※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイのことを忘れたい!離れたらもう縁は切れてしまうの?

投稿日:2023年10月23日 更新日:

『魂で繋がった運命の相手』と言われるとおとぎ話のような素敵な恋愛を想像してしまいがちですが、ツインレイの恋愛というのはまさしく茨の道。そしてどれだけ頑張ってその茨の道を歩んだとしても今世で必ず結ばれるとは限りません。
年単位で会えなくなってしまうこともあるのがツインレイの試練。そんな時、そのままツインレイのことを想い続けているのは辛い…忘れてしまいたいと思うのは当然の感情です。今回はツインレイのことを忘れたいと思ったときどうすればいいか、そもそもツインレイのことを忘れようとしてもいいのかなどについて解説していこうと思います。
 
 

ツインレイを忘れてもいいの?


ツインレイのことは忘れる・忘れないで済む関係ではありません。「元カレを忘れるために新しい出会いを探す」はよくある失恋からの立ち直り方ですよね。新しい彼ができれば元カレのことは綺麗さっぱり忘れて未練もなくなってしまう女性も多いと思います。
ですが、ツインレイは忘れようと思って忘れられる関係性ではありません。たとえ一日の中でツインレイのことを全く考えないような日ができたとしても、あなたの魂は自分の魂の片割れの存在をずっと覚えています。ツインレイのことを忘れようとするのはあなたの精神や心を守る一つの手段だと思ってください。
 
 

ツインレイを忘れたら縁は切れてしまうの?


一言で言ってしまうと、ツインレイとの縁が切れることは絶対にありません。ツインレイとの縁は私たちが認識できない前世以前からずっと続いている縁です。何度も輪廻転生をして繋がってきた縁が、今世で切れてしまうということはないということをしっかり理解しておきましょう。
例え会えなくなったとしてもあなたとツインレイの相手の縁は繋がったまま。今世で再び出会う必要がある、また二人で試練を乗り越える時がきたと高次元の存在に判断されれば、彼とまた繋がる時が来ます
 
 

ツインレイを忘れる方法


魂の片割れであるツインレイのことを忘れたいと思ってしまうなんてと落ち込んでしまうかもしれませんが、ツインレイのことを忘れるというのは悪いことではありませんし、ツインレイとの縁が断ち切られることもありません。
離れ離れ・音信不通のツインレイのことを考えすぎて辛い、ツインレイのことを一旦忘れたいと思った時どんなことをするのが良いのでしょうか?

新しいこと・好きなことに打ち込む

忘れたいことがある時の定番の過ごし方かもしれませんが、自分の趣味や好きなことに取り組んでみましょう。
純粋に、辛いことや悲しいことを忘れるには好きなことに接するのが一番だという理由もありますが、好きな物に触れたり取り組むことであなたの波動がどんどん上がっていきます。傷ついた心や精神を内側から癒してくれるのはもちろん、下がった波動が上がることで傷ついた魂も修復されていくんです。

スピリチュアルから離れる

ツインレイと出会うとスピリチュアルへの感度も上がり、元々興味がなかった人でもスピリチュアル世界のことをもっと知りたいと感じることがあります。スピリチュアル世界のことを知ったり、経験することでツインレイへの理解度もどんどん深まるためスピリチュアルに触れることがオススメされますが、ツインレイから離れたい・忘れたいと感じたら一旦スピリチュアルに関することから離れるのも一つの手です。
スピリチュアルとツインレイは切っても切れない関係にあり、スピリチュアルなことに接していることでツインレイのことを思い出す時間も増えてしまいます。スピリチュアルから離れてしまっても、一度開花したスピリチュアルへの感覚は衰えることはないので、少し距離を置いても大丈夫ですよ。

悪徳霊感商法に注意!
ツインレイを忘れたいけど忘れられない、そうやって弱っている所に付け込んでくる『悪徳占い師・スピリチュアリスト』がおり「この商品を買えばツインレイの彼が必ずあなたのところに戻ってきますよ」「御祈祷をすればツインレイから必ず連絡が来ますよ」と言葉巧みに霊感商法を仕掛けてきます!弱っている時こそ、そういった甘言に騙されないように注意してくださいね。

新しい恋に躊躇しない

ツインレイと離れてすぐに新しい出会い、新しい恋が始まることもあります。ツインレイという大事な存在がいるのに他の人にうつつを抜かすのはいけないことなのでは…と思ってしまうかもしれませんが、ツインレイを忘れたいと思っているなら新しい恋には躊躇せず飛び込んでみて下さい!
新しく恋人ができたからといってツインレイとの縁が切れることはありません。ツインレイと別れたり離れてしまった直後に現れたその新しい出会いや新しい恋は、あなたの魂を成長させるために高次元の存在が用意した出会いの可能性もあります。過去の傷を癒すのはもちろん、あなたの魂の成長のためにも新しい出会いには躊躇しないで下さい。
 
 

自分の興味関心に素直に!

ツインレイのことを忘れたいというのは悪い感情ではありません。ツインレイとのことから離れて、自分が好きだと思えることや興味のあることに取り組んだりしてみましょう。そこから現状を打破できるような光明が見つかるはずです。
くれぐれも寂しいからといって異性と遊んでしまったり、お酒に溺れてしまったり…心身を滅ぼすようなことにズブズブとハマってしまうことのないようにしてくださいね!

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

西洋占星術と星座占いの違いとは?

みなさん、占星術はご存知ですか? 西洋占星術やインド占星術、宿曜占星術など、占いに詳しい方はきっと聞いたことがあるかもしれません。 占いに詳しくない人でも、12星座占いといえば知らない人はいないかと思 …

小夜歌(さやか)先生【みん占】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のHです(^◇^) 気付けは今年も半分が終わっていますね・・・。 あっという間に2017年も終わってしまいそうなので悔いが残らない年にしたいと思います。 さて、今回ご紹介するのはみん占 …

ツインレイの統合や試練を手助けしてくれる【協力者】が現れるって本当?どんな人物?

サイレント期間や様々な辛い試練で躓くことの多いツインレイ統合までの道のり……そんな険しい道のりの中で、あなたを手助けしてくれる【ツインレイの協力者】に出会うことがあるということをご存じですか? 今回は …

恋愛に効果のあるパワーストーン5種

パワーストーンってご存知ですか?そうです、開運や願望成就を目指すときや、お守りの代わりとして身につけておく石のことです。 パワーストーンというと、願いを叶えてくれる魔法の道具と勘違いされやすいですが、 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。