※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

札幌に行ったら買いたいお土産【コスメ】

投稿日:

SAVON de SIESTA


肌への優しさを第一に考え、利用者が安心して使える石鹸などを開発しているのがSAVON de SIESTAです。
厳選した自然素材と製法にこだわって作られた石鹸は、保湿性に優れ、洗い上がりの肌がつっぱらず潤います。

石鹸だけではなく、同じく肌への優しさを考えて作られたスキンケア商品や、オーガニックコットンタオルは、お土産にしたら必ず喜んでもらえる商品です。

札幌大通公園の南西側にある直営店では、ワークショップなども開催しておりますので、お土産を買うついでに参加してみるのも良いでしょう。
 

ABYSSAL JAPAN スイーツスキンケアシュクレ


シュクレは世界で唯一、遺伝子組み換えをしていない北海道産のてんさい糖から生まれた、無添加スキンケアアイテムです。
防腐剤、合成香料、着色料など一切使用しておらず、万が一口に入ってしまっても無害で、幅広い客層に使われています。

独自の特殊製法で砂糖1粒ずつにオイルコーティングが施されており、肌になじませるだけで汚れを落とせて、洗い流した後は潤いが続きます。

乾燥肌、敏感肌、アトピーの方も安心して使えますので、お土産として人を選びません。
 

MYSTAR マイスター ピュアハニーシリーズ


はちみつは『完全食』と呼ばれるほど、アミノ酸やビタミンなど多くの栄養差が含まれています。
そのなかでも北海道産純粋はちみつは糖度が高く、保水力があり、みずみずしいお肌作りに役立ちます。

エモリエント作用もあり、肌あれ予防にすぐれ、素肌を柔らかく保ってくれます。
そんなはちみつを贅沢に使ったピュアハニーシリーズは、他のどんな美容成分にも負けないスキンケア製品なのです。

 

ancoco(あんここ)アズキ化粧品


食品を扱う女性が安心して使える食品由来のコスメを作りたい、という思いから生まれた、小豆の化粧品です。
小豆にはお肌にハリとツヤを与えてくれる『アントシアニン』と、天然洗浄成分で肌荒れを防止してくれる『サポニン』が含まれております。

アルコール、シリコン、パラベン、鉱物油、合成着色料、石油系界面活性剤など一切使わず、肌に優しい天然由来成分なので、ファミリーで使えます。

 

Natural Island


北海道の旬な恵みを肌に届けてくれるコスメブランドです。
北海道の素材は力があるのに優しく、親子一緒に使えるような商品もあります。

カレンデュラ100%ピュアオイルで作られたブースターや、白樺樹液を水代わりに使った贅沢潤いミスト等、ラインナップは多岐にわたります。
ギフトにもオススメなお試しセットもありますので、お土産に悩んだらここを選べば間違いなしでしょう。

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-美容・ファッション -, , ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

SNSで話題!LUSHの【パワーマスク】良い点・悪い点レビュー

LUSHの【パワーマスク】ってご存知ですか?少し前にSNSで話題になり、一時的に売り切れる店舗も続出した神スキンケアアイテムなんです。 毛穴が小さくなった、肌がワントーン明るくなる、毛穴の黒ずみが消滅 …

世界に一つだけの香りが作れる♡オリジナル香水店

人の肌はそれぞれ独自の香りを持っています。この香水いい香りだからと買ってみても自分に付けるといい香りじゃなかったり、一日中付けるには香りがキツかったりする事ありませんか? オリジナル香水は自分で香りを …

秋冬に大活躍【ニットカーディガン】ALL5,000円以下まとめ!

肌寒くなってきたこの時期に大活躍してくれるのが【ニットカーディガン】です!近年の流行はざっくり編まれたローゲージニット。セーターはもちろん、カーディガンだってローゲージがかわいいです!定番アイテムのロ …

美容業界にも『サスティナブル』が拡大中!これからは“エシカルなコスメ”を選ぼう

美容業界に広がる『サスティナブル』 世界中で意識されるようになっているサスティナブルな取り組み。 『サスティナブル(Sustainable)』とは、本来「支持できる、持続できる、耐えうる」といった意味 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。