※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

船橋で占いをするならここ!当たる人気店TOP3♡

投稿日:2021年9月9日 更新日:

都内からもアクセスしやすい千葉県船橋市。そんな船橋にはたくさんの占い店があります。たくさんあってどのお店がいいのかわからない!という人向けに、船橋の中でも特に当たる!おすすめ!という店舗をランキング形式にしてご紹介します!口コミ付きでお店や占い師の雰囲気もわかりやすい!船橋でおすすめの当たる人気占い店TOP3を発表します!

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

1位 占いの館千里眼 船橋駅前店

1位は地方にも店舗展開している有名占い店である占いの館千里眼船橋駅前店です。「駅前店」というだけあって、JR船橋駅から徒歩4分の好立地!お買い物中やお仕事帰りに、気軽に安くサクッと占い鑑定を受けたいときに大変おすすめの占いの館です。

口コミ・評判

今回は見ていただきありがとうございました。初めてで不安や緊張もありましたが、話をしっかりと聞いた上で結果や助言をハッキリとおっしゃってくださり、とても力になりました。良いことだけでなく改善した方が良いところもちゃんとお話してくださったので嬉しかったです。自分自身の性格や心境等を的確に当てていただいたので、信頼性と安心感があり、お話しやすかったです。また悩んだ時はお願いしたいです。本当にありがとうございました!

出典:パプリカ先生 | 占いの館 千里眼

占いの館千里眼 船橋駅前店

住所
千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
営業時間
10:00~20:00
鑑定料金
20分2,200円、30分3,300円
おすすめ占い師
パプリカ先生、結由先生
公式HP
https://senrigan.info/stores/38

2位 開運館E&E 東武百貨店船橋店鑑定所

出典:開運館 E&E

2位は開運館E&E 東武百貨店船橋店鑑定所です。東武百貨店の中にあり、占いの館というよりも占いブースで鑑定を受ける形になります。鑑定料金はなんと6~7分1,100円から。「ちょっと聞きたいことがある」という時にも気軽に占い師さんに相談ができます。

口コミ・評判

一階の婦人靴売場付近に構えていた記憶があったが、地下一階へ場所が移動していました。丁寧に鑑定してくれます、元気出ました!

出典:Google マップ

開運館E&E 東武百貨店船橋店鑑定所

住所
千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店3F 4番地
営業時間
10:30~19:00
鑑定料金
6~7分1,100円、10分2,200円、20分3,300円
おすすめ占い師
ヒスイ先生、愛宝院先生
公式HP
https://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=61

3位 占いミザリー 船橋店


3位は占いミザリー船橋店です。女性限定の完全個室占い店で、誰にも相談できないお悩みをリラックスしながら占い師に相談することができます。女性限定の女性占い師による占いで、恋愛や仕事、将来のお悩みなどを話せます。

口コミ・評判

相談してとてもスッキリする事ができ、前に思い切って進む事ができるように気持ちが切り替わりました。本当にありがとうございます!また迷い躓く事があれば是非相談させて頂きたいです。

出典:お客様の声(口コミ・レビュー)|占いミザリー

占いミザリー 船橋店

住所
千葉県船橋市本町6-2-10-1209
営業時間
10:00~21:00(最終受付20:00)
鑑定料金
20分2,980円~
おすすめ占い師
ヒスイ先生、愛宝院先生
公式HP
https://mizary.com/funabashi/

※お店の住所、営業時間などは2021年9月時点の情報です。感染症拡大防止のため営業時間が短縮されている場合もあります。行かれる時には、公式HPなどで新しい情報をご確認されることをおすすめします。


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

摩訶蓮先生【横浜中華街占いの館愛梨】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

横浜といえば中華街、中華街といえば…そう、占いですよね!(無理やり) スピクラ!では、横浜中華街で手相を見てもらった話のコラムがよく読まれています。 占い好きの私、編集部Yですが、「中華街=占い」とイ …

京都で占いをするならここ!当たる人気店TOP3♡

観光客で賑わう街、京都。そんな京都にはたくさんの占い店があります。たくさんあってどのお店がいいのかわからない!という人向けに、京都の中でも特に当たる!おすすめ!という店舗をランキング形式にしてご紹介し …

安心して使える!みん電占い

当たる電話占いランキングBEST5【口コミ掲載】でも紹介させていただいた、みん電占い。みん電は優しくて話しやすい先生が多く、メンタル面で悩んだ時に筆者がよく利用している電話占いです。 みん電占いについ …

ツインレイ男性が冷たいのには必ず理由がある!彼が冷たい時の理由4選

『ツインレイの彼が最近素っ気ない・冷たい…』そう悩んでいませんか?実はその冷たい態度の裏には、あなたへの大きな愛が隠されているんです。 意識的に遠ざけるような行動を取っている場合もあれば無意識のうちに …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。