美容・ファッション

【女子力アップ!】女子力をあげたいならこのアプリを入れるべき!【おすすめ5選♡】

投稿日:

『女子力』をあげる!
これは永遠のテーマですよね。
女子力をあげた方が良いとはわかってはいるものの、自分だけの力であげるのは中々難しいものです。

そんな時に役に立つのが、スマホアプリ!
女子力アップを手助けしてくれるアプリが、数多くあります♪
その中でも特におすすめの女子力アップアプリを5つご紹介しています!

女子力アップにおすすめのアプリ


 

MERY


キュレーションアプリであるMERYは、女子力アップのための情報が毎日更新されます。
旬のファッションや美容についての情報が豊富にあり、あなたが可愛くなるための情報が必ず手に入ります。
 
「可愛くなるためにはどうすればいいのか分からない」
そんな女子力アップ初心者の人には、特におすすめのアプリです。
 
 

LOCARI


LOCARIは、家事や仕事などで忙しい大人女子に強い味方のアプリです。
時短メイクや簡単・節約レシピなど、すぐに実践したくなるような情報がすぐに手に入ります。
 
「忙しい日常でも女子力をあげたい」
そんな忙しい女性にぴったりで、美容以外にもライフスタイル全般で女子力アップを目指す人におすすめです。
 
 

LAURIER PRESS


人気のインフルエンサーが連載を行っているLAURIER PRESS。
美容だけではなく、フォトジェニックな場所を教えてくれたり、人気ファッション誌の記事をまとめて紹介してくれます。
 
「インスタでもっとおしゃれな写真を載せていきたい」
そんなインスタ女子には有益な情報が多く掲載されているので、写真好きな人は是非ダウンロードしてみてください。
 
 

TRILL


大人女子におすすめなのがTRILLです。
他のアプリにはない女子力診断が充実していたり、イベントや人気の店などの情報をリアルタイムに更新してくれます。
 
「他の女子力アップアプリは若すぎるかも」
そんな大人女子は、オフィスでも使えるおしゃれな情報が盛りだくさんのこちらのアプリで決まりです。
 
 

wear


日々のファッションに悩んだときは、wearがとっても頼りになります。
高橋愛さんや田中里奈さんなど、有名なファッションアイコンの方々も参加しているコーディネートが、wearで見られます。
 
「ファッションの流行をおさえつつ色んなジャンルのコーディネートが見たい」
そんなおしゃれ女子も満足できるのが、このアプリでしょう。
 
 

女子力アップは一日にしてならず


女子力をアップしたい時は、日々継続して頑張る必要があります。
大変そうに思えますが、女子力アップアプリを活用すれば、モチベーションを高く保つことが出来ます。
モチベーションが保てれば、日々の頑張りも楽しく思えるはず。
女子力アップの情報を毎日取り入れて、理想の女性になりましょう♡

-美容・ファッション -

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2022年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

キレイな肌とメイクはキレイな道具から!メイク道具のお手入れ方法

みなさんブラシやパフなどのメイク道具、きちんとお手入れしていますか?忙しい朝だと使ってそのまま…なんてこともあるのでは? 実はメイク道具のお手入れは日々のスキンケアと同じくらい大切な工程。日々のお手入 …

うっかり焼けちゃった!?日焼けのアフターケアをマスターしよう

紫外線量が非常に強いピークは7月~8月。 今年もうっかり日焼けしてしまったっていう方もいるんじゃないでしょうか。 しっかり対策していたつもりだったのに焼けてしまったって方も、アフターケアをマスターして …

定番化希望!キャンメイクの新作アイシャドウパレットがお値段以上だった!

キャンメイクの新作、4色アイシャドウパレットの「シルキースフレアイズ」、もう試しましたか? 限定品として全3色が2019年12月1日から販売スタートしています。 シルキースフレアイズ 全3色 この投稿 …

SNSで話題!無印良品の導入液(新)を使ってみた

今SNSで話題の無印良品の導入液(新)というものをご存じでしょうか?化粧水をつける前にその導入液をつけると、化粧水が肌にぐんぐん浸透するというもの。「プレ化粧水」や「ブースター」とも呼ばれるそうです。 …

5月の占い

好きな人や友人とのコミュニケーションが楽しくなりそうな今月。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事