※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

【女子会にもおすすめ♪】池袋にあるフォトジェニックな居酒屋!

投稿日:

池袋にあるフォトジェニックな居酒屋

池袋は色々なコンセプトの居酒屋が多く、中にはマニアックなお店なんかもあります。
その雰囲気が好きな人にはマニアックなお店もおすすめですが、マニアックなお店にあまり精通していない人にとっては、特別な雰囲気が漂うお店はちょっと行きづらいと感じてしまうこともあるでしょう。
だけど、チェーン店のような普通の居酒屋ではなく、ちょっとインスタ映えするような、フォトジェニックな居酒屋に行きたいという女子は少なくないはず。

そこで今回は!
池袋にあるフォトジェニックな居酒屋を厳選してご紹介!
インスタ女子も納得する居酒屋ばかりなので、女子会するお店を探している人は特に必見です♪
 
 

TOM BOY 池袋2号店


池袋東口から徒歩3分のところにあるのが『TOM BOY 池袋2号店』です。
インドを彷彿とさせるエキゾチックな内装がとてもインスタ映え!
美しい色とりどりのランプに包まれると、非日常感を味わうことが出来ます。
 
女子会で人気なソファ席の個室があったり、女子会限定のコースが格安であったりと、女性に嬉しいポイントも盛りだくさん。
 
バラエティー豊富なインド料理も魅力の1つ!
本格的な南インド料理は、他のお店では味わえません。
 
 
 

隠れ房 池袋店


池袋東口から徒歩1分の場所にあるのが『隠れ房 池袋店』です。
このお店の目玉は、薄明りの照明がおしゃれな和モダンな雰囲気のかまくら風個室!
他のお店とは一線を画す外観はとても人気で予約必須ですし、インスタ映え間違いなし!
 
仲の良い少人数の女子会に向いていますし、距離が近いのでデートで利用するのも良いですね。
 
旬の食材を使った和食のメニューは、どれもこれも味が絶品!
国産黒毛和牛をつかった石焼など見た目も華やかなので、内装だけではなく料理もフォトジェニックなんです。
 
 
 

HANABAR


池袋駅C2出口から徒歩3分のところにあるのが『HANABAR』です。
お店の外観からお洒落で美しい雰囲気があり、店内は期待を超える美しさで包まれています。
ドライフラワー専門店を経営している店主が「花と食の融合」をモチーフにして経営をしており、まるで映画のセットのよう。
 
インスタにはこちらのお店の外装・内装などがいくつも投稿されており、まさにこれこそが映え!
 
こちらで提供される飲み物や食べ物には食べれるお花であるエディブルフラワーが使われており、こちらもインスタ映え間違いなし。
10人以上で貸し切りが出来るので、大人数の女子会などにもおすすめです!
 
 
 

古城の国のアリス


池袋西部口から徒歩3分の場所にあるのが『古城の国のアリス』です。
入口のドアを開けた瞬間から、あなたは不思議の国のアリスの世界に迷い込んでしまうでしょう。
クリスタル舞踏会の会場やシャンデリア、魔法の鏡のドレスルームなど、どこもかしこもフォトジェニックな景色ばかり!
 
女子が好きな不思議の国のアリスの雰囲気を思う存分楽しめると評判で、連日予約が殺到しているんだとか。
 
出されるお料理は、ホテル出身のシェフが不思議の国のアリスの物語にインスパイアされたものなので、目で見るだけで心が躍ります。
ちょっと奮発した女子会を開きたい時は、個室のプラチナルームを予約してみてはいかがでしょうか!

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-グルメ -, , , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

夏にピッタリ!おすすめのひんやりスイーツ

暑いからこそ涼しくなるものが食べたい!! 今回は見た目も良し!味も良し!のひんやりスイーツをご紹介。 夏季限定もあるので食べ損ねないように注意してくださいね♪ それでは、ご紹介していきます。 Tea …

高円寺で美味しい国産クラフトビールが飲めるお店3選!

高円寺に来たら是非訪れたい、美味しい国産クラフトビールが飲めるお店をご紹介。どのお店もJR高円寺駅から徒歩5分以内で行けるお店です。 ①ビアカフェ萬感 出典:ビール|ビアカフェ萬感 まず最初にご紹介す …

大人の特権!【ディズニー飲み】しよう♪オススメ持ち歩きおつまみ7選

海をテーマにしたパークは、世界中で東京ディズニーシーだけだってご存知でしたか?ディズニーランドは子供や家族連れでも楽しめるようなテーマパークをコンセプトに作られていますが、ディズニーシーは中高年の夫婦 …

おうちハロウィン!テイクアウト&通販で買えるハロウィンスイーツ2020

2020年のハロウィンはおうちで家族や友達とまったり楽しみませんか? テイクアウトやネット通販で買える、目と舌を楽しませてくれる可愛い&美味しいハロウィンスイーツをご紹介します。 京都ホテルオークラ …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。