※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

大人気の韓国フェイスパック【メディヒール】の定番5選とオススメ3選紹介!

投稿日:2019年12月16日 更新日:

大ブームを巻き起こしている韓国コスメ!皆さんのスタメンコスメの中にも韓国コスメが入っているのではないでしょうか?
そんな中、特に注目されているのがスキンケア商品!パックやクリームなど、様々な韓国スキンケア商品が話題になっています。

今回ご紹介するのは、そんな韓国スキンケア商品の中でも定番中の定番【メディヒール】パックの専門ブランドという事もあってその種類は30種類以上……
どれを選んだらいいのか分からないという方のために、定番人気の5種類と口コミ人気の高い3種類をご紹介します!
 
 

日本発売版5種類

M.N.F アクアアンプルマスク

出典:Amazon

肌質
どんな肌質の人でもOK
効果
保湿・毛穴ケア

メディヒールと言えばこれ!全世界で4億枚を売り上げた韓国の国民的フェイスパックなんです。
乾燥肌・脂性肌問わずどんな人でも使えるのがこの青のパッケージ。初めてのメディヒールはまずこれを試してみるのがオススメです!お肌の水分補給はもちろん、パック後は肌のくすみも消えてワントーン肌が明るくなります。

ティーツリーケアソリューションアンプルマスク

出典:Amazon

肌質
どんな肌質の人でもOK
効果
毛穴ケア・鎮静効果・保湿

定番の青のパッケージに次いで人気なのがこのティーツリー配合の緑のパッケージのパック。
ティーツリーはニキビなどの肌荒れを鎮静してくれる効果があり、できかけのニキビや小さなニキビを見つけて即このパックを使うと翌日には赤みが引いています!さっぱりとした使い心地なのでパック後のベタベタが苦手な方にもオススメです。

ヒアルロンアクアアンプルマスク

出典:Amazon

肌質
乾燥肌向き
効果
保湿・ハリツヤ

定番の青のパッケージのパックより保湿に特化しているのがこのヒアルロンアクアアンプルマスク。
毛穴ケア効果は少ないですが、冬の乾燥する時期の保湿にはピッタリのパックです。ヒアルロン酸が配合されているので乾燥肌もプルプルに生まれ変わります!

コラーゲンインパクトアンプルマスク

出典:Amazon

肌質
乾燥肌向き
効果
ハリツヤ・保湿

乾燥してハリのなくなった肌に潤いを補給し、ハリとツヤを取り戻させてくれる効果があります。
コラーゲン配合でモチモチの肌に!潤いをしっかり補給して表面に薄い膜を張ってくれるような使い心地です。

ビタライトビームアンプルマスク

出典:Amazon

肌質
乾燥肌・脂性肌
効果
美白・保湿・ハリツヤ

ビタミンC誘導体や白ヤナギの樹皮エキスで美白効果抜群のパック。くすんだお肌を透明感のある白肌に変えてくれます!日焼け後のケアにもオススメです。
ただビタミンc系のパックは肌に合わないとヒリヒリしてしまうこともあるので、様子を見ながら使用してみて下さい。
 

オススメ3選

N.M.F アクアリングヌードゲルマスク

出典:Amazon

肌質
どんな肌質の人でもOK
効果
保湿・毛穴ケア

一番人気の青のパッケージのパックのプレミアムバージョンがこちら。シートタイプではなくゲルタイプになっており、1枚ではなくて上下半分、2枚にパックが分かれています。
プレミアムバージョンというだけあって美容成分は通常の2倍!肌のダメージが深刻な時やここぞという時の勝負パックとして使いたいです。

P.D.F ACドレッシング アンプルマスク

出典:Amazon

肌質
乾燥肌・脂性肌
効果
整肌・鎮静効果・保湿・毛穴ケア

整肌効果に優れたドレッシングアンプルマスク。季節の変わり目や乾燥で乱れた肌環境をしっかり整えてくれます。
サリチル酸やアロエベラエキスが肌の赤みやニキビの炎症を抑えてくれるだけではなく、皮脂分泌を抑え肌の水分量を増やしてくれるので脂性肌・混合肌の方にもオススメしたい一枚。

メディヒールR:NAプロアチン ブライトニングマスク

出典:Amazon

肌質
乾燥肌
効果
美白・保湿

透明の美容液タイプの他のパックとは違い、こちらは乳液タイプの美容液がたっぷり入ったパック。更にとろりとした美容液でしっかり保湿をしてくれます。
ブライトニングとある通り、美白効果に重点を置いたパック。肌のくすみも気になるけど保湿もしっかりしたい!という方にオススメです。
 
 

自分に合った一枚を見つけよう!

今回ご紹介したのはほんの一部!メディヒールのパックは細かい効果別に30以上の種類があるので、必ず自分にピッタリの一枚が見つかるハズです!
通販で購入することができますが偽物が横行しています。購入の際は日本製・正規輸入などのワードが入っているかしっかり確かめましょう!

-美容・ファッション -

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

古着屋激戦区【下北沢】おすすめ古着屋

原宿、高円寺と並んでアパレルショップ激戦区の下北沢……そんな下北沢に訪れる人のお目当ては【古着屋】です! 実際訪れてみると分かると思いますが、大通りも、路地も、もはや数メートル間隔で古着屋が立ち並んで …

口紅不要!色付きリップクリームおすすめ3選♡

ここ数年で一気に商品が増えた色付きリップクリーム。口紅の役割もリップクリームの役割も果たしてくれるのでかなり便利です。口紅が苦手だという方や、口紅を塗ると荒れやすいという方にピッタリで、また学校でも使 …

浴衣レンタルをしてみませんか?

夏祭りや花火大会など、浴衣を着る機会が多くなる季節がやってきますね。 浴衣は着たいけど買うのはもったいない… 急な誘いを受けたけど浴衣を持っていない!という方におすすめなのが「浴衣レンタル」です。 そ …

化粧品にも使用期限がある?!コスメの断捨離をしよう!

クリスマスコフレやコスメの福袋など、たくさん化粧品を買っちゃったけど実は使い切れたことがない……って方、結構いるんじゃないでしょうか?この機会にコスメボックスも大掃除してみませんか? コスメにも使用期 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事