※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

今まで感じなかったような『眠さ』!それ、ツインレイと関係があるかも…。

投稿日:2023年9月16日 更新日:

最近【異常なほどの眠気】を感じるようになって辛い……その眠気の原因はツインレイに関係している可能性が高いんです。
なぜツインレイが原因で眠気を感じることがあるのでしょうか?今回はツインレイと眠気の関係についてまとめていこうと思います!

『睡眠』はスピリチュアルにおいて重要なポイントになる

睡眠中というのはスピリチュアルな出来事が起きやすくなる時間なんです。例えば予知夢を見たり、ツインレイの相手が夢に出てきたり…。夢は自分の願望の表れという説もありますが、ツインレイと出会い『スピリチュアルの門が開いている』状態の人は高次元の存在などからの干渉を受けることで不思議な体験をすることがあるとされているんです。

眠気を感じる時のスピリチュアルな理由

エネルギーを消耗しているから

ツインレイと出会うと常に膨大なエネルギーをやり取りしているような状態になります。エネルギーを送受信するだけでなんで眠くなるの?と思うかもしれませんが、ツインレイのエネルギーの交流は通常ではあり得ない量のエネルギーのやり取りになるんです。そのため、エネルギーを送るのにも受け取るのにも負荷がかかり、その疲労から眠気が現れていることも多いんです。
また、ツインレイの二人は統合に向けて魂を成長させるための試練にも挑まなければいけません。ツインレイの試練は一筋縄ではいかないものばかりであり、精神的な消耗も激しくなります。純粋な精神的疲労からだるさや眠気が強くなってしまうことも多いです。

高次元の存在が繋がろうとしているから

睡眠中は顕在意識が弱まり潜在意識が優位になりますよね。そうなると、魂と肉体の境界があいまいになり高次元と繋がりやすい状態になるんです。寝ている時、あなたの魂は高次の存在と繋がり様々なメッセージを受け取っていることがあります。
睡眠中、さらに潜在意識の交流なので起きたときに内容を覚えていることはほとんどありません。とはいえ、高次元の存在との交信はエネルギーを消費します。夢を見たせいでなんだかしっかり眠れた気がしなくて疲れが取れないな…という経験はありませんか?それと同じように、深く眠っていると思っていても高次元との交流をしているせいで睡眠不足になってしまっている可能性が高いんです。

性エネルギーの交流が起きている

ツインレイの同士の間に流れる特別なエネルギーである『性エネルギー』というものがあります。性エネルギーはお互いに送り合い循環させることで二人の絆をさらに深めたりエネルギーをより強いものにしていきます。
性エネルギーの交流は身体や精神に様々な変化をもたらすと言われていますが、その中の一つに眠気があるんです。簡単に言ってしまうと、もともと性エネルギーというのは大きなエネルギーであり、そのエネルギーを送ったり受け取ったりするのには大きな疲労が伴います。『しっかり寝ているのに疲労感が取れない』『どれだけ寝ても眠い』と感じてしまうのは、ツインレイとのエネルギー交流が活発に行われている証拠である可能性が高いです。

しっかり休息を取ることを意識して!

ツインレイと出会うと離れていてもエネルギーの交流や試練が起こり、どんどん体力を消耗してしまう状態になっているんです。ツインレイと出会ってから疲れやすい、異常な眠気を感じる場合、いつも以上にしっかりと休息を取ることを意識するようにしましょう!ヒーリングのできる占い師を頼ったり、セルフでできる簡単なヒーリングを試してみるのもオススメです♪

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

月のスピリチュアルパワー!満月・新月の日の運気アップ法とは?

昨日は満月。6月の時よりも3倍明るいスーパームーンだったことでも話題になりましたね。 実は満月にはスピリチュアルな力があることをご存知ですか? そもそも満月に限らず、月には大きな力があると言われていま …

電話占いフルゴラ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いフルゴラを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いフルゴラの平均評価は、100点満点中80.7点です。 …

エンジェルナンバー『555』は天使からの急ぎのメッセージ!?ツインレイとの関係も解説!

ツインレイとの出会うと自分の中の眠っていたスピリチュアルの感度が急上昇し、不思議な現象に遭遇することが増えたり、霊感などの能力が開花する人も少なくありません。周囲で頻発する不思議な出来事の中の一つに『 …

ツインレイの【覚醒】とは?覚醒までの段階を解説!

ツインレイの統合までの道のりで起こるとされている『ツインレイの覚醒』を知っていますか?ツインレイが出会い試練の道を歩んで行く最中で必ず起きるとされているのがツインレイの覚醒であり、いくつかの段階に分か …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。