※このページはプロモーションを含みます。

恋愛・コラム

【いつでも使えるテクニック】話し方美人になろう♪

投稿日:2018年10月10日 更新日:

話し方について本気で考えた事ありますか?
これ、めちゃくちゃ大事ですよ!

コミュニケーションにおいて伝わる情報は【言語情報(話の内容など)・聴覚情報(声のトーンなど)・視覚情報(仕草など)】の3点です。
この3点が一致した時、相手に正しい情報を提供することができるのです!

例えば・・・
【楽しい内容】【暗いトーン】【目をきょろきょろさせながら】話しては、相手は何を受け止めれば良いのかわかりません。
【楽しい内容】【明るいトーン】【笑顔を見せながら】話してはじめて相手に正確に伝わります。

モテる女は聴覚さえも心地よい

話す内容や見た目等には気を付けていても、相手が聞こえてくる声にまで気を配っている女性はなかなかいないのではないでしょうか。
モテる女性というのは、そこまで気を付けていますよ!
どんな事に気を付ければよいか、少しだけご紹介します。

キンキン甲高い声にはならない

声のトーンは常に明るめの方が良いです。
それを実行しようとすると『高い声』を出そうとしがちですが、それではただ甲高いだけの耳障りな声になってしまいます。
明るい声というのは音の高低差ではありません。
相手に対して気持ちが開いていてはっきりとした喋り方を意識してみましょう。

早口にならない

若い人や自分に自信のない人は早口になりがちな傾向があります。
そうしてしまうと相手に緊張感を与えて、落ち着けないような焦ってしまうような気持にさせてしまうのです。
大げさにゆっくり喋ろうとしなければ、ゆったり喋る人に対して聞き手がイライラすることはあまりありません。
むしろ余裕のある喋り方をする人は、相手を安心させることが出来るのです。

簡潔な話し方

だらだら話す人は男性から特に嫌われてしまいます。
だらだら話す人の特徴は、接続詞が多い事です。

「この前なんだけど、新しいお店がオープンしたって友達から教えてもらったからさ、休みの日に行ってみたんだけど、すっごい美味しかったから、また行こうと思うんだけど、一緒に行かない?」

この文を見て、イライラしませんか?
でも、話し言葉でこれを言ってしまう人っていると思います。

ではどうすれば良いか

ポイントは何か話そうする時、接続詞を出来るだけ省こうと意識することです。

「この前、新しいお店がオープンしたって友達に教えてもらったの。休みの日に行ったらすっごく美味しかった。また行きたいと思ったんだ。良かったら一緒に行かない?」

話している内容は一切変わっていないのに、この文の方がスマートではありませんか?
接続詞を無くすことで相手も相槌等が取りやすくなりますし、聞こうという姿勢になってくれるはずです。

お化粧も話す内容もバッチリなのに、相手とイマイチ盛り上がらないと思っている人は、このテクニックを使ってみてください!


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-恋愛・コラム -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

知っておいて損はない!【恋愛心理学】

実は身の回りで普段使われている、心理学は非常にたくさんあります。 心理学を応用することにより、恋愛心理学へと発展していきます。 恋愛心理学を利用して、気になるあの人の気を惹いてみましょう! 吊り橋理論 …

二人の愛が深まる!?オススメのおうちデートプラン

おうちデートは、二人きりで過ごすことができる大切な時間。出費を抑える工夫もできるので、会う頻度の多いカップルにとっては定番ですよね。 付き合って最初の頃は楽しんでいたおうちデートも、回数を重ねるごとに …

すれ違いには理由があった?男女の考え方の違いとは

男友達と接しているとき、彼氏と付き合っているとき、「考え方がよくわからない」「こっちのことを理解してくれない」なんて思ったことはありませんか?もしかしたらそれは、男女の考え方の違いのせいかもしれません …

男性から愛される女性になる方法

「男性から愛される女性になりたい。」 【1度は思ったことはないでしょうか?】 ”5つのポイントをおさえておけばあなたも男性から愛されちゃうかも!?” これを見て、もしかしたら今の自分に当てはまることが …