※このページはプロモーションを含みます。

おでかけ

持ち込み可で飲み会にも女子会にも!オススメ【個室ネカフェ】5選!

投稿日:

皆さん『ネカフェ』と聞いてどんなお店を思い浮かべますか?
人一人分の狭いブースにパソコンが一台設置されており、扉で区切られているだけの半個室ブースを想像するのではないでしょうか?終電を逃したり、なんとか時間つぶしをするための場所…というくらいにしか思わないかもしれません。
しかし!最近のネカフェはそんな従来の想像を覆す快適・安全空間に変化を遂げているんです!

今回オススメしたいネカフェの利用用途は『女子会』『飲み会』『推し会』なんです。
ネカフェで女子会なんてありえない!と思う方にこそ見てほしい!女子会や飲み会にぴったりのネカフェを5選ご紹介していきます!
今回オススメするのは【個室・モニターあり・持ち込み可・清潔感◎】のお部屋があるネカフェのみ!モニター付きで映画も舞台やライブのDVDもアニメも鑑賞できちゃうので『推し会』にもピッタリです!
 
 

Hailey’5 Café

オススメポイント!
・どの部屋でも料金が同じ
・18歳以上しか利用できない
・フードメニューが充実

『大人のためのプライベート空間』を売りにしているハイリーファイブカフェ。利用できるのは18歳以上のみで、さらに全室鍵付きの防音個室になっています。セキュリティ面も安心!さらにどの部屋を選んでも料金は同じ
映画鑑賞用に設計されたフラットシートのシアタールームなら大画面と5.1chサラウンドでブルーレイや各ストリーミングサービスが利用できちゃいます!
持ち込み可能なのでテイクアウトのグルメを持ち込んで飲み会にも◎!ハイリーファイブカフェはカフェのような本格フードメニューも目玉の一つなので、手ぶらで行ってもおいしいご飯やおつまみを揃えることもできます。
簡単にWEB予約もできちゃうので、利用日時が決まっているなら事前に予約していくのをオススメします!

Hailey’5 Café
HP:https://www.hailey5cafe.com/

 
 

ネットカフェDiCE

出典:DiCE公式

オススメポイント!
・全国展開
・VIPルームは最大6人
・ソフトクリームが目玉

女性も行きやすい個室ネカフェというとこのネットカフェDiCEの名前が挙がることが多いので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?店舗が全国に展開されているので、地方民に優しいのはもちろん遠征でもお世話になることがあるネカフェです。
ルームの種類が豊富なのがDiCEの特徴の一つ!靴を脱いで足が伸ばせるフラットルームはもちろん、女性専用のレディースルームも。
更に、大型モニターに音響設備の整った『VIPルーム』も!なんと1~6名で利用することができる広い部屋なので、持ち込みのフードを楽しみながら大型モニターで映画やライブDVDを鑑賞することもできちゃいます!※ルームの種類は店舗によって異なりますので、先に行きたい店舗のHPをチェックしてください!
さらに、DiCEが力を入れているのは『ソフトクリーム』!ドリンクバーにソフトクリームがあるネカフェは多いですが、DiCEはソフトクリームに力を入れているネカフェなんです。なんと店舗ごとに1か月のソフトクリームスケジュールあるレベルの力の入れようなんです…。

ネットカフェDiCE
HP:https://www.diskcity.co.jp/

 
 

PRIVATE CAFE CAVE

オススメポイント!
・50インチ・4K対応テレビ
・女子会プランがある
・ライブ鑑賞会プランがある

八王子駅北口から徒歩3分のところにあるPRIVATE CAFE CAVE。ホテルが併設されている珍しいネットカフェ。黒を基調としたインテリアがシックで大人な雰囲気のお店です。
全室個室・ソファベッド完備。50インチ4KTVとサウンドバーを備えたシアタールームは、二人で利用してもゆったりできるお部屋になっています!
更に最大6名で利用できるDXシアタールームもあるんです!なんとモニターサイズは60インチ、もちろん4K対応の高性能テレビです!リビングのような広々とした部屋は、ネカフェであることを忘れるくらい居心地抜群。
DXシアタールームは女子会・推し会に嬉しい『女子会プラン』『LIVE鑑賞会プラン』が、電話予約限定で利用できるのもポイント!
女子会プランでは一人に一つバニラアイスがサービス・チェキとチェキフィルム・人数分のコスプレがついてきちゃうんです!LIVE鑑賞会プランでは山盛りポテトがサービス・マルチカラーLEDペンライトが人数分貸出しと、女子会・推し会の際には絶対に利用したいサービスが満載です!

PRIVATE CAFE CAVE
HP:http://cafecave.jp/

 
 

グランサイバーカフェBAGUS

オススメポイント!
・プロジェクターがある店舗も
・無料アメニティが充実

都内を中心に店舗を構えているグランサイバーカフェBAGUS。ダーツやビリヤード、ゴルフなどのアミューズメント施設BAGUSの系列のインターネットカフェ。スタイリッシュで上質な大人のプライベートスペースをコンセプトにしている、落ち着いた雰囲気のお店です。
BAGUSで女子会ができるのは、完全防音・鍵付き個室のシアタールーム!フラットシートなので足を伸ばしてゆったりくつろぐことができます。また、プロジェクターが使える店舗もあるので、プライベートシアター気分で映画や動画を楽しむこともできちゃいます!
ミラーリングケーブルやBlu-rayプレイヤーなどの用意もあるので配信もディスクも楽しめます。さらに女性に嬉しいのが、他店では有料の場合も多いヘアアイロン等も無料で貸出してくれるところ!なんと美顔ローラーが用意されている店舗もあるとか…!

グランサイバーカフェBAGUS
HP:https://www.bagus-99.com/internet_cafe/

 
 

気分はお家飲み!

鍵付きの部屋、大きなテレビに足を伸ばせるシートの三つが揃えばそこはもうプライベート空間!そしてさらに後片付けがないので楽ちん&ごみを持ち帰る必要もなし!
今週末は進化した快適空間ネカフェで女子会・推し会しちゃいませんか?

-おでかけ -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

行くだけで気分が上がる!外装・内装が素敵なカフェ【東京】

外装や内装が素敵なカフェって、行くだけで特別な気分を味わえるような気がします。 今回は、自分が物語の主人公になった気分になれる、東京にあるフォトジェニックなカフェを3つご紹介します。 カヤバ珈琲:台東 …

この夏行きたい!おすすめ夏まつり&イベント【関東篇】

夏といえばお祭り!浴衣に花火に屋台にと楽しみなことがたくさんありますよね! 今回は関東で開催される夏のおすすめイベントをご紹介! 友達と、家族と、そして恋人と…。素敵な夏を過ごしてくださいね! 西新井 …

【気分最高♪】豪華シートのある映画館に行ってみませんか?【東京】

映画館のシートが進化している デートから暇つぶしまで、色々な場面で活躍する映画館。 そんな映画館のシートが進化しているのはご存知ですか? ここからは、進化して豪華になったシートがある映画館をご紹介して …

【東京】ロケーションが素敵なカフェ・アフタヌーンティー5選【写真映え抜群!】

皆さんはカフェや喫茶店、アフタヌーンティーに行こうと思ったら何を重視してお店探しをしますか?メニューはもちろん、近年のトレンドワードでもある『インスタ映え』も意識してお店を探している方が多いのではない …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。