※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

レンチンで作れる!簡単パスタレシピ3つ♡【スグできる・美味しい】

投稿日:

茹で加減や塩加減が難しいパスタ。麺を鍋で茹で、ソースをフライパンで…となると洗い物も増えるし大変ですよね。でも、気軽にパスタを食べたい。そんな時に試してみてほしいのが、レンチンで作れるパスタレシピです。タッパーにパスタと水、材料や調味料を入れてチンして混ぜたら出来上がるレシピばかりなのでおすすめですよ。美味しいの?と思われるかもしれませんが、フライパンで作るよりも美味しく作れちゃうかも…?今回は、レンチンで作れる簡単パスタレシピをご紹介していきます。

①レンジで‼️春野菜の白だしバタースパゲティ


料理研究家・山本ゆりさんによる、レンチンパスタレシピです。春キャベツやそら豆などの春野菜とベーコンを使ったレシピですが、キャベツとベーコンがあれば一年中作れますね♪ コンソメ+白だし+バターの味付けで、失敗なしです。

②超トロトロ半熟カルボナーラ


料理研究家・リュウジさんによる、レンチンパスタレシピです。カルボナーラって火加減の調節が難しく、とろとろに仕上げるのは簡単ではないですよね。そんなカルボナーラを上手く作れたことがないという方に是非試してみてほしいのがこちらのレシピです。レンチンなら失敗なしですし、美味しく仕上がりますよ♪

③和風バター醤油パスタ


料理研究家・motoさんによる、レンチンパスタレシピです。きのことウインナーというザ・和風パスタの材料に、醤油とバターで間違いない味付けです。

これからの時代、パスタはレンジで一発!

いかがでしたでしょうか。気になるレシピは見つかりましたか?レンジで一発で作れるパスタレシピは、忙しい平日や、手を抜きたい休日ランチにピッタリですね。紹介した3つのレシピの他にも沢山のレンチンパスタレシピがあるので、気になる方は調べてみてくださいね。

-ライフスタイル -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

人生一度きり!1日1新で豊かな生活を送ろう!

1日に1つ新しいことをする 代わり映えのしない日々になんだか満足しない、そんな思いを抱いたことはありませんか? そんな日常を変えるには、何か新しい刺激が必要です。 しかし、新しいことを始めるのって気力 …

これからの季節にもピッタリ♪スープジャーに注目してみました!

だんだん寒くなるこれからの季節。スープジャーを上手に利用してみませんか? スープジャーの魅力 ダイエットの強い味方 野菜スープなどを持ち運ぶ事が出来ますので、ダイエット中の人には嬉しいですよね。 スー …

血液型別!モチベーションの上げ方

有名な血液型別モチベーションあるある 色々な所で血液型別のモチベーションあるあるは見かけますよね。 それをもとに血液型別でやる気スイッチの入れ方を調べてみました! 引用サイト:血液型 性格診断〜モチベ …

足元の冷えとおさらば!足元冷え対策グッズ

足元の冷えはグッズで対策 デスクワークをしていると、足元が冷えて仕事に集中できないことがあります。 寒くなる冬はもちろんですが、クーラーのききすぎた夏場でも、足元が冷えて仕様がない!という時もあります …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。