※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

ダイエット中にもオススメ!低カロリー「アイス」

投稿日:

暑い夏!ダイエット中でもアイスは食べたくなりますよね。
今回はダイエット中に嬉しい低カロリーアイスをご紹介いたします。

アイスボックス


https://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/

アイスボックスのカロリーは1カップ13kcalと非常に低くダイエット中にはうってつけです!!
甘みもあり、歯ごたえもあるので食べた感もあり満足しながら食べられると思います。
アイスボックスに炭酸水を入れて飲むのも美味しく低カロリーなのでおすすめです。
 
 

SUNAO

 

https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

バニラソフトやチョコモナカ、チョコクランチアイスと様々な種類のアイスがあり、全て80kcalと低カロリーになっております。
豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で糖質・カロリーをコントロールしながら理想の美味しさになっているそうです。
糖質制限中でも食べられるアイスです。
 
 

ガリガリ君


https://www.akagi.com/brand/garigarikun/index.html

アイスと言えばド定番のガリガリ君♪♪味の種類も豊富ですが45~80kcalとなっていてダイエット中にもおすすめです。
味の種類も豊富なので飽きずに食べられます。
 
 

more


https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/more/

明治のmoreは脂肪分が気になっている方におすすめするアイスです。
脂肪分0でとてもヘルシー一般的なアイスの半分程度のカロリーとなっています。なめらかな口どけでコクのあるヨーグルト入りアイスが実現されています。
 
 

パピコ


http://www.glico.co.jp/ice/papico/index.html

パピコチョココーヒー味は一本87kcalと非常にカロリーが低くいです。
2本食べると174kcalと少しカロリーが高くなってしまいますので、一本だけで食べるのがダイエット中にはオススメです。
 
 

最後に

ダイエット中に食べるアイスはクリーム系のアイスよりがりがり君のような「氷菓」をおすすめします。
ですが、今ではSUNAOの様なクリーム系アイスでも低カロリー、糖質オフの物も出ているので、無理せず楽しみながらダイエットを頑張っていきましょう。
 
 

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【東京】ドリンクだけじゃない!食べるタピオカスイーツが人気沸騰中♡

空前のタピオカドリンクブームですが、見た目も可愛く美味しいと食べるタピオカスイーツも人気を集めています。そこで今回は東京近辺で食べる事のできるタピオカスイーツを紹介したいと思います。 カフェ台北 プロ …

カリッ!ザク!ホクホク!?カルビーの自信作【ポテトデラックス】は満足度も3倍!

4/13から発売、【ポテトデラックス マイルドソルト味】 厚みが通常のポテトチップスの3倍もあり、2018年に新潟県や長野でテスト販売されていた商品が、満を持して販売エリアを拡大し、東京など1都10県 …

美味しくてお得♪東京の高級焼肉ランチ3選♡

行ってみたいけどなかなか行くことのない、高級焼肉店。絶対美味しいのは間違いないけど、気になるのはお値段ですよね。そんな憧れの高級焼肉店ですが、ランチなら、意外と手が出せるお値段だったりします。 そこで …

中野で美味しいケーキが食べたい♡おすすめパティスリー3選

中野で美味しいケーキ屋さんをお探しの方におすすめしたい、中野・高円寺エリアでおすすめのパティスリーをご紹介します! どのお店も中野駅からは少し遠いですが、行ってみる価値はありますよ!! ①パティスリー …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。