※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

これが起きたら統合目前!『ツインレイと結ばれる前兆』5選!

投稿日:

ツインレイの最終目標である【統合】。別れた二つの魂が再び一つに結ばれる統合に向けて、ツインレイの二人は様々な試練に挑戦し魂を育てていきます。
出会いの段階からスピリチュアルな出来事が起こることが多いツインレイですが、統合の直前にも数多くの【前兆】のような出来事が起こると言われています!いったいどんなことがツインレイの統合直前に起こるのでしょうか?
 
 

ツインレイとの統合の前兆5個

エンジェルナンバーを頻繁に見る

天使からのメッセージを伝えてくれるとされているゾロ目の数字である『エンジェルナンバー』。統合までの道のりでツインレイに様々な情報を与えてくれることもあるエンジェルナンバーですが、統合が近づいていることを伝えてくれることもあります。
ですが例えば『888は統合が近い証!』の様に統合を知らせる特定のエンジェルナンバーはありません。特定のエンジェルナンバーを見るようになるというよりは、エンジェルナンバー自体に遭遇することが増えると考えて下さい。

霊感が高まる

ツインレイに出会うと霊感が高くなるなどスピリチュアルなことに対しての感度が上がると言われていますが、統合が近くなるとその感度がさらに上がることがあります。
霊感が高くなることによって起こることは人それぞれ。目には見えないモノの存在を感じるようになったり目撃してしまうなどの『霊感』と言われて真っ先に思いつくような体験から、相手の心の声が聞こえるようになったり高次元の存在の声を聞くようになるなどのさらにスピリチュアルな体験まで様々。中には、強くなった霊感やインスピレーションを用いて占い師やヒーラーになる方も少なくありません。

自分や相手の全てを愛せる

『自己肯定感』という言葉が話題になるように、自分のことを愛せない・受け入れられない人は多いですよね。ですが統合が目前に迫るほど魂が成長すると、自分のことを受け入れ愛することができるようになります。
特に、以前は受け入れられなかった自分や他人の短所を受け入れられるようになり、自分の全て、相手の全てを愛せるようになります。ツインレイの統合で重要とされる『無償の愛』を抱くことで完璧な魂になっていきます。

強い眠気を感じる

ツインレイは試練の段階からエネルギーの交流などの影響を受け、自覚していなくても体力・精神力を消耗しています。さらに統合が近くなると様々な変化によって影響を受けることも多くなり一日中強い眠気や疲労を感じてしまう方も少なくありません。

今まで感じなかったような『眠さ』!それ、ツインレイと関係があるかも…。


こちらの記事でもツインレイと眠気の関係についてまとめているのでぜひチェックしてみて下さいね♪

人のためになる活動に興味が出る

自分のために何かをするのではなく、他人のために何かしたいと思えるようになるのは魂が成熟した証拠。初めは『ツインレイの相手のためなら何でもしてあげたい!』という思いが強くなりがちですが、魂が成熟し統合が目前になると『他人のためになることがしたい!』という奉仕の心が芽生えるようになります。
そう思うようになったらぜひ思うだけで終わらせず、募金やボランティア活動に参加してみるのがオススメ。あなたに良い影響を与えてくれる人物との出会いなど、あなたの人生にプラスになることが起きる可能性も高いです。
 
 

最後まで気を引き締めて!

統合がかなり近づいている方であれば、ここまで書いてきたことが全て当てはまるという場合も。ですがツインレイの統合までの道のりは茨の道!
統合直前であっても何が起きるかは分かりません。苦労して歩んできたここまでの道のりを無駄にしないためにも最後まで気を抜かずに魂の成長に努めましょう!
 
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【1414】のエンジェルナンバーに込められた『ツインレイへの重要なメッセージ』とは?

ツインレイの統合までの道のりにおいて重要な役割を担う『エンジェルナンバー』。高次元の存在や天使からのメッセージが込められた数字のことをエンジェルナンバーと呼びます。 【エンジェルナンバー】って?ツイン …

蓮水先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

おすすめ占い師、どんどん更新していきたいと思います。こんにちは、スピクラ!編集部のYです。 最近、本屋さんに寄るたびにタロットやオラクルカードがあるコーナーをチェックしてしまいます(笑) 神秘的な占い …

東京のイケメン占い師に会いに行こう♡

突然ですが、男性占い師に占ってもらった経験ってありますか?占いって女性が好むものとされているせいか、男性占い師よりも女性占い師の方が圧倒的に多いです。 占いオタクの筆者は、ちょっと前まで男性の占い師さ …

【電話占い】よく当たるタロット占い師を厳選!

電話占いで活躍中の当たるタロット占い師を厳選しました。どの先生も一押しの占い師さんばかりなので、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 タロットで占えること タロットで占えることは… 近い未来 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。