※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

ラーメン激戦区「亀戸」でおすすめのラーメン店5選!

投稿日:2022年10月14日 更新日:

ラーメンの激戦区「亀戸」。人気のラーメン店が沢山ある街です。そんな亀戸に来たら、ぜひ行ってほしいラーメン屋がいくつかあります。今回は、ラーメン激戦区の亀戸で特におすすめしたいラーメン店をご紹介します。

①らーめん潤 亀戸店


まず最初にご紹介するのはらーめん潤。 新潟県燕市に本店を置く燕三条系のお店です。背脂たっぷりで、岩のりと刻み玉ねぎが乗っているのが特徴。筆者のおすすめは写真の潤次郎らーめん。潤の中華そばの上に二郎系ラーメンのようなトッピングが乗せられていてボリューム満点です。他にもつけ麺、台湾まぜそばなどメニューが多いのですが、どれを食べても美味しいです。

②超ごってり麺ごっつ 亀戸店


亀戸のラーメンといえばここ、超ごってり麺ごっつ。亀戸に本店、新小岩と秋葉原に支店を構えるチャッチャ系ラーメン店です。とにかくこってりしたラーメンが食べたい!ニンニクを摂取したい!という時におすすめ。一度食べたらハマってしまう人が続出。

③らーめん なが田


亀戸で鶏白湯ラーメンを食べるなら、らーめんなが田がおすすめです。濃厚な鶏だしスープとつるつるの麺が美味しいラーメンです。さらに上に乗っているチャーシューもとろとろで絶品。人気店なので、ピーク時は行列覚悟で行ってください。※臨時休業が多いみたいなので要注意です。

④つけ麺一合 亀戸店


亀戸で変わり種のラーメンが食べたい時におすすめなのが、こちらのつけ麺一合。濃厚つけ麺やにんにくつけ麺などのメニューもあるのですが、こちらの濃厚うにクリームつけ麺がおすすめです。濃厚なうにクリームのつけ汁は、まさに洋風。パスタのようなつけ麺といったら分かりやすいでしょうか。とにかく一度食べていただきたいです。

⑤喜多方ラーメン 坂内 亀戸店


「亀戸って、こってり系のラーメンばっかり!もっとあっさりしたラーメンは無いの?」というあなたにおすすめしたいのが、喜多方ラーメン坂内。チェーン店ですが、亀戸にもあります。もちもちシコシコの平打ち熟成多加水麺は、他の種類のラーメンではなかなか食べられない味と食感です。胃が弱ってる時でも食べられそうな優しい味わいが特徴。

亀戸で美味しいラーメンを食べよう♪

いかがでしたでしょうか。気になるラーメン店は見つかりましたか?紹介したお店はどこも人気店で、お昼時や土日は行列ができるお店もあります。また、詳しい営業時間や料金などはお店の食べログや公式SNSでご確認ください。

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

おうちハロウィン!テイクアウト&通販で買えるハロウィンスイーツ2020

2020年のハロウィンはおうちで家族や友達とまったり楽しみませんか? テイクアウトやネット通販で買える、目と舌を楽しませてくれる可愛い&美味しいハロウィンスイーツをご紹介します。 京都ホテルオークラ …

めんどくさい時に作る簡単パスタレシピ【ひとり暮らしさん必見】

和風や洋風など、いろんな味に対応できる麺、パスタ。家でもよく作るという人は多いのではないでしょうか。 今回は、そんなパスタの簡単レシピをご紹介したいと思います。なんと、フライパンいらずのレシピだけなの …

食べて応援!台湾産パイナップルをおいしく食べる方法

台湾産パイナップルって? 中国が輸入停止を勧告したことで大打撃を受けている台湾産パイナップル。それを受けて日本の大手スーパーなどでは、「台湾の生産農家の助けになれれば」と、パイナップルの輸入量を増やし …

中野駅周辺で飲み歩きにおすすめのお店3選☆いつもとちょっと違った飲み屋に行きたいならここ!

飲み屋がたくさんある街、中野。「中野駅あたりでよく飲む」という方も多いのでは?居酒屋といえば焼き鳥などが定番ですが…毎回同じような居酒屋だと飽きてしまいますよね。 そこで今回は、定番の居酒屋とはちょっ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。