※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

イエベ秋大勝利!【イエベ秋向けリップ】6選

投稿日:2019年9月13日 更新日:

イエベ・ブルべ……パーソナルカラー診断が一般の女性にも広まり、コスメを選ぶ際にも自分のパーソナルカラーに合った色味のものを選ぶのが当たり前になってきましたよね!特にリップはメイクの主役になることも多い重要なポイント!
今回はパーソナルカラー【イエベ秋】さんが塗ると大勝利する、イエベ秋向けのリップを集めてみました!

 

メイベリンNY

出典:Amazon

カラーセンセーショナルリップスティック
『MNU11』

ブラウンオレンジのマットリップ。マットリップって乾燥が気になって挑戦できないと思っていましたが、このマットリップはスルスル塗れて潤いもしっかり!
SNSで話題になり、今だ品薄状態が続いているので見つけたら即ゲットしておきたい一本です。

エチュードハウス

出典:Amazon

ディアマイエナメルリップトーク
『OR204 大人の紅茶』

エナメルの名の通り、一塗りでしっかり密着して綺麗に発色してくれるリップ。唇が乾燥してしまいがちな方はしっかり保湿をしてから塗ってみてください!
明るいオレンジではなく、モードなブラウンすぎない絶妙な色味。落ち着きのある色なのでシーンを問わず使える優れものです!

3CE

ムードレシピ マットリップカラー
『222 STEP AND GO』

大人気韓国コスメブランドの3CE。2017年には原宿に店舗もでき、実際に手に取って購入できるようになりました。
イエベ向きカラーのコスメが多いのが3CEの特徴。#222はイエベ向き赤リップですが、他にも定番オレンジやコーラルピンクなどイエベ秋さんにもピッタリなリップがあるので要チェックです!

A’PIEU

出典:amazon

ウォーターライトティント
『RD06 紅葉のプライド』

愛用者の多い『水光ティント』。実際に使っているという方や名前を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?
名前の通り水面のような輝きをそのまま唇に乗せてくれるのがこのティント。マットリップが流行していますが、やっぱり夏はツヤツヤリップも捨てがたいですよね!

Media

クリーミーラスティングリップA
『PK-22』

イエベ秋向けリップというと、どうしてもオレンジやブラウン系が多くなってしまいがち。オレンジ系しか似合わないと思い込んでしまっているイエベさんも多いのでは?
このPK-22はイエベに似合うピンク系リップなんです!うっすら黄みがかったピンク系リップなのでイエベ秋でも肌浮きすることがありません。

CEZANNE

カラーティントリップ
『CT4』

キャンメイク・ちふれと並ぶ王道プチプラコスメブランドのセザンヌ。ブラウン系オレンジのCT4がイエベ秋にピッタリとバズり、一時は店頭から姿を消していました……。
レンガ色オレンジの絶妙な色味はもちろん、ティントなのに乾燥しない使用感も◎。お値段なんと648円!一本持ってて損なしのリップです。

 

イエベ秋大勝利!

イエベ秋さんは黄みがかった温かみのある色が得意な肌色。2018年の秋冬に流行したブラウン系のリップはもちろん、これからの季節にピッタリなオレンジ系のリップもまさにイエベ秋さんの為のリップです!イエベ秋リップを活用して、春夏メイクで勝利を収めちゃいましょう!

-美容・ファッション -, ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

キレイな肌とメイクはキレイな道具から!メイク道具のお手入れ方法

みなさんブラシやパフなどのメイク道具、きちんとお手入れしていますか?忙しい朝だと使ってそのまま…なんてこともあるのでは? 実はメイク道具のお手入れは日々のスキンケアと同じくらい大切な工程。日々のお手入 …

乾燥の季節がやってくる!10月発売のコスメ紹介

10月に入ってこれからは乾燥の季節がやってきます。 どんなにキレイにメイクをしても乾燥があるとしわができたり粉っぽくなったりしますよね…なのでその季節に合った化粧品も変えていくことが大切になってきます …

大人気の韓国フェイスパック【メディヒール】の定番5選とオススメ3選紹介!

大ブームを巻き起こしている韓国コスメ!皆さんのスタメンコスメの中にも韓国コスメが入っているのではないでしょうか? そんな中、特に注目されているのがスキンケア商品!パックやクリームなど、様々な韓国スキン …

話題のグラデリップが簡単にできちゃう神リップ5つ

いま話題のグラデリップ。手持ちの口紅だけでもできるって言うけれど、上手くグラデーションができなくて自分でやるのは難易度が高い……そう思っている方も多いのでは? そんななかなか上手くいかないグラデリップ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。