※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

京都で占いをするならここ!当たる人気店TOP3♡

投稿日:2021年9月13日 更新日:

観光客で賑わう街、京都。そんな京都にはたくさんの占い店があります。たくさんあってどのお店がいいのかわからない!という人向けに、京都の中でも特に当たる!おすすめ!という店舗をランキング形式にしてご紹介します!口コミ付きでお店や占い師の雰囲気もわかりやすい!京都でおすすめの当たる人気占い店TOP3を発表します!

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

1位 京都占いMIBIRD


1位は京都占いMIBIRD(ミバード)です。占い師の若水紫惚先生が営む占いサロンで、東洋予知占術やインド占星術、カラーセラピーなどの占術で占ってもらえます。恋愛や結婚、将来のことで悩んだらぜひ訪れたい占いサロンです。

口コミ・評判

仕事の相談で行かせてもらいました!
言ってもらう事がとても合っていて
これから職選びをする上でとても参考になりました。

いい事ばっかり言ってもらったので
逆に不安になるくらいでしたw

気さくで話しやすい方なので
相談事もしやすいです!

値段も安いのでとてもいいです!

出典:Google マップ

京都占いMIBIRD

住所
京都府京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4
営業時間
13:00~19:00(変更の場合有)、要予約
鑑定料金
総合鑑定30分3,300円
おすすめ占い師
若水紫惚先生
公式HP
https://localplace.jp/t000157259/

2位 安珠


2位は東山区にある占いサロン安珠(あんじゅ)です。各分野で長年活躍する経験豊富な占い師が揃い、有名女性誌などのメディアでも紹介される人気占いカウンセリングサロン。外出が難しいという人は電話鑑定もあるのでそちらもおすすめです!

口コミ・評判

鈴先生とのお付き合いも何年になりますでしょうか?
いつもお世話になっております。
人生の天気予報のように、先を観ていただいて気をつけるところなどを教えていただいています。
おいしいお茶とお菓子、いつも笑顔の皆様に向かえていただいて、とてもリラックスして占ってもらっています。
これからもお世話になります。
宜しくお願い致します。

出典:お客様の声 | 京都でよく当たると評判の人気占いサロン 安珠 あんじゅ

安珠

住所
京都市東山区大黒町通五条上る大黒町302-2
営業時間
10:00~20:00(受付は19:00まで)
鑑定料金
先生によって料金が異なります。
おすすめ占い師
鈴先生、ガク先生
公式HP
https://kyoto-ange.com/

3位 占いの館千里眼【寺町・新京極・河原町・錦天満宮前南・蛸薬師通・錦天満宮前北】


3位は全国展開している占いの館千里眼です。現在京都府内に6店舗あるので、行きたい時に行きたい場所を選んで行きやすいのが特徴。当日予約なしでも入れますが、人気の先生はすぐに予約が埋まってしまうため、お目当ての先生がいる場合は公式HPで確認されることをおすすめします。

口コミ・評判

転職について相談させていただきました。今の会社の状況が変わるかどうかなど相談させて頂く中で、自分が感じていたことと合致する点も多く、客観的なご助言いただけたことをありがたく思います。また次回も進路についてお伺いできたらと思います。本当にありがとうございました!

出典:紅蘭先生 | 占いの館 千里眼

占いの館千里眼

住所
公式HPでご確認ください
営業時間
10:00~20:00
鑑定料金
20分2,200円、30分3,300円
おすすめ占い師
紅蘭先生、麗成先生
公式HP
https://senrigan.info/

※お店の住所、営業時間などは2021年9月時点の情報です。感染症拡大防止のため営業時間が短縮されている場合もあります。行かれる時には、公式HPなどで新しい情報をご確認されることをおすすめします。


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

-占い・スピリチュアル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイは『歯並びが似る説』は嘘!?

ツインレイを判断するポイントに『歯並び』があるという説を聞いたことはありますか?本物のツインレイ同士は手の形や耳の形など身体のパーツが似ていることが多いとされていて、その中の一つに『歯並び』が挙げられ …

ツインレイの歳の差問題!年下ツインレイ男性はどんなことで悩んでる?

ツインレイの二人の前には様々な試練が立ちはだかると言われているのはすでにご存じだと思います。出会いの時点から大きな障害がある場合や、出会ってから波乱の道を歩むことになるという場合も…。 出会ったときか …

琉羽先生【電話占いヴェルニ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

最近何人かの占い師さんに「恋愛運良くなるよ」って言われてご機嫌な、スピクラ!編集部のYです(*ノωノ) そんな私が今回ご紹介する占い師は…電話占いヴェルニの琉羽先生です♪♪ 掲示板では… タロットだと …

【騙されやすい!】『偽ツインレイ』って何!?

『偽ツインレイ』という概念について知っていますか?あなたが今ツインレイだと思っている相手は、実は『偽物のツインレイ』かもしれません…。 今回は偽ツインレイについて、いったいどんな存在なのか、どうして偽 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。