※このページはプロモーションを含みます。

おでかけ

2018年 鎌倉由比ヶ浜海岸の海の家がすごい!?

投稿日:2018年7月16日 更新日:

夏だからこそ、楽しめるイベント「海の家」でいい思い出を作りませんか?

筆者は海となると鎌倉にある由比ヶ浜海岸へ行くことが多いです(^V^)
個人的に海よりも海の家目当てで行くのですが、昨年もハワイの人気フードが日本初上陸!したり、話題の相席屋があったりととても楽しめました。そして今年の由比ヶ浜に出店している海の家も若者に人気の有名グループの海の家や元アイドルたちの海の家などが出店されるそうです!

そんな2018年由比ヶ浜の海の家についてご紹介しますのでチェックしてみてくださいね♪

AAA SUMMER PARTY 2018

開催期間:7月13日(金)~8月31日(金)

若者からの人気が高くメンバーの中にはドラマに出演やソロ活動をしているので見たことがある方も多いかと思います。
そんな人気のアーティストグループAAAの海の家が由比ヶ浜に来ます!!

こちらの海の家のコンセプトは”リゾート気分を味わえる場所へのショートトリップ!”ということで非常に絵になる空間が広がっている海の家だそうです。白をベースにしたオシャレな海の家でこの日の為に撮り下ろしたメンバーたちの写真やAAAのキャラクター”え~パンダ”の壁画アートなどがあり写真スポットもたくさんあります。また、小物にもこだわりがありたくさんのオシャレな写真を撮ることができます。

またフードやドリンクもオシャレ♪
AAAが好きな方にはぜひ、【スムージー(全6種)クッキー風え〜パンダストロータグ付き】を飲んでみてください。こちらはメンバーカラーのスムージーになっていてとてもカラフル♪
味は次の通り。

サンセットオレンジ :ピーチ味
プルメリアパープル :ブルーベリー味
パームツリー    :キウイフルーツ味
サンフラワーイエロー:パイン味
スカイブルー    :ライチ味
ハイビスカスピンク :ストロベリー味

事前予約がオススメ!

座席の事前予約ができるということで予約をしておけば並ばずに海の家へ入ることができます。
価格は1,000円(イープラスの発券手数料が別途発生)でそれにプラスして”AAA SUMMER PARTY浮き輪モチーフサングラス/全6種がランダムで1つもらうことができますので断然、事前予約がオススメです!

もっと詳しい内容を知りたい方は公式サイトAAA SUMMER PARTYをご覧ください。

ビーチカフェ SUMMER&IDOL

開催期間:7月2日(月)~8月31日(金)

こちらは卒ドル(元アイドル)の方たちが自分たちでプロデュースをするビーチカフェとなっています。

&IDOL実行委員会のメンバーには総合プロデューサー​伊藤祐奈(元アイドリング!!!)さん、デコレーションプロデューサー高橋優里花(元乙女新党)さん、ードプロデューサー中塚智実(元AKB48)さん、フードプロデューサー名取稚菜(元AKB48)さん、デザインプロデューサー萩原舞(元°C-ute)さん、インバウンドプロデューサー平田梨奈(元AKB48)さんとなっています。

世界初のアイドルビーチカフェということでとても期待できる海の家となっています。
また、開催期間中には&IDOL実行委員会メンバーはもちろんのこと、現アイドルたちが次々に登場することもあり盛り上がること間違いなし!

どんなアイドルが出演するの?

  • アップアップガールズ(仮)さん
  • 吉川友さん
  • バトシン from XOXさん

などが出演予定です。※変更になる可能性もあり

詳しい内容を知りたい方は公式サイトSUMMER&IDOLをご覧ください。

最後に

いかがですか?2018年の鎌倉由比ヶ浜海岸も大盛り上がりすることでしょう。期間限定となっていますので今年の思い出に訪れてみてはいかがでしょうか?
この他にも多くの海の家が出店しますので色々と巡ってみてくださいね♪

-おでかけ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

幻想的なクラゲを見れる【おすすめの水族館3選】

ゆらゆら、ふわふわと漂う半透明の姿を眺めるだけでも癒されますよね。最近では照明や音楽に工夫を加え、演出にこだわったクラゲ展示が見られる水族館が増えています! 今回は演出にこだわり、幻想的でアートのよう …

東京でやりたい10のこと|行きたい場所・食べたいもの

夏休みや連休、また東京近郊にお住まいの方は土日などの休みの日に東京に遊びに行くことがあるという方は多いのではないでしょうか?「渋谷のあの店で買い物」「お台場で一日過ごす」「スカイツリーに行く」「月島の …

【東京】ロケーションが素敵なカフェ・アフタヌーンティー5選【写真映え抜群!】

皆さんはカフェや喫茶店、アフタヌーンティーに行こうと思ったら何を重視してお店探しをしますか?メニューはもちろん、近年のトレンドワードでもある『インスタ映え』も意識してお店を探している方が多いのではない …

【レトロブーム】東京の昭和レトロを堪能できるスポット

10代~20代の間で「レトロブーム」が巻き起こっています。「写ルンです」や「バブリーダンス」昭和を代表とするものが、昭和を知らない若者達には、逆に魅力的に写っているのです。 今回はレトロな雰囲気が味わ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。