恋愛・コラム ツイートする シェアする

【いつでも使えるテクニック】話し方美人になろう♪

投稿日: 更新日:

話し方について本気で考えた事ありますか?
これ、めちゃくちゃ大事ですよ!

コミュニケーションにおいて伝わる情報は【言語情報(話の内容など)・聴覚情報(声のトーンなど)・視覚情報(仕草など)】の3点です。
この3点が一致した時、相手に正しい情報を提供することができるのです!

例えば・・・
【楽しい内容】【暗いトーン】【目をきょろきょろさせながら】話しては、相手は何を受け止めれば良いのかわかりません。
【楽しい内容】【明るいトーン】【笑顔を見せながら】話してはじめて相手に正確に伝わります。

モテる女は聴覚さえも心地よい

話す内容や見た目等には気を付けていても、相手が聞こえてくる声にまで気を配っている女性はなかなかいないのではないでしょうか。
モテる女性というのは、そこまで気を付けていますよ!
どんな事に気を付ければよいか、少しだけご紹介します。

キンキン甲高い声にはならない

声のトーンは常に明るめの方が良いです。
それを実行しようとすると『高い声』を出そうとしがちですが、それではただ甲高いだけの耳障りな声になってしまいます。
明るい声というのは音の高低差ではありません。
相手に対して気持ちが開いていてはっきりとした喋り方を意識してみましょう。

早口にならない

若い人や自分に自信のない人は早口になりがちな傾向があります。
そうしてしまうと相手に緊張感を与えて、落ち着けないような焦ってしまうような気持にさせてしまうのです。
大げさにゆっくり喋ろうとしなければ、ゆったり喋る人に対して聞き手がイライラすることはあまりありません。
むしろ余裕のある喋り方をする人は、相手を安心させることが出来るのです。

簡潔な話し方

だらだら話す人は男性から特に嫌われてしまいます。
だらだら話す人の特徴は、接続詞が多い事です。

「この前なんだけど、新しいお店がオープンしたって友達から教えてもらったからさ、休みの日に行ってみたんだけど、すっごい美味しかったから、また行こうと思うんだけど、一緒に行かない?」

この文を見て、イライラしませんか?
でも、話し言葉でこれを言ってしまう人っていると思います。

ではどうすれば良いか

ポイントは何か話そうする時、接続詞を出来るだけ省こうと意識することです。

「この前、新しいお店がオープンしたって友達に教えてもらったの。休みの日に行ったらすっごく美味しかった。また行きたいと思ったんだ。良かったら一緒に行かない?」

話している内容は一切変わっていないのに、この文の方がスマートではありませんか?
接続詞を無くすことで相手も相槌等が取りやすくなりますし、聞こうという姿勢になってくれるはずです。

お化粧も話す内容もバッチリなのに、相手とイマイチ盛り上がらないと思っている人は、このテクニックを使ってみてください!


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
220〜370円
200〜410円
150〜290円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
華名栄先生
天河りんご先生
キララ先生
神女先生
桜ノ宮先生
明讃先生
ナエ先生
透輝先生
啓心先生

「恋は革命」彼からの愛を惹き寄せる占い師 キララ先生

特徴

「恋」や「愛」に関する悩み相談はこの人にお任せ、電話占いウィルのキララ先生。彼・彼女に愛されたいと願う、多くの悩める相談者を恋愛成就へと導いてこられた実力派占い師。
大人気電話占い会社のトップに立つ有名占い師キララ先生なら、片想いの相手や恋人からの愛を惹き寄せる方法を教えてくれることだろう。
そんなキララ先生のLOVEセッションを受けられるのは、ウィルだけ。

詳細

所属
電話占いウィル(https://d-will.jp/)
料金
【初回は3,000円分無料】1分370円

口コミ

諦めかけていた彼との復縁。キララ先生に電話をする前は、もう無理なんじゃないかって、枕を濡らす日々…。キララ先生に出会ってからは、彼との距離がぐっと近くなっていくのが分かった!自分の考えも変わった。彼へのアプローチ方法、メールの内容、タイミング、手取り足取りアドバイスをもらって…ついに念願叶って復縁!私は今、幸せです。(30歳 女性)

The following two tabs change content below.
パプ子
パプ子
20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!

-恋愛・コラム -
ツイートする シェアする

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

晩婚になりやすい人の特徴・メリット

平成29年4月1日時点で、子どもの数は1571万人。36年連続で減少しています。 日本が不況続きであることも理由の一つですが、女性が仕事をしやすい環境になったというのも晩婚化の一つかもしれません。 こ …

社内恋愛のきっかけと危険性

職場での出会いは少なからずあると思います。 社内恋愛を憧れている方もいらっしゃるのではないでしょうか? また、3月・4月は異動や入社など出会いが増える季節です。 私から、きっかけと危険性について紹介し …

知っておいて損はない!【恋愛心理学】

実は身の回りで普段使われている、心理学は非常にたくさんあります。 心理学を応用することにより、恋愛心理学へと発展していきます。 恋愛心理学を利用して、気になるあの人の気を惹いてみましょう! 吊り橋理論 …

アプローチを待っているだけではダメ!?

こんな経験ありませんか? 男性から告白するのは当たり前 時間が経てば自然と恋人が出来る 浅ましい人に見られるかもしれないから彼の反応を待つ 実は様々なタイプの男性がいて、それぞれに原因があるかもしれま …

前の記事
冬の行列も乗り切ろう!カイロを貼るならココが吉
次の記事
イルミネーションにも負けない♡冬の限定コスメ2018【デパコス編】