※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

東京大神宮のおみくじで大吉が出ると彼氏ができる!?実際恋人ができた人の口コミ・体験談まとめ

投稿日:

恋愛成就のパワースポットとして有名な東京大神宮。恋愛だけでなくライブのチケットが当たることでも有名な場所ですね(笑) この東京大神宮のおみくじ、なんと大吉を引くと高確率で彼氏ができるという噂が…。今回は、東京大神宮のおみくじで大吉を引いた人の口コミ・体験談をご紹介していきます♡

東京大神宮のおみくじといえば恋みくじ


東京大神宮には何種類かのおみくじがありますが、その中でも有名なのが恋人形付きの恋みくじ(200円)。可愛い和紙人形が付いたおみくじで、恋愛を成就させるための助言や運命の人の特徴などが書かれています。

大吉を引いて恋人ができた人の体験談

大吉を引くと3ヵ月以内に彼氏ができるというジンクス

しばらく経ってから恋人ができたという人も!

好きな人と付き合えたという体験談も…

東京大神宮でおみくじを引こう!

東京大神宮のおみくじで大吉が出て実際に恋人ができたかどうかはやはり個人差がありますが、ここまで嬉しい報告を見ると恋みくじを引いてみたくなりますよね…♡ ちなみに筆者は何度か東京大神宮を参拝していますが、おみくじで大吉が出たことは一度もありません(苦笑) いつか引いてみたい大吉。みなさんも、東京大神宮を参拝、そして恋みくじを引かれてみてはいかがでしょうか。


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2021年6月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年6月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ペンタクルのエース|マイ・イ …

ツインレイの『試練』として起こること【5選】!

ツインレイが今世で出会うのは一緒に『試練』を乗り越え魂を成長させていくためと言われています。 ツインレイの試練は時に『出会わなければよかった』と思ってしまうほど辛いものになることもあり、一筋縄ではいか …

仕事運に効果のあるパワーストーン5種

過去、パワーストーンについてや、恋愛運向上にピッタリなパワーストーンをご紹介してきましたが、今回は仕事運の向上に適したパワーストーンをご紹介! タイガーアイ こんなときにおすすめ:仕事運・金運を高めた …

【2018年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドの2|ブレス しあわせ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。