※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイが「私のことを忘れないで!」と思っている時にはある『サイン』を出してくる!?

投稿日:

サイレント期間などの試練で離れ離れになってしまうことも多いツインレイ。唯一無二の魂の相手だと分かっていても、離ればなれの期間が長引いてしまうと『このまま一生離れたままなのでは』『ツインレイの相手は自分のことを嫌いになってしまったのでは』と絶望的な気持ちになってしまいますよね。また『もうツインレイのことなんか忘れてしまおう!』と無理をしてしまう方もいるのではないでしょうか。

しかし、そんな離れ離れのツインレイが『自分のことを忘れないで!』とサインを出してくることがあるのを知っていますか?今回は、サイレント期間などで離れ離れ・音信不通になっているツインレイの相手が、自分のことを思い出してほしい・忘れないでほしいと思っているときに出すサインについてまとめていこうと思います!
 

ツインレイの繋がりが切れることはない

例えツインレイの相手と音信不通になったとしても、ツインレイの魂の繋がりが切れることは決してありません。ようやく出会えたツインレイの相手と離れるのは身を引き裂かれるように辛いはずですが、ツインレイとの繋がりは絶対に切れることがないということを思い出して乗り越えるしかありません!サイレント期間は人によって数年にも及んでしまう場合もありますが、しっかり魂の成長を重ねれば必ず統合の時はやってきます。
 
 

ツインレイの『忘れないで!』『思い出して!』のサイン

ツインレイが夢に出てくる

スピリチュアルと睡眠時に見る夢は密接な関係にあるとされています。実際に会うことができない状態のツインレイの相手が夢の中に現れ時にはメッセージを伝えることで、あなたに自分のことを忘れないでほしいと強く願っているんです。
スピリチュアルの感度が高まっている状態のツインレイは未来に起こる出来事を見る『予知夢』を見ることも。あなたとツインレイの相手が再会できる内容の夢は、そのまま予知夢として未来に起こることの可能性も高いので夢には注目しておきましょう。
 

相手の考えていることが突然浮かぶ

離れていても、言葉にせずとも気持ちが伝わってくる『思念伝達』をツインレイは頻繁に経験します。日常生活の中で突然『ツインレイの相手は今こんなことを考えているな』と感じることはありませんか?それは偶然やあなたがツインレイのことばかり考えているからではなく、相手から思念伝達としてあなたに送られてきたサインの可能性が高いです。
思念伝達は相手のことを強く想っていないと起こりません。その瞬間相手があなたのことを想っている『忘れないで』のサインだと考えても良いでしょう。 
 

エンジェルナンバーを目にする

ツインレイ統合までの道のりで必ずと言っていいほど目にするエンジェルナンバー。高次元の存在からのメッセージであるエンジェルナンバーは魂の段階の変化や相手からのメッセージなど、様々なことをあなたに伝えてくれます。ツインレイの相手と離れてからエンジェルナンバーを目にする機会が増えた場合『ツインレイの相手は離れていてもあなたのことを想っているよ』と天使があなたに教えてくれているのかもしれません。
ただし、1度や2度同じゾロ目の数字を見ただけではそれが高次元からのメッセージを含んだエンジェルナンバーではなく、偶然の可能性も高いです。見たいエンジェルナンバーをこじつけてしまわないように注意してください。
 

ツインレイとの思い出深い場所やモノに出会う

『用事ができて行くことになった場所がツインレイとの思い出のある場所だった』『職場でもらったお土産のお菓子がツインレイの相手の好物だった』など……ツインレイとの思い出深いエピソードがある場所やモノに突然遭遇するのも実はツインレイからの『忘れないで』のメッセージである可能性が高いんです。
その偶然がツインレイからのメッセージだった場合、それにまつわるエピソードは二人にとって幸せな思い出の場合が多いとされています。辛い経験・記憶が多くなってしまいがちなツインレイとの思い出の中で幸せな記憶を呼び起こすことで、離れ離れで辛い状況にあるツインレイの相手を優しく包み込んでいるんです。
 

なぜかツインレイが傍にいるいる感覚がある

離れている・長い間会えていないという状況にも関わらず、ツインレイの相手が自分の隣に居るかのような感覚を抱いたことはありませんか?それはツインレイとの繋がりが切れていな何よりの証拠なんです。ツインレイの相手とはどれだけ離れていても魂同士で繋がっており、物理的な距離があろうと関係なくお互いの存在を傍に感じることができるんです。
ツインレイの存在を傍に感じたら心の中でそっと話しかけることで、相手の気持ちがテレパシーとなって返ってきたり、あなたの気持ちが相手に伝わるかもしれません。
 
 

ツインレイ相手の心の声に呼応している

ツインレイのことを急に思い出したり夢に見たりするのは、相手の心の声に呼応しているからだと言われています。あなたがツインレイの相手のことを想い続けているように、相手もまたあなたのことを想い続けているという証拠。辛くなったときは『魂の繋がりは決して切れることがない』ということを思い出してみて下さいね。
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

國加奈央先生【占いの館ウィル東京渋谷店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは。スピクラ!編集部のYです(#^.^#) 最近暖かい日が多いですね~。冬は家を出たくないのでもっぱら電話占いを利用していましたが、最近は暖かいので占いの館まで足を運ぶことが多くなった私です( …

サイレント期間中にチェイサー側から連絡をするのは【あり・なし】?

相手があなたと会うことを拒むようになってしまうサイレント期間。ツインレイの二人が相手を追う側のチェイサーと逃げる側のランナーに別れ、離れ離れになってしまう期間なんです。 ツインレイの【サイレント期間】 …

【2023年10月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年10月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 女教皇|君の名は。 [今月 …

月詠恋先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のYですヽ(^o^)丿 今回おすすめする占い師は…電話占いピュアリの月詠恋先生です!! ピュアリの霊感タロット占い師といえば!月詠恋先生がおすすめ♡ メディア最多出演、実力派の美人占い …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。