ツインレイ男性が女性側を【試す】のはなぜ?どんな試し行動をしてくるの?
ツインレイ女性を振り回すようなツインレイ男性の言動や行動…それはツインレイ女性のことを『試している』から起こしていることなのかもしれません。
ツインレイ男性がツインレイ女性のことを試すような行動を取るのはなぜなのでしょうか?どんな行動・言動でツインレイ女性のことを試すのでしょうか?今回はツインレイ男性の『試し行動』についてまとめていこうと思います!
試し行動って?
『試し行動』というのは、相手の自分への気持ちを確認するために取る行動のことを指します。
「自分のことを受け入れてくれているか」「自分のことを愛しているか」を試すためにわざと酷いことをしたり素っ気ない態度を取ったりするのが試し行動。相手が受け入れてくれる・許してくれることで安心感を得たい不安定な気持ちが隠れているんです。
なぜ試し行動を取るの?
試し行動は一般的には子供が親に行う行動とされています。ですが、大人であっても恋人に試し行動をしてしまう人は男女問わずいると言われているんです。
ツインレイは誰より強い繋がりを持ったふたり。そんな強い繋がりを感じているのにも関わらず、ツインレイ男性がツインレイ女性に試し行動を取ってしまうのはなぜなのでしょうか?
ツインレイにすべてを受け入れて欲しい
ツインレイというのは世界で唯一自分の全てをさらけ出すことのできる相手です。特に男性の場合、自分の弱い部分を他人には見られたくないという気持ちが強い人が多いですよね。付き合っている女性にはなおさらその気持ちが強くなるのではないでしょうか。ですがツインレイの相手には自分を全て知ってほしい、受け入れて欲しいという気持ちが強くなります。それも『一つになりたい』という気持ちの表れです。
自分を受け入れて欲しいと思いつつも、自分をさらけ出すことに慣れていないツインレイ男性はツインレイ女性が自分に幻滅してしまうのではないかと不安に感じています。その不安から試し行動を取り、相手が離れて行かないことを確認して安心感を得ているんです。
愛情表現が上手くできない
ツインレイ男性はシャイで硬派な男性が多いと言われています。そのため愛情表現が上手くできず『愛情の裏返し』のような行動を取ってしまうことが多いんです。
ツインレイ男性の試し行為はそんな『歪んだ愛情表現』の可能性があります。特にツインレイ女性以外の異性には人当たりが良いのに、ツインレイ女性に対しては束縛や嫉妬が激しくなってしまうタイプはその試し行動がツインレイ女性だけに起こす『特別な行動』……つまり彼からの愛情表現の一つになってしまっているのかもしれません。
相手が離れていく不安を感じている
ツインレイ女性はツインレイ男性と出会うとさらに女性としての魅力が増します。そのため、ツインレイ男性にはもちろん他の男性からも魅力的に映りアプローチを受けることも。
そんな状況に一番焦りを感じているのはもちろんツインレイ男性です。ツインレイという何よりも強い繋がりがあると魂で分かってはいても、他の男性に取られてしまうのではないかと不安を感じています。そんな不安な気持ちからわざと酷く突き放したり別れを仄めかすような試し行動を取り、ツインレイ女性が自分に一途であり離れて行かないことを確認し安心しているんです。
試し行動を許してあげることが大事
連絡を無視されたり素っ気ない態度を取られたり、時には別れを仄めかされたり……それが愛情の裏返しの行動だと分かっても「そんな酷いことをしなくてもいいのに」と怒りたくなってしまいますよね。ですが、そこで怒ったり突っぱねるような態度を取ってしまうとツインレイ男性は拗ねたりショックを受けてさらに状況が悪化してしまうこともあります。 ↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
彼の試し行動は全てあなたへの愛情からくるものです。それを理解し、受け入れてあげることが大事です。そしてあなたから愛情をしっかり伝え、安心させてあげるようにしましょう。
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します
霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生
特徴
大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。
詳細
- 所属
- 電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
- 占術
- 霊感・霊視・タロット
口コミ
生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)