※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【エンジェルナンバー】って?ツインレイと関係のあるエンジェルナンバーは?

投稿日:2023年4月22日 更新日:

【エンジェルナンバー】という言葉をご存じですか?エンジェルナンバーとはスピリチュアル的なメッセージが込められている数字のことで、エンジェルとつく通りそのメッセージは高次元の存在・天使から伝えられたものであるとされています。
ツインレイとエンジェルナンバーは切っても切れない関係にあり、統合までの段階においてエンジェルナンバーはあなたをガイドしてくれる役割を担っていることもあるんです。
 
 

エンジェルナンバーとは


まずはエンジェルナンバーという概念について知っていきましょう。エンジェルナンバーは「高次元の存在からのメッセージが込められた数字」。例えば『2222』『1001』のような特徴的な数字を何度も目にするような状況になったら、その数字を通して高次元の存在があなたにメッセージを伝えようとしていると考えられているんです。
そしてエンジェルナンバーはその数字自体にパワーが宿っており、特別な波動があると言われています。エンジェルナンバーを目にすることで、高次元からのメッセージだけではなく特別なパワーも受け取ることができるんです。
 

どんな時に見たらエンジェルナンバーなの?
エンジェルナンバーは何気ない日常の中で突然目にすることがほとんど。前を走っている車のナンバー、ふと見た時計の時間、買い物のお会計やお釣りなどなど…日常のふとした瞬間に『あれ?またこの数字見た!』と思うのがエンジェルナンバーなんです。

 

ツインレイはエンジェルナンバーを頻繁に目にする

ツインレイに出会うとエンジェルナンバーをよく見るようになることが多いです。
ツインレイの相手と出会うと自分の中の第六感が鋭くなる人が多いです。今まで全く不思議な体験をしたことがなかったのに急にスピリチュアルな体験をするようになることがあり、その中一つとしてエンジェルナンバーとの遭遇があります。
そして、ツインレイが目にするエンジェルナンバーには様々な役割があります。試練やサイレント期間など、ツインレイの統合までの道のりを乗り越えるためのアドバイスとなる意味を持ったエンジェルナンバーであったり、ツインレイの相手からのメッセージが込められたエンジェルナンバーであったり…。スピリチュアルと密接な関係にあるツインレイにとってエンジェルナンバーからのメッセージがとても重要なものになってくるんです。
 
 

ツインレイと関係のあるエンジェルナンバーは?


ツインレイは日常的に様々な意味を持つエンジェルナンバーに出会うことがありますが、中には『サイレント期間の始まりや終わりの際に見るエンジェルナンバー』や『魂のレベルが上がったサインのエンジェルナンバー』など…重要な意味を持つエンジェルナンバーも。
ツインレイにとって重要なメッセージとなるエンジェルナンバーをピックアップしていくつかご紹介していこうと思います!
 

2222-ツインレイとの出会い

『2222』のエンジェルナンバーは「ツインレイとの出会いを予感させるエンジェルナンバー」と言われることが多いんです。すでにツインレイと出会っている方の中には、ツインレイと出会う前に『2222』のエンジェルナンバーをよく目にしていたという方もいるのではないでしょうか?
2222は調和のとれた状態・奇跡が起きる前触れを伝えるエンジェルナンバーと言われています。奇跡的な確率と言っても過言ではないツインレイとの運命の出会いや、ツインレイと出会い統合に向けて最後の道のりを歩んでいく準備ができているというメッセージを高次元の存在が伝えてくれている可能性が高いんです。
 

4444-ツインレイとの統合が近づいている

『4444』のエンジェルナンバーは「ツインレイの試練の段階の進展」を知らせていると言われています。ツインレイの二人は数々の試練を乗り越えることで魂を成長させていきます。4444のエンジェルナンバーはそんな試練を乗り越え、二人の魂がステップアップしたことを教えてくれている場合があるんです。
サイレント期間中に4444のエンジェルナンバーを見るのはサイレント期間の終わりがすぐそこだという知らせの場合も。また、さらに段階が進んでいる場合は統合の訪れを知らせる重要なサインになることも…。
 
 

こじつけはNG!

エンジェルナンバーは見たい!と願って見つけるものではありません。エンジェルナンバーの意味から逆引きするような形で数字を探してしまうのはNG。
エンジェルナンバーの意味を調べるのは悪いことではないのですが、知識を付けすぎると日常の何でもないゾロ目や特定の数字に何かしらの意味を『持たせよう』としてしまうことも…。エンジェルナンバーはあくまで「日常の中でふと気づくもの」であるということをお忘れなく!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2023年11月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年11月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドの2|BLUE GI …

【2021年3月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年3月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソード10|ヘレディタリー/ …

サイレント期間中にチェイサー側から連絡をするのは【あり・なし】?

相手があなたと会うことを拒むようになってしまうサイレント期間。ツインレイの二人が相手を追う側のチェイサーと逃げる側のランナーに別れ、離れ離れになってしまう期間なんです。 ツインレイの【サイレント期間】 …

占いといえば対面鑑定!占いの館に行こう!

占いの館に行ったことはありますか? 「興味はあっても行ったことはない」「怪しくて入りにくい」「雰囲気が怖い」と行ったことのない人もいるのではないでしょうか。 筆者も占いの館できちんと占ってもらいたいと …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。