※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

柚花先生【電話占いリノア】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2020年10月26日 更新日:

こんにちは(*^▽^*)スピクラ!編集部のGです。

あっという間に季節が変わり、肌寒くなってきましたね。人肌恋しい季節になりましたが、皆さんの恋愛は順調に進んでいますか?

恋愛は上手くいっている時は楽しいですが、トラブルがやってくると辛く苦しいですよね。

苦しく辛い時に寄り添い、最善の道へと導いてくれるおすすめ占い師が「電話占いリノアの柚花先生」です。

鑑定歴
8年
鑑定料金
1分400円
使用占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係など
公式HP
柚花先生に占ってもらう

どんな先生?

最近、話題に上がっているとても人気の先生で主に、カードを使って現状や未来を視てくれます。

明るく相談者に寄り添いながら占ってくれるので、鑑定中、涙を流す人が多いんだとか・・・。
スピーディーに鑑定してくれるのでリピートもしやすいと注目を集めている先生です!!

柚花先生の口コミ

お電話の最初の声からこちらの緊張をほぐしてくださり、お人柄の良さが現れていらっしゃいます。
復縁について見てもらいましたが、テキパキとカードを切られ、話していないような彼の性格やいかにも考えていそうなこと、またわたしが取るべき態度の指針を教えてくださいました。
励みにして時期を待とうと思います、またお世話になりたい先生です!

出典:柚花先生口コミ|電話占いリノア

柚花先生は凄いです!
実は2年前にケンカ別れしてしまった友人が気がかりでその後どのようになっているかご相談したところ、友人との連絡の取り方を教えていただきました。

とても不安でしたが…
柚花先生を信じて!
連絡を取ってみたところ、私にとても感謝しているが連絡がしにくかったと言われました。

涙が溢れました。

こんなに凄い先生は他に出会ったことがありません(´;ω;`)
心から感謝しております、ありがとうございます!!
出典:柚花先生口コミ|電話占いリノア

柚花先生の鑑定を受けられるのはリノアだけ!

柚花先生の鑑定を受けられるのは電話占いリノアだけです。初回なら10分無料で鑑定できます♡
柚花先生の優しさに包まれてみませんか?今なら並びなしで入れます!大人気になる前に是非鑑定して貰って下さいね♪



電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイ男性が女性側を【試す】のはなぜ?どんな試し行動をしてくるの?

ツインレイ女性を振り回すようなツインレイ男性の言動や行動…それはツインレイ女性のことを『試している』から起こしていることなのかもしれません。 ツインレイ男性がツインレイ女性のことを試すような行動を取る …

健康運に効果のあるパワーストーン5選

これまでに、パワーストーンの活用法、恋愛に効果のあるパワーストーン、仕事運向上のパワーストーンをご紹介してきました。 パワーストーン記事第4弾となる今回は、健康運に効果のあるパワーストーンをご紹介しま …

チェイサーから逃げる『ツインレイのランナー』は何を考えてるの?

ツインレイが離れ離れになってしまう試練の期間『サイレント期間』。ツインレイの二人は、逃げる側である『ランナー』と追いかける側である『チェイサー』に別れサイレント期間を過ごすことになります。 ↓サイレン …

【復縁・復活愛】電話占いウィルで復縁に強い占い師!

20社を比較!電話占い口コミ【不倫・復縁に強い当たる占い師】で見事上位に選ばれた電話占いウィル。「電話占い」の検索で常に1位・2位の大手電話占いサイトでもあります。その人気の理由として「復縁や復活愛に …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。