※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

話題沸騰中!DHC『速攻ブルーベリー』で視界を明るくクリアに!

投稿日:

いまネットで話題のサプリメント、『速攻ブルーベリー』をご存知ですか?

某アイドルのファンの方がツイッターで「コンサート前に飲んだら視界がクリアになった」「眼精疲労からの頭痛も改善された」とツイートしたことをきっかけに、主にライブやイベント、舞台観劇などに行く若い人たちの間で話題になっているサプリメントです。

速攻ブルーベリー とは

価格:15日分/750円 20日分/990円 30日分/1,350円 (すべて税抜価格)
飲み方:1日2粒を目安に水かぬるま湯で服用。
成分:ブルーベリー(ビルベリー)エキス末、クロセチン、アサイーエキス末など
メーカー:DHC
販売場所:DHC公式サイト、アマゾン、楽天市場、ドラッグストア、コンビニなど

また、速攻ブルーベリーよりも成分量を増加させ、効果を高めたプレミアム版、「速攻ブルーベリー V-MAX(30日分/税抜2,250円)」もあります。

ここがすごいよ!速攻ブルーベリー

効きがめっちゃ速い!


DHCには視力のサポートをするサプリメントがいくつかありますが、それらのサプリメントのどれよりも効果が出るのが早い!同じブルーベリーエキス末を使用したサプリメント、「ブルーベリーエキス」と比べると、溶出スピードは3倍も速くなっています。溶出スピードが速いということは、それだけ体内への吸収スピードも速くなり、効果が表れるのも速くなるということ。効果を実感したい少し前に飲むと、必要な時にわかりやすく効果が表れます!継続して飲むことで得られる効果もありますが、必要な時にだけ飲んでも十分に効果が得られると人気のようです。

効果がわかりやすい!


個人差もありますが、速攻ブルーベリーは飲んだあと、効果が表れたのが実感しやすいと話題です。効果が表れるまでだいたい15~30分程度。視界クリアになり、遠くのものもくっきりと見えるようになります。
主に感じられる効果としては以下の効果があるようです。

・視界がクリアになる
・遠くのものがはっきりと見える
・モヤが消えるように感じる
・フィルターを一枚外したようなクリア感
・視界が明るくなる
・目が疲れにくい
・目のショボショボが感じにくくなる
などなど……。

また、はっきりとした効果を感じられなかったという人も、「効果がないからと思って使うのをやめたら、いつも以上に目が疲れた(から実は効果があったみたい)」と後から効果を感じられたという体験談もありました。

※効果の表れ方、感じ方には個人差があります

視界クリアだけじゃない!


速攻ブルーベリーの主な効果は「視界がクリアになる」「ピントが合いやすくなる」「目が疲れにくい」といった目に関するものが多く挙げられていますが、効果が表れるのは目だけじゃないんです!
速攻ブルーベリーは肩凝りや頭痛にも効果があると話題になっています。その理由は眼精疲労対策による効果があるから。速攻ブルーベリーを飲むことで眼精疲労が起こりにくくなり、そこから眼精疲労による肩凝りや頭痛も防いでくれるようです。
実際に使用した人からは、「双眼鏡と肉眼で交互に見ても頭痛くならなかった」「視界が良くなったかはわからないけど、明らかに頭痛は減った」「眼精疲労からの肩こりがちょっとほぐれた」という声も上がっています。眼精疲労による肩こり・頭痛に悩まされている人にもおすすめです。

速攻ブルーベリーの使い方


公式が推奨している使用法は「1日2粒を目安に水やぬるま湯で飲む」方法。吸収されやすい食後の服用が良いようです。もちろん正しい使用法ですし、継続して飲み続けることで眼精疲労などに効果が表れるそうですが、いま話題の使い方はちょっと違います。
話題の使用法は「コンサートやイベントなど目当てのものの開始30分前に飲む」という方法です。そうすると、ちょうど始まる頃に効果が表れ始め、目当てのものがクリアな視界で楽しめるのです。服用後10分ほどで効果を感じたという人から、1時間経って効果を感じられたという人まで、効果を感じられるまでの時間は人によって異なります。筆者は飲んで15分ほどでいつもより視界が明るくはっきりしたような効果を実感しました。目当てのタイミングに効果が得られるか不安な方は、前もってどれくらいで効果が感じられるか試しておくといいかもしれませんね。

注意点


※あくまでも『一時的に視界をクリアにする』、『眼精疲労対策』を目的としたサプリメントです。『視力回復』や『永続的な効果』が得られるわけではありません。
噛んで服用するタイプではありません!噛まずに水などで飲みましょう!
※この記事に記載してある効果の感じ方には個人差があります。全ての人に共通して同様の効果が得られるわけではありません。

最後に

コンサートやイベントなどでの使用報告が多い速攻ブルーベリー。それ以外にもスポーツ観戦や映画鑑賞などでも使えそうですし、車の運転やPCの使用が多い人の眼精疲労対策としても役立ちそうです。
最近目が疲れやすい、視界がぼやけるという人はもちろん、推しアーティストをくっきりと綺麗に見たい!双眼鏡のぞきながらでも疲れない目がほしい!という人もぜひ話題の速攻ブルーベリー、試してみてはいかがでしょうか!

-ライフスタイル -, , , , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

オフィスが寒い!そんな時にすぐに実践できる冷え対策5つ

オフィスには男性女性、それからいろんな年代の人がいて、暑がりの人、寒がりの人がいます。自分が「社内が寒い」と思っていても、周りの人は「暑い」と感じていることも…。冬も夏も、社内にいる全員が快適に過ごせ …

消毒・殺菌しながら保湿もできる!2in1ハンドケア アイテム3選

手を清潔に保ちながら保湿もしたい… 新型コロナウィルスの流行で頻繁にアルコール消毒や手洗いを行うことが多くなり、手荒れに悩む方も増えているようです。 乾燥する季節、手指は綺麗に保ちたいけど保湿もしたい …

父の日おすすめプレゼント5選【今年は6月18日】

もうすぐ父の日! 毎年6月の第3日曜日となっている父の日ですが、今年は6月18日が該当します。 みなさん、お父さんに何をしてあげるか、何をプレゼントするか決めましたか? ネクタイやハンカチは定番どころ …

【必ず幸せになれる!?】幸せホルモン『セロトニン』を増やす方法!

中々思うように遊びに行けない時期が続いています。 まさかここまで続くとは・・・と思っている人も少なくないでしょう。 そんな生活が続いてくると、少なからずストレスも溜まっていきます。 その小さなストレス …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。