師の部屋を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の占い師の部屋の平均評価は、100点満点中87.8点です。 現在1 …

【2018年10月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年10月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの2|エンジェル、見 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。