※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

寒い冬は鍋を食べよう~♪おすすめお取り寄せ鍋

投稿日:

寒い冬には「鍋」で温まるのが一番~♪美味しい鍋が食べたいが、外食となると寒くて行く気がしない。そんな時はお家でお取り寄せ鍋を楽しみましょう!

博多イタリアンな「新」もつ鍋


出典:楽天

博多もつ鍋とイタリアンを掛け合わせたまったく新しい鍋にです。
福岡でも有数の老舗「ホルモン専門問屋」を通して新鮮な国産牛もつだけを厳選して使用しています。

国内産だからそこできる鮮度を保ったまま全国へお届けしてくれます。
締めは麺でもごはんでも上手くなる事間違いナシです!

チーズとトマトと聞くとこってりしているイメージですが和の出汁も入っているため、どんどん食べられます。

もつにはコラーゲンが含まれているのでキャベツやニラと一緒に美味しく食べる事で美肌効果も期待できますよ。またトマトベースなのでウィンナーやベーコンを入れても美味しいです♪

楽天から購入する事ができます!野菜以外のものは全部はいっていますので、野菜だけ用意しておいて下さい。

ぷりぷりの身が甘い!車海老しゃぶしゃぶセット


出典:車海老しゃぶしゃぶ通販

大分県産の美味しい車海老が食べられるしゃぶしゃぶセットです。身だけではなく味噌も美味しくエビ好きにはたまらない鍋になります!

また、殻を向いて背わたを取って発送してくれるので、面倒な下処理をする事なく、届いてすぐ食べる事ができます。

車海老の出汁とあごだしが相まったスープはシメにも絶品です。雑炊にしたり、うどんをいれたり、どれも美味しく頂く事ができます。

車海老しゃぶしゃぶ通販よりご購入できますので、ぜひご自宅でお楽しみ下さい。

林泉堂の比内地鶏 きりたんぽ鍋


出典:楽天

きりたんぽは新米「あきたこまち」を使用しており、もっちりとしていてとても美味しくなっています。

また比内地鶏が200グラムとたっぷり入っています。野菜もこだわったものがふんだんに入っていて届いたらすぐ食べる事ができます。

きりたんぽ鍋が初めてという方でも簡単につくれるようレシピが入っている為、美味しく作る事ができます。
しめは雑炊やうどんが美味しいく食べれますよ~♪楽天で購入ができます!

音鳴る餃子鍋


出典:東京炎麻堂ネット通販本店

東京の赤坂・神田・三軒茶屋に3店舗展開している「炎麻堂」が自信をもってお届けするネット通販限定の「ぎょうざ鍋」です。

市販のスープでは味わえない至極のスープを味わえます。

音が鳴る餃子は新感覚です!ここの鍋でしか味わう事はできません!!
箸が止まらなくなる媚薬の借財「クワイ(慈姑)」を餃子の具に練り込んでいます!!風味と食感がプラスされとても美味しくなっております。

東京炎麻堂ネット通販本店でご購入できます!辛いのものが好きな方におすすめです!

最後に

これから冬本番です!風邪をひかない様に鍋で温まりましょう。

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

おうちハロウィン!テイクアウト&通販で買えるハロウィンスイーツ2020

2020年のハロウィンはおうちで家族や友達とまったり楽しみませんか? テイクアウトやネット通販で買える、目と舌を楽しませてくれる可愛い&美味しいハロウィンスイーツをご紹介します。 京都ホテルオークラ …

【東京・新宿】おすすめビアガーデン特集

6月に入り、東京では暑い日が続きますね。この時期、外でビールを飲みたくなるという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、東京新宿でおすすめのビアガーデンをご紹介します。 新宿天空ビアガーデン20 …

お菓子が料理に!?定番お菓子の簡単アレンジレシピ!

お菓子が料理になるなんて! 子どもが大好きなお菓子。大人だって食べたくなる時だってあります。 そんなお菓子ですが、実はちょっと手を加えるだけで美味しい料理になるのを知っていますか?   これ …

肉とお酒が好きなあなたにおすすめしたい!中野の肉バル3選♡

肉とお酒がとにかく大好き!!そんなあなたにおすすめしたい、中野駅周辺の肉バルをご紹介します。今夜は、肉とお酒で幸せになりませんか…?♡ ①【塊肉×クラフトビール】塊肉&麦酒 BLOCKS 中野店 ※閉 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。