※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

オススメ!【池袋】のタピオカドリンク店

投稿日:

再ブームを巻き起こしているタピオカドリンク!定番ミルクティーだけでなく、変わったトッピングのタピオカドリンクなど変わり種タピオカドリンクも増えてきています。
今回は池袋にあるオススメタピオカドリンク店をご紹介していきたいと思います!

 

sisters 池袋

定番のミルクティーなら300円で飲めちゃうリーズナブルなお値段も魅力のsisters池袋。
sisters池袋は実はアニメショップのanimateが運営しているんです。なのでアニメ・ドラマ・映画・舞台などサブカルチャーとのコラボレーションメニューを定期的に発売。ノベルティのグッズやコースターが付くこともあるので好きな作品とのコラボの情報は要チェックです!
オススメは他店ではなかなか見ないラッシーシリーズ。

sisters池袋
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA池袋 1F
営業時間:11:00~21:00
公式サイト:https://sisters-tapioca.com/

 

comma tea池袋PARCO店

 

View this post on Instagram

 

comma teaさん(@comma_tea)がシェアした投稿

恵比寿の行列タピオカドリンク店が初めて商業施設内に出店しました!2018年12月14日にオープンしたばかりの池袋PARCO店は休日にもなると大行列!空いている時間帯や平日に寄るのをオススメします。
お店の名前と同じ『,』の書かれたクールでオシャレなボトルはインスタ映えもバッチリ!

comma tea池袋PARCO店
住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ7F
営業時間:10:00~21:00
公式サイト:http://comma.tea-co.jp/

 

Chatime

 

View this post on Instagram

 

Chatime公式さん(@chatime_jp)がシェアした投稿


台湾で誕生したChatimeは、2019年時点で日本含む29か国に500店舗以上を構えているティードリンク専門店。日本でも人気急上昇中!続々と店舗を増やしています。
Chatimeのドリンクはレギュラーサイズでもたっぷり飲めちゃうのが嬉しいポイント!また、甘さが0%・30%・50%・80%・100%の5段階から選べちゃうので、カスタマイズの幅も広がりそうです。

chatime
住所:豊島区東池袋1丁目40−3 池袋旗ビル1F A
営業時間:11:00~22:00
公式サイト:https://chatime.jp/

 

ムーミンスタンド

名前の通り、お店の内装やドリンクカップなど、至るところにムーミンのキャラクターが描かれている、ムーミン好きにはたまらないお店です。
ムーミンスタンドのタピオカは、タピオカではなくて『ニョロニョロのたね』。ニョロニョロのたねのタピオカと違う所は、たね自体に味が付いていること!ストロベリー味とキャラメル味の2種類で、それぞれのドリンクに合ったたねがトッピングされています。
ストローにはニョロニョロのマスコットが付いてくるので、持って帰って飾っちゃいましょう!

ムーミンスタンド
住所:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ アルパB1
営業時間:10:00~20:00
公式サイト:https://benelic.com/moominstand/

 

冬はホットもおススメ!

寒い冬、飲み歩きでアイスはキツイ……そんなあなたにはホットタピオカドリンクがオススメ!
ホットと言っても50度くらい、ストローで飲んでも熱くない温度になっているので安心です。

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【持っていけば大人気!】ピクニックに持ち寄りたい料理5選♡

東京は最近だんだん暖かくなり、すっかり春らしくなってきましたね!外でご飯が食べたい季節なのではないでしょうか? そこで今回は、一品持ち寄りピクニックに持っていけば大人気の料理を5つご紹介します。これを …

【錦糸町】焼き鳥が気軽に楽しめる居酒屋おすすめ5選

錦糸町で、焼き鳥が気軽に楽しめるおすすめの居酒屋をご紹介します。予算3,000~4,000円ほどで飲める、リーズナブルな居酒屋をピックアップしました。 ①力屋 RIKIYA 出典:http://rik …

激辛料理で夏バテを乗り切る!【東京】

汗をかいてすっきり!?激辛が好きな方にオススメのお店を紹介。 辛いものにはストレス解消の効果がありますので日頃のストレスを辛いもので減らしましょう! 赤い壺 辛い料理をテーマに国産の唐辛子・食材を使用 …

ヘルシーごはんで身体をキレイに☆ミ

たくさん食べることは良いことです! しかし、バランスよく食べないと栄養が偏ってしまいます。 みなさんはご飯を食べる際にサラダ(野菜)は摂取していますか? カロリーなど気にして食べていますか? 外食だと …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事