※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

プチご褒美で毎日を楽しく過ごしちゃおう♪

投稿日:2021年9月15日 更新日:

プチご褒美は日常を輝かせる

毎日一生懸命働いたり子育てしたり、一日を終えるころには心も体もぐったり。
何なら朝起きた時から憂鬱に感じてしまう時もあるのではないでしょうか。
そんな時は自分にプチご褒美を上げてみてはいかがでしょうか?
20代・30代女子が、自分の為のプチご褒美は何なのか調査してみました!
 
 

やっぱり王道!いつもより高いスイーツ

女子は甘いものが好きな人多いですよね。
なおかつ疲れが溜まった時って甘いもの欲しくなりますよね。
そんな女子に人気なプチご褒美が、普段は買わないような高めのスイーツを買って食べる事♪
甘くておいしいスイーツを食べれば、幸せな気分になる事間違いなしですね。
 

お気に入りの入浴剤でリフレッシュ

緊張したりで固まってしまった体をほぐしてくれるのがお風呂。
そんなバスタイムをもっと快適にしてくれるのが入浴剤ですよね。
良い匂いに包まれながら体の芯から温まっちゃいましょう!
 

エステ・マッサージに行く

癒しを提供してくれるエステやマッサージは、プチご褒美としてとても優秀です。
誰かに何かをしてもらうというのはそれだけで嬉しい気持ちになりますし、エステティシャンやセラピストの方の施術で身も心もとろけちゃう事間違いなし!
 

好きなものを買う

自分が好きなもの、例えば服とかバックとか本とか、そういったものを買ってあげるのもプチご褒美ですよね。
買うと言う行為は購買欲が満たされて幸せを感じられます。
頑張ったご褒美だと思うと、買ったものも大切にしようと思えますよね。
 

高価な化粧用品で女子力もアップ

いつも使っているスキンケア用品や化粧品よりちょっと高いものを使うのもプチご褒美になりますよね。
自分への投資ですから女子力が上がりますし、綺麗になれると思うと気分も上がります!
 

ちょっとリッチなお店での食事

いつもは足を運ばないような、少し高級感のあるレストランなどにご飯を食べに行くのも良いですよね。
美味しい料理を食べればそれだけで幸福感を感じられますし、普段とは違うという特別感が気分を盛り上げてくれます。
 
 

プチご褒美とともに、自分を褒めてあげる

色々なプチご褒美がありましたが、それに触れると同時に自分の事を褒めてあげるのも良いでしょう。
人から褒められる機会って、日常生活ではなかなか無いですよね。
だからこそ、自分で自分を褒めてあげて下さい!
他の誰かと比べず、自分は頑張った偉い!と、プチご褒美とともに自分を褒められたら、また頑張ろうと前向きになれるはずです!

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-ライフスタイル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

無印の「おやすみ」に似てる?クナイプのグーテナハトでも眠れるか検証!

無印良品の「おやすみ」とは…… 「おやすみ」は無印良品で購入できる、ブレンドエッセンシャルオイルのことです。 配合されているのはこの4種類。 ・ベルガモット ・スウィートオレンジ ・サイプレス ・ホー …

SNS疲れしてませんか?SNSとほど良く付き合おう

今ではコミュケーションツールとして欠かせなくなっているSNS。新しい情報や友人の近況などをしれるメリットがある一方、SNS疲れしてしまう事もありますよね。 主な原因は ・小さな事に反応をしないといけな …

足元の冷えとおさらば!足元冷え対策グッズ

足元の冷えはグッズで対策 デスクワークをしていると、足元が冷えて仕事に集中できないことがあります。 寒くなる冬はもちろんですが、クーラーのききすぎた夏場でも、足元が冷えて仕様がない!という時もあります …

消毒・殺菌しながら保湿もできる!2in1ハンドケア アイテム3選

手を清潔に保ちながら保湿もしたい… 新型コロナウィルスの流行で頻繁にアルコール消毒や手洗いを行うことが多くなり、手荒れに悩む方も増えているようです。 乾燥する季節、手指は綺麗に保ちたいけど保湿もしたい …