※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイとは何?あの人は本物?チェックリストはこちら

投稿日:

「ツインレイ」という言葉はご存じでしょうか。スピリチュアルに詳しい人なら必ず知っている言葉ですが、一般ではあまり聞かない言葉ですよね。今回は、そんなツインレイの意味やツインレイのチェックリストをご紹介していきます。気になるあの人がツインレイかどうか、確かめてみましょう。

ツインレイとは

「ツインレイ」とは、前世で1つの魂が現世に転生する際に2つに分かれたものの片割れで、光レベルで繋がっている唯一無二の存在と言われています。しかし必ず出会えるという保証もなく、出会いは突然やってくるそう。そんなツインレイ、確認方法があります。あなたとあの人がツインレイなのか…自己診断、してみませんか?

あの人はツインレイ?チェックリスト

さて、では早速気になるあの人やお付き合いしている彼がツインレイなのか、チェックしてみましょう!チェックリストはこちらです↓↓

・初めて会った時、初めてではないような気がした
・一緒にいると安心する、緊張感がない
・ドラマティックな出会い方をした
・行動パターンが似ている
・価値観が似ている
・自分と同じ感覚を持っている
・耳の形や目の形など、身体の特徴が似ている
・異性である
・誕生日が似ている(例:誕生日が近い、4月21日生まれで相手は8月21日生まれ等)
・性格が正反対
・家族のような関係
・喧嘩しても惹かれ合ってしまう
・どちらか又は両方が既婚者
・他の異性には感じたことのない嫉妬心が生まれる
・食べ物の好みが似ている
・一緒にいて飽きない
・体調の変化が一緒になる
・試練やサイレント期間がある
・その人とならどんな訓練も乗り越えられる

あなたはいくつ当てはまりましたか?沢山当てはまればあの人がツインレイである可能性は高いでしょう。ツインレイとは不思議な出会い方をしたり、持っているものが被ったり、シンクロニシティが多かったりするそうです。実はツインレイに不倫が多いというのもよくある話。すごく惹かれ合うのに相手が既婚者だったりして乗り越えなくてはならない試練がある、また付き合ったり別れたりを繰り返す等、難しい恋愛はツインレイである場合が多いようです。

ツインレイの彼の気持ち、今後の行方を占い師に相談!

ツインレイのチェックリストをご紹介しましたが、自己診断ではイマイチ確証が持てなかったりしますよね。そんな時は、ツインレイに詳しい占い師に相談するのが一番です。ツインレイのお悩み、占い師に相談してみませんか?電話占いではこんなことが占えます。

・ツインレイの彼の気持ち
・彼は本物のツインレイ?
・彼とは今後どうなっていく?
・二人は結ばれる?
・彼と一緒になれる時期
・奥さんとの離婚の時期は?
・連絡は来る?
・これはサイレント期間? etc.
▶ツインレイのお悩みを占ってくれるおすすめの占い師はこちら

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

サイレント期間に起こる『不思議体験』って?

ツインレイの相手と離れ離れ・音信不通になってしまう『サイレント期間』。人によっては年単位で続いてしまうこともある、ツインレイの統合までの道のりの中でもトップクラスに辛い期間と言われています。 サイレン …

電話占いウラナ

電話占いウラナ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いウラナを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いウラナの平均評価は、100点満点中81.8点です。 現 …

桜結愛先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

不安定な天気が続きますね…スピクラ!をご覧のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。どうも、スピクラ!編集部のYです(^o^)/ 今回私がおすすめしたい占い師は…電話占いピュアリの桜結愛先生♡ 桜結愛先生 …

【2023年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドの3|グッド・ウィル・ …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。