※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

人気アイス【牧場しぼり】のコクが増してさらに美味しくなったよ!実食レビュー

投稿日:

しぼって三日以内の新鮮なミルクを使って美味しさにこだわったアイス「牧場しぼり」が2020年春にリニューアルして新登場!
濃厚なコクとやさしい甘さを表現した、寺田心くん(CV.安元洋貴)出演の新しいCMにも注目が集まっています!

商品ラインナップは4種類

味わいミルク

出典:商品紹介|牧場しぼり|グリコアイス

“しぼって3日以内”の新鮮な
ミルクの味わいにこだわりました。
ていねいに低温で練り上げた、
ミルクのコクとやさしい甘さをぎゅっと。

引用:http://cp.glico.jp/bokujoshibori/line-up.html

芳醇ラムレーズン

出典:商品紹介|牧場しぼり|グリコアイス

ミルクと相性のよい、
樽でじっくり熟成した甘く香り豊かなラムを使用。
なめらかな口どけと
コク深い味わいにうっとり。

引用:http://cp.glico.jp/bokujoshibori/line-up.html

つぶつぶ苺

出典:商品紹介|牧場しぼり|グリコアイス

フレッシュな苺のおいしさを
ぎゅっと詰めこんだ甘ずっぱい味わい。
苺果肉入りで、
ひとくち食べるごとに心華やかに。

引用:http://cp.glico.jp/bokujoshibori/line-up.html

《期間限定》ブルーベリーチーズケーキ

出典:商品紹介|牧場しぼり|グリコアイス

濃厚でコクのあるチーズアイスに、
ブルーベリー果肉を練りこんだ、
春を感じるチーズケーキアイス。
心躍る味わいをぜひ。

引用:http://cp.glico.jp/bokujoshibori/line-up.html

絶対食べて!オススメは「ブルーベリーチーズケーキ味

期間限定のブルーベリーチーズケーキが売っていたので早速試してみました。

外袋を開けるとちょっとした一言が。

内蓋を開けると、クラッシュしたクッキー生地がたっぷりかかっています。

アイスはこんな感じで、ブルーベリーの果肉が3%混ぜ込まれており、クリームチーズのコクも感じますがブルーベリーの爽やかさと相まってサッパリといけちゃいます。

クッキーと一緒に食べるとまさにチーズケーキ!酸味が少なくミルキーな味わいが好きな方にピッタリのアイスでした。

この値段(筆者はスーパーで100円強で購入しました)で濃厚サッパリのブルーベリーチーズケーキが味わえるのは今だけなので、見かけたらぜひ試してみてくださいね。

「牧場しぼり」はコンビニやスーパーの他、Amazonフレッシュ(対応地域のみ)でも購入することができます。

CMにも注目!

新しい牧場しぼりのコクとやさしい甘さを表現するために、人気子役の寺田心くんの声が……というCMが公開されています。
心くんの声を務めるのは、超重低音ボイスでおなじみの声優・安元洋貴さん。
アニメ「鬼灯の冷徹」で主人公の鬼灯の声を務めたり、AbemaTV「声優と夜あそび」にも出演されている人気声優さんです。

リニューアルした「牧場しぼり」。CMもチェックしつつ、ぜひ全種類食べてみてくださいね。

グリコ「牧場しぼり」ブランドサイト:
http://cp.glico.jp/bokujoshibori/

-グルメ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

『サブスク』で食をお得に楽しむ方法と注目のサービス2020

サブスクとは? サブスクリプションサービスの略。 月額など一定期間の利用料金を支払うことで、その期間中の利用が使い放題になったり、普段よりもお得に利用することができるようになったり、というサービス。身 …

お菓子が料理に!?定番お菓子の簡単アレンジレシピ!

お菓子が料理になるなんて! 子どもが大好きなお菓子。大人だって食べたくなる時だってあります。 そんなお菓子ですが、実はちょっと手を加えるだけで美味しい料理になるのを知っていますか?   これ …

【もはやパフェ!?】『新宿』にある『ネオかき氷』のお店5選!

夏にこそ食べたスイーツと言えば冷たいスイーツ!アイスクリームやジェラートなどを思い浮かべるかもしれませんが、ここ数年で夏のひんやりスイーツの新定番になっているのが【かき氷】です! かき氷というと屋台な …

特別な人へのプレゼントに♡オリジナルスイーツを贈ろう♫

大切な友人や家族、恋人にオリジナルデザインのスイーツを贈れたら素敵だと思いませんか? 今回はネットから簡単にオーダーする事ができるものを紹介したいと思います。 sweets box Salut! この …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。