※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

【横浜】おすすめインスタ映えカフェ

投稿日:

女子なら誰しも【インスタ映え】するものには惹かれますよね……インスタをやっていない人も、インスタ映えカフェのオシャレ空間で、非日常を味わってみましょう!
東京都内にはインスタ映えカフェがたくさんありますが、有名なところだと土日祝日なんかは激込みだったり……。今回ご紹介するのは、神奈川県【横浜】にある穴場インスタ映えカフェです!

 

【PENNY`S DINER】

出典:http://pennysdiner-yokohama.com/about.html

みなとみらい線、日本大通り駅から徒歩3分のアメリカンダイナー。目の前には大さん橋と象の鼻パークがあり、まるで海外の海岸沿いにあるダイナーに遊びに来たような感覚が味わえます!USビーフ100%、つなぎなしの150gパティの挟まったハンバーガーは絶品です。ガーリック枝豆や自家製ソーセージグリルなど、サイドメニューも豊富。ドリンクメニューはアルコール含め100種類以上

 

ブロックチェックの床に、エナメル張りの赤いシート、壁に飾られた洋画のポスターやジュークボックス……50`s~60`sアメリカをイメージした店内は、ポップでどこかレトロ。ウエイトレスさんの制服は、真っ赤なミニワンピースに白のフリル付きエプロン!徹底された世界観の店内は、どこを切り取ってもまるで映画のワンシーンです!

【PENNY`S DINER】
住所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1貿易協会ビル
営業時間:11:30~ラストオーダー22:00(定休日月曜日)

 

 

【PINK HOLIDAY CAFE】


京急線日ノ出町駅より徒歩1分のカフェ。ドールハウスをイメージした店内はオールピンク!店内のメニューだってもちろんピンク。ドリンクはもちろん、カレーにパスタまでピンクなんです!そして壁には所狭しとバービー人形が並べられています。飾られているバービー人形は、一部を除いてほとんどが購入可能!

 

人気なのがこのバービー人形を使ったドールケーキ!事前予約制で、3500円からこんなカワイイケーキが注文出来ちゃいます。カラーやデザインの相談もできるので、誕生日や記念日などにオリジナルケーキをオーダーするのがオススメです!

【PINK HOLIDAY CAFE】
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1-8
営業時間:12:00~21:00(L.O.20:00)

 

非日常はすぐ側に…

誕生日や記念日に行って、特別な空間で忘れられない思い出を刻むも良し、何でもない日にふらりと遊びに行って、現実からちょっと逃げるのも良し!インスタ映え抜群のオシャレなカフェに、ぜひ遊びに行ってみてください!♪

 

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【意外と万能】柚子胡椒の美味しい使い方6選

ピリッと爽やかな味わいで、好きな人も多い柚子胡椒。みなさんは、普段どんなふうにこの調味料を使っていますか?買ったものの、あまり使うことなく冷蔵庫の奥に眠らせている…という方も多いのではないでしょうか。 …

塩で食べたい!東京都内にあるとんかつの名店3選♡

とんかつといえばソースでいただくのをイメージされる方が多いと思いますが、筆者がおすすめしたいのは【塩】です。肉の味がしっかりしているとんかつなら、ソースよりも塩が合うことが多いのです。今回は、塩で食べ …

通販で買える!可愛い【クッキー缶】10選!おうちカフェをグレードアップ!

コロナ禍でも生活を楽しむために、様々な『おうち時間』の過ごし方の工夫が話題になっていますよね。 人気なのが『おうちカフェ』。手作りお菓子はもちろん、家にあるもので簡単に作れるのに本格的に見える「ダルゴ …

【秋限定】コンビニで買える「芋」スイーツ~2019~

10月に入るといよいよ秋本番!秋になると芋スイーツがコンビニにずらりと並び始めます。芋好きには堪らないこの季節♫ そこで今回は、今しか食べる事のできないコンビニで買える「芋」スイーツをご紹介致します。 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。