※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

プチご褒美で毎日を楽しく過ごしちゃおう♪

投稿日:2021年9月15日 更新日:

プチご褒美は日常を輝かせる

毎日一生懸命働いたり子育てしたり、一日を終えるころには心も体もぐったり。
何なら朝起きた時から憂鬱に感じてしまう時もあるのではないでしょうか。
そんな時は自分にプチご褒美を上げてみてはいかがでしょうか?
20代・30代女子が、自分の為のプチご褒美は何なのか調査してみました!
 
 

やっぱり王道!いつもより高いスイーツ

女子は甘いものが好きな人多いですよね。
なおかつ疲れが溜まった時って甘いもの欲しくなりますよね。
そんな女子に人気なプチご褒美が、普段は買わないような高めのスイーツを買って食べる事♪
甘くておいしいスイーツを食べれば、幸せな気分になる事間違いなしですね。
 

お気に入りの入浴剤でリフレッシュ

緊張したりで固まってしまった体をほぐしてくれるのがお風呂。
そんなバスタイムをもっと快適にしてくれるのが入浴剤ですよね。
良い匂いに包まれながら体の芯から温まっちゃいましょう!
 

エステ・マッサージに行く

癒しを提供してくれるエステやマッサージは、プチご褒美としてとても優秀です。
誰かに何かをしてもらうというのはそれだけで嬉しい気持ちになりますし、エステティシャンやセラピストの方の施術で身も心もとろけちゃう事間違いなし!
 

好きなものを買う

自分が好きなもの、例えば服とかバックとか本とか、そういったものを買ってあげるのもプチご褒美ですよね。
買うと言う行為は購買欲が満たされて幸せを感じられます。
頑張ったご褒美だと思うと、買ったものも大切にしようと思えますよね。
 

高価な化粧用品で女子力もアップ

いつも使っているスキンケア用品や化粧品よりちょっと高いものを使うのもプチご褒美になりますよね。
自分への投資ですから女子力が上がりますし、綺麗になれると思うと気分も上がります!
 

ちょっとリッチなお店での食事

いつもは足を運ばないような、少し高級感のあるレストランなどにご飯を食べに行くのも良いですよね。
美味しい料理を食べればそれだけで幸福感を感じられますし、普段とは違うという特別感が気分を盛り上げてくれます。
 
 

プチご褒美とともに、自分を褒めてあげる

色々なプチご褒美がありましたが、それに触れると同時に自分の事を褒めてあげるのも良いでしょう。
人から褒められる機会って、日常生活ではなかなか無いですよね。
だからこそ、自分で自分を褒めてあげて下さい!
他の誰かと比べず、自分は頑張った偉い!と、プチご褒美とともに自分を褒められたら、また頑張ろうと前向きになれるはずです!

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-ライフスタイル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

直ぐに実践してみて!イライラ回避法♪

イライラしてしまう原因は何処にでも転がっている 私たちが生活していく中で起きてしまう【イライラ】。 些細なことでもイライラしてしまう・・・なんて悩みを持っている人もいるのではないのでしょうか。 イライ …

初めての【iHerb】はこれを買え!みんな買ってる殿堂入りアイテム20選

一言で説明するとiherbとは海外製品の通販サイトです!日本ではなかなか手に入らなかったり、輸入の関係で高額になってしまうものも格安でゲットできるとあってここ数年でSNSを中心に話題になり、利用者が急 …

【値段別】女子が本当にほしいホワイトデーギフトはこれだ!

ホワイトデーギフトの予算はいくら? バレンタインにチョコを貰ったけれど、何をお返ししていいかわからない。そもそもいくらのものをあげれば良いの?と悩む方もいると思います。 決まっているわけではありません …

仕事で忙しくても自炊したい人必見!平日夜でも楽々自炊ができるワザ3つ

仕事が忙しくても、健康のためや食費を節約するためになるべく自炊をしたいところですよね。しかし、仕事がある日だと家に帰ってくるのが遅くなってしまったり、夕飯を作る気力さえなかったり。社会人あるあるだと思 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。