※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

サイレント期間に起こる『不思議体験』って?

投稿日:

ツインレイの相手と離れ離れ・音信不通になってしまう『サイレント期間』。人によっては年単位で続いてしまうこともある、ツインレイの統合までの道のりの中でもトップクラスに辛い期間と言われています。
サイレント期間になると不思議な体験をすることが多いと言われているのをご存じですか?今回はツインレイがサイレント期間に入ったときに起こる不思議な出来事をご紹介していこうと思います!自分に当てはまる項目が多い場合、あなたは今まさにサイレント期間真っ最中かもしれません……。

物を壊す・なくす

特に昔から大事にしていた物やツインレイの相手に貰った思い出深い物が立て続けに壊れてしまったり、突然無くなってしまったりすることがあります。ただでさえサイレント期間に入ってツインレイとの離別に深く傷ついているところに、喪失感を増長させるようなハプニングが起きてしまうとどんどん気持ちが落ち込んでしまいますよね。ですが、これも『魂を成長させるための試練』だという考え方もあります。
魂に必要な成長の項目に『執着の手放し』があります。荒療治ではありますが『大事にしている物』が壊れてしまったり失くしてしまうことで、強制的に執着の手放しをさせようとしている可能性が高いです。大事にしていた物が壊れたり無くなったりしても落ち込みすぎず『これは魂の成長に必要な別れ!』と気持ちを切り替えましょう。

ツインレイの相手が出てくる夢を見た

睡眠時は高次元に繋がりやすいとされており、寝ているときに見る夢は時にスピリチュアルな意味を持つことがあるんです。ツインレイの相手が夢に出てくるときは、ツインレイの相手がメッセージを伝えたい場合や二人の魂の段階が変化したなど、重要な意味があるとされています。
サイレント期間の初期~中期にツインレイの相手の夢を見るのは『ツインレイの相手があなたのことを強く想っているから』な可能性が高いです。サイレント期間で直接あなたに会うことはできずとも魂は繋がっています。そんなツインレイの相手があなたを想うがあまり夢に姿を現しているんです。また、サイレント期間に入ってかなり経ってからツインレイの相手が出てくる夢を見た場合『サイレント期間の終わり』が間もなく訪れることを知らせている場合もあります。

離れているのにすぐ傍にいる気がする

突然、ツインレイの相手が側にいるように感じることはありませんか?まるでハグされているかのような安堵を感じたり、体温が伝わってきたような感じがしたり……それは離れていてもツインレイと魂がしっかり繋がっている証拠です。
サイレント期間中相手が連絡を無視しているような場合でもツインレイの繋がりは切れておらず、深層心理ではツインレイの相手に会いたいと思っています。相手が側にいる感覚があったときは、自分の方からも相手を抱きしめてあげるようなイメージをしたり、心で語りかけたりしてあげましょう。

体調不良が続く

サイレント期間に入ってしばらくしてから慢性的な体調不良に陥ってしまうことがあります。吐き気やめまいなど体調不良の種類は人それぞれ。体調不良になるということは魂の成長が上手くできていないのかな?とマイナスに考えてしまうかもしれませんが、実はその体調不良は『プラスの意味』がある可能性が高いです。
サイレント期間中、特にサイレント期間後期に体調不良になるのは、サイレント期間の終わりが近い証拠だという説があるんです。サイレント期間を経たことで魂が成長しその変化に身体が付いていけなかったり、大量のエネルギーがツインレイ間でやり取りされることで体調を崩してしまうと言われています。その体調不良は次のステージへと進む前触れなのかもしれません。

サイレント期間でも魂は繋がっている!

サイレント期間に入るとただ会うことが難しくなるだけではなく着信拒否をされてしまったりLINEをブロックされてしまうこともあります。普通の恋愛なら着信拒否された時点でもう関係の修復は絶望的に感じてしまうかもしれませんが、ツインレイは例え年単位で会うことができなくなっても魂の繋がりが切れることはありません
落ち込んだり自暴自棄になって統合を諦めるのではなく、ツインレイの繋がりは絶対に切れないということを念頭に置いて、地道に魂の成長を心がけた行動をしましょう!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

『インチキツインレイ鑑定』に騙されないための4つのポイント!

ツインレイというのは自己診断だけでは確信に至ることは難しいため、スピリチュアルに精通している人物や占い師・鑑定師に魂の繋がりを視てもらう方が多いのではないでしょうか。 ツインレイとの統合の道のりを一人 …

新感覚☆話題のチャット占いアプリ5選

占いといえばみなさんどこでするものだと思いますか? きっと大半の人はお店で占い師と対面して…というのを思い浮かべるのではないでしょうか。 最近は電話で簡単に占い師と話せる電話占いも簡単に占えると人気を …

【2018年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの3|シュガー・ラッ …

八木新先生【占いの館ウィル池袋店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ!編集部のNです(^^) 少しずつですがコロナも落ち着き、最近ようやく対面占いにも足を運ぶようになりました! やはり目の前でプロの鑑定を見られる対面占いって、非日常感を味わえてワク …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。