※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

手土産や自分へのご褒美におすすめ♫絶品お取り寄せスイーツ5選

投稿日:

お取り寄せスイーツといっても美味しい物ばかりではありません。手土産やプレゼント、自分のご褒美に失敗したくありませんよね。
そこで今回は絶品おすすめのお取り寄せスイーツを紹介したいと思います。

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ

出典:アンリ・シャルパンティエ

フィナンシェはコンビニでも売られていますが、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェは別格と言われるほど上品で美味しく、年間販売個数もギネス世界記録を達成しており、人気の高い商品です。

お酒も入っていないので、お子様のいるお宅でも手土産にもちょうど良いです。

オンラインショップ https://www.suzette-shop.jp/shop/c/cHENRI/

フランス菓子工房 ラ・ファミーユ まっ黒チーズケーキ

出典:フランス菓子工房 ラ・ファミーユ

見た目のインパクトがありすぎる「まっ黒なチーズケーキ」は、外はほろ苦いブラックタルトに包まれており、中はクリーミーな濃厚ベークドレアチーズが入っています。

病みつきになる美味しさで、甘すぎず大人のスイーツとして人気です。見た目よりもあっさりとしている為、バクバク食べる事ができます。

オンラインショップ http://www.la-famille.co.jp/ 

SHIMAHIDE クアトロえびチーズ

出典:SHIMAHIDE

カラフルで見た目も可愛いえびせんべい。色によりせんべいの味や中のチーズの種類が違っており、チーズ好きにはたまりません。

せんべいというと地味な感じがしますが、このせんべいは和風マカロンの様なので手土産にも喜ばれます。ワインにも合いますので女子会などにもオススメです。

GAZTA バスクチーズ

出典:GAZTA

最近話題の「バスクチーズケーキ」味の特徴としてはレアとベイクドの中間の様な食感が楽しめるチーズケーキです。

そんなバスクチーズケーキが美味しいと行列ができている「GAZTA」はオンラインショップもあり、お取り寄せスイーツとしても人気が高くなってきています。

オンラインショップでは人気のあまり売り切れになっている事が多いのですが、翌営業日10時から再販売されますので是非この美味しさを楽しんで見て下さい。

オンラインショップ https://ec.gazta.jp/
住所 〒108-0072 東京都港区白金1-14-10-1F
営業時間 9:00~19:00 定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日に振替)

にわのにわとり

出典:にわのにわとり

特別な飼料と環境で生産された産みたて12時間以内の新鮮鶏卵と北広島町産の無調整牛乳を生クリームと砂糖の絶妙な配合のプリン

シンプルだけど濃厚で美味しく、甘すぎなプリンが苦手な方にもおすすめです。
可愛くオシャレな瓶に入っているのでプレゼントなどにも喜ばれます。

オンラインショップ https://28noniwa.stores.jp/

最後に

自分へのご褒美、コンビニスイーツで我慢していませんか?たまには美味しいお取り寄せスイーツを堪能し、自分を存分に甘やかしましょう。

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

居心地良過ぎ!?な喫茶店 亀戸でお茶するなら珈琲道場 侍がおすすめ♡

2017年の2月某日。会社の同期からのすすめで珈琲道場 侍に行ったのはスピクラ!のライターまめ子とroco.の二人。 「コーヒーはもちろんのこと、ご飯も美味しい」という噂も聞き、わくわくしながらお店に …

一度食べたら忘れられないインド料理「ビリヤニ」って知ってる?

突然ですがみなさんは「ビリヤニ」という料理をご存じですか? 知らないという方に簡単にご説明すると、「インド風炊き込みご飯」といったところでしょうか。インド周辺で食べられている料理です。 今回は、ビリヤ …

5月9日はアイスクリームの日♪今食べたい新作アイス3選

5月9日はアイスを食べよう❤ 昭和39年(1964年)、東京アイスクリーム協会(当時)は、5月9日を「アイスクリームデー」と決め、都内の施設や病院などにアイスクリームを寄贈するほか、ヒルトンホテルでア …

サーティワンアイスクリーム 定番21種食べ比べてみた!

たまに無性にアイスクリームが食べたくなるときはありませんか? お風呂上がりにあま~いアイスクリームを食べると2倍増しで美味しく感じます! そこで、幅広い年齢層に人気の「サーティワンアイスクリーム」のス …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。