※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

おうちカフェを満喫『お取り寄せカヌレ』5選

投稿日:

緊急事態宣言が続き、長い自粛生活が続くこととなってしまっている2021年。ですがそれを逆手にとって、様々な工夫を凝らし充実した『おうち時間』を過ごしている人が増えました!
様々な『おうち○○』がありますが、その中でも人気なのが『おうちカフェ』メニューや器を工夫するとまるでお店で出るような本格的カフェメニューが楽しめると人気なんです!

今回ご紹介するのは、そんなおうちカフェをさらにグレードアップさせてくれるお取り寄せスイーツ!通販で購入可能な『カヌレ』のオススメ5選です!

沖縄ほうき星

出典:ほうき星

『黒糖カヌレ8個入』1,320円

沖縄県初の黒糖カヌレ専門店のほうき星!沖縄の多良間島産の黒糖を使用した、優しい甘さのカヌレ。
保存料、着色料不使用で一般的なカヌレに比べて砂糖とラム酒の量を半分程に抑えているのが特徴。そのためカロリーも低く、子供にも安心して食べさせられるカヌレに仕上がっているんです!
沖縄ミルクやドラゴンフルーツ&シークヮーサー、ラズベリー&マスカルポーネなど、8種類の様々な味が楽しめるのもポイント!見た目も華やかで見ているだけで幸せになれる逸品です!

ふたば茶亭

『カヌレ・ド・ボルドー6個入』2,808円

10年以上カヌレを焼き続けている老舗洋菓子屋のふたば茶亭。カヌレデビューするならこのお店!という定番カヌレです!
時代に左右されることなく愛され続けてきたのがふたば茶亭のカヌレ。外はカリッと香ばしく、中はしっとりもちっと、濃厚なプリンのような風味はまさに老舗の味!
6個・8個・10個~と個数も選べるので、用途に合わせた選択ができるのも嬉しいポイントです!

ダニエル

出典:ダニエル

『カヌレ10個入』1,400円

兵庫県の人気洋菓子店ダニエルのカヌレ。兵庫・大阪でしか買えなかったカヌレが通販できるようになり、毎回入荷しても即完売するほどの人気なんです!
ダニエルのカヌレはプレーン、カカオ、抹茶、いちじくくるみ、クランベリー、シトロン、マンゴー、ココナッツの8種類!全種類食べたい!という人にオススメなのがダニエルのカヌレ8種類+ランダムの2種類が入ったカヌレ10個入りです。

クロネコパティスリー

『カヌレ・ド・グラッセ4個セット』1,320円

こちらのクロネコパティスリーは催事・お取り寄せの専門店。フランスの伝統的なお菓子であるカヌレを、もっと日本人好みにアレンジしたいという挑戦から始まったのがクロネコパティスリーの東京カヌレです!
催事以外でも通販が可能なクロネコパティスリーの看板商品・東京カヌレ。オススメはクロネコパティスリーオリジナルのチョコレートがコーティングされたカヌレ・ド・グラッセ

成城石井

出典:成城石井

『カヌレ6個入り』720円

皆さんご存じの成城石井でも実はカヌレが販売されているんです!リーズナブル&お手軽のに美味しいと評判!
実はわざわざお店に出向かなくても、成城石井の商品はオンラインショップで購入可能なんです。カヌレ初挑戦で高いものを買うのは気が引ける…という方でも気軽に本格派カヌレにチャレンジできるのが嬉しい!6個で720円とお値段もリーズナブル!

味も見た目も◎のカヌレ!

最近人気急上昇中のカヌレ!かわいい見た目はもちろん、外はカリッと中はモチモチの絶品スイーツです!
可愛いお皿やカップも使って、カフェさながらの映え写真を撮っちゃってくださいね!

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ミスドとピエール・エルメの共同開発!定番人気のイスパハンをポンデリングで♪

可愛らしい見た目と繊細で華やかな味わいが人気のピエール・エルメのスイーツが、気軽に立ち寄れるミスドとコラボという最高のニュースが飛び込んで来ました♪ 2020年1月10日に販売スタートということでさっ …

ジェネリックさわ●か!?東京で牛肉100%の極上ハンバーグが食べられる名店3選

さわやかに行きたいけど、東京には無い…そもそも、さわやかは静岡にしか無い…。だけど今すぐさわやかみたいなハンバーグを食べたい…。そんなあなたにおすすめしたい、ジェネリックさ●やか(!?)な、牛肉100 …

【東京・新宿】おすすめビアガーデン特集

6月に入り、東京では暑い日が続きますね。この時期、外でビールを飲みたくなるという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、東京新宿でおすすめのビアガーデンをご紹介します。 新宿天空ビアガーデン20 …

身近で便利!スーパーやコンビニで予約できるクリスマスケーキ

早いもので世の中はすでにクリスマスモードに移行しつつあります。 その最たるものがクリスマスケーキ。早いところではすでに予約を開始しています。 みなさんはクリスマスケーキは買いますか?作りますか? 手作 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。