※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの【性エネルギ】ーってなに?どんなことが起きるの?

投稿日:

『性エネルギー』という言葉をご存じですか?性エネルギーを一言で表すと『ツインレイだけが持つ運命的なパワー』のこと。
性エネルギーについてなにも分からないのに突然運命的なパワーと言われても意味が分かりませんよね。今回はそんな運命的なパワーである性エネルギーについて「いったいどんなものなのか」「性エネルギーがあることでどんなことが起きるのか」など初歩的なことについてご説明していこうと思います!
 
 

性エネルギーってなに?


性エネルギーというのはツインレイだけが持つパワーであり、男性の持つ性エネルギーと女性の持つ性エネルギーが交流することで身体的・精神的に様々な反応を起こします。性エネルギーはどちらか一方に存在するのではなく必ず双方に存在し、お互いに送り合うエネルギーなんです。
男性の性エネルギーと女性の性エネルギーは同じではなく、異なる性質を持っています。男女の性エネルギーの違いを見ていきましょう!

男性の性エネルギー

男性の性エネルギーは一言で表すと『惹きつける性エネルギー』。特にツインレイ女性を強く惹きつける効果を持っています。初めて会ったときから相手に強く惹かれた、不倫などの惹かれてはいけない関係だと分かっていても抗えないといった気持ちになるのは、ツインレイ男性の性エネルギーがあなたを引き寄せているから。
男性はツインレイと出会うことで男性としての魅力が増したり、魅力的になろうと努力を重ねたりします。ツインレイとの出会いによって高まった性エネルギーは特にツインレイの女性を惹きつけるんです。また、ツインレイ女性にだけ作用するのではなく他の女性まで惹きつけてしまうことも。

女性の性エネルギー

女性の性エネルギーは一言で表すと『受け入れるエネルギー』。男性の性エネルギーをそのまま受け入れるのがツインレイ女性の性エネルギーなんです。
ツインレイの男性のエネルギーを抵抗なく受け入れ、愛情を返すことでツインレイの二人の性エネルギーが交流します。そのため男性の性エネルギーの影響を強く受けることになるんです。女性側も同じく、ツインレイ男性と性エネルギーの交流をすることで魅力が増し、他の異性の目を引く存在になることもあります。
 
 

性エネルギーが交流するとどうなるの?


男性は惹きつける性エネルギー、女性は受け入れる性エネルギー……男女の性エネルギーは真逆の性質を持っており、必ずセットで発生し、交流を起こします。一方通行ではなく交流をするのが
では、ツインレイの性エネルギーが交流することでいったいどんなことが起きるのでしょうか?

相手への気持ちが強くなる

元から強く感じていたツインレイの相手への愛情は、性エネルギーの交流によりさらに強いものになります。性エネルギーが交流し混ざり合うことで疑似的に魂が一つになり、お互いが唯一無二の存在であることをさらに強く実感するようになるんです。
本当に自分たちがツインレイなのかと疑っていた人でも性エネルギーの交流を経験すると『自分たちはツインレイだ!』という確信に至ることができます。そしてツインレイの相手と統合するために魂を成長させなければという意思をさらに強いものにします。

お互いの気持ちがより分かるようになる

性エネルギーが交流することによって、お互いのエネルギーが混ざり合います。強いエネルギーが混ざり合うことでツインレイの二人の繋がりはさらに強いものとなります。ツインレイの性エネルギーの交流が活発になると、ツインレイの相手の気持ちが今まで以上に分かるようになることもあるんです。
ツインレイのシンクロが今までに増して頻繁に起こったり、対面していないのに『今こんなこと考えてるな』というのがなぜか分かってしまったり、相手からのテレパシーを感じたり……ツインレイとの目に見えない繋がりを感じる出来事が増えるはずです。

性的に強く相手を求める

性エネルギーと名が付くこともあって、ツインレイの相手への性欲が増したり、スキンシップが増えることもあります。もともと性欲が強くなかった人でも相手と身体を重ねたいという気持ちにさせてしまうほど、性エネルギーの交流というのは強いものなんです。
ですが、性欲が高まったからといって行為も激しさを増すわけではないんです。燃え上がるような性欲を抑えられない!というより穏やかなものになることがほとんど。ツインレイの性行為は単に快楽を求めるだけの行為ではなく、愛情の交歓行為の側面の方が重要になります。性欲=性エネルギーではないことをしっかり理解しましょう。
 
 

性欲と勘違いしないで!

確かに、性エネルギーの交流が活発になるとツインレイの相手に対する性的欲求が高まります。そのためただの性欲の高まりを性エネルギーの交流と勘違いしてしまう人も多いんです。
性欲に溺れるというのはツインレイの魂の成長を妨げる行為。たとえその性欲の高まりが本当に性エネルギーの交流によるものだったとしても、自分をしっかり律するようにしてくださいね。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

羽波先生【占いの館ウィル名古屋栄店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ!編集部のAです。 いよいよ2022年も終わりに近づいてまいりました。 今年は「東京で人気の占いの館ウィルが名古屋に初進出!」ということで、占いファンの間ではかなり話題になっていた …

【2021年2月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年2月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの2|彼の見つめる先に …

ツインレイの【覚醒】とは?覚醒までの段階を解説!

ツインレイの統合までの道のりで起こるとされている『ツインレイの覚醒』を知っていますか?ツインレイが出会い試練の道を歩んで行く最中で必ず起きるとされているのがツインレイの覚醒であり、いくつかの段階に分か …

初音(はつね)先生【電話占いカリス】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは~~スピクラ!編集部のMです。 最近、12星座占いで微妙な順位が続いてちょっと複雑になってます(笑) さて、今回ご紹介するおすすめ占い師は電話占いカリスの初音(はつね)先生です! 愛に溢れ、 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。