※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

サイレント期間中にチェイサー側から連絡をするのは【あり・なし】?

投稿日:

相手があなたと会うことを拒むようになってしまうサイレント期間。ツインレイの二人が相手を追う側のチェイサーと逃げる側のランナーに別れ、離れ離れになってしまう期間なんです。

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

サイレント期間についてはこちらの記事で詳しく説明しています。サイレント期間の基礎を知りたい方はまずこちらの記事をチェックしてみて下さいね!

音信不通の状態が長く続いてしまうサイレント期間ですが、何か月も連絡が取れない状態を放置しておくのは不安になってしまいますよね。そんな時チェイサーから連絡をするのはアリなのでしょうか?
サイレント期間中にチェイサーからランナーにコンタクトを取るのはアリなのかナシなのか……サイレント期間の目的や意味をおさらいしつつ考えていきましょう!
 
 

チェイサーと音信不通…どのくらい続くの?


そもそもサイレント期間は魂を成長させるために離別する期間であり、その成長度合いによって期間の長さも変わります。そのため音信不通期間の長さは人によって異なり、数か月で終わってしまう人もいれば年単位で続いてしまう人もいると言われており、その個人差の大きさがサイレント期間を一層苦しい期間にしているんです。個人差はありますが数か月で終わるような人はほとんどおらず、半年~1年以上のサイレント期間が平均的だと言われています。
 
 

チェイサーに連絡するのはアリ?ナシ?


結論から言うと、サイレント期間中にチェイサーに連絡するのはやめておいた方が良いです。音信不通にも関わらずランナーに連絡したいと思うのはランナーに依存してしまっている証拠であり、実際に行動してしまえば執着心を高めて魂の成長を妨げることになってしまいます。そもそも連絡をしてもそのまま音信不通のことがほとんどなため、さらに落ち込んだり依存心を高める結果になりかねません。
 
チェイサーに連絡を返してほしい理由を考えてみましょう。『大切な用事がありそのことについて話したい』『返事がないと進行できない事柄がある』という緊急性のある理由の方もいるかもしれませんが、ほとんどの場合『寂しい』『嫌われたのか不安』などの気持ちからなのではないでしょうか
不安な気持ちを自分で解消できずツインレイの相手に頼ってしまうのは依存以外の何物でもなく、そこから得られる魂の成長はありません。高次元の存在やチェイサーの魂は「ランナーがまだ未熟な状態である」と判断し、不安な気持ちを抱くのは仕方のないことですが、それを行動に移してしまえばまさに『百害あって一利なし』です。
 

このまま縁が切れないか心配…

連絡すらできない状況が長く続けば、いくらツインレイとは言え『このまま縁が切れて二度と会えなくなってしまうのではないか』と不安になってしまいますよね。普通のカップルなら別れを選んだ時点で関係もおしまい、その後連絡を取ることもないというのはあり得ます。
ですが、あなたと相手はただのカップルではなく【前世から繋がりのある魂の双子】であるツインレイ。数か月、数年会えなくなったからと言って縁が切れることは絶対にないと言い切れる関係なんです。辛い時はそのことを思い出してくださいね。
 
 

サイレント期間はどう過ごすべき?


サイレント期間はただ寂しさに耐える期間ではなく、自分の魂を成長させる期間です。ツインレイの相手のことやサイレント期間の終わりのことばかり考えていたところでサイレント期間が終わることはありません。『魂を成長させる』と言われても何をすればいいのか分からなくて戸惑ってしまいますよね。具体的な行動でなくても魂を成長させる方法はたくさんあります。
一つ挙げるとしたら『ツインレイのことを忘れること』。単純でいて難しいかもしれませんが、一番大切なことです。どんなことでもいいので『ツインレイの相手を忘れるくらい没頭できること』を探してみるのがオススメ!例えばランニングなどのスポーツで身体を動かしたり、気になっていた映画を片っ端から見たり、気になっていた趣味を始めてみたり……やりたいこと、なんとなく思いついたことを行動に移してみましょう。時にはそこから自分の糧になるような学びや一生モノの出会いが生まれることもあります。
 
 

サイレント期間中にやってはいけないことは?

ツインレイのサイレント期間で【絶対やってはいけないこと】!

『ツインレイのサイレント期間で【絶対やってはいけないこと】!』こちらの記事ではサイレント期間に絶対やってはいけないことをまとめています!自分のサイレント期間の過ごし方が間違っていないどうかのチェックリストとして活用してくださいね!
 

今は耐える時!

サイレント期間中にランナーに連絡するのはアリかナシか問題……初めに書いたように、サイレント期間中チェイサーに連絡をするのは基本的に【NG】だということがお分かりいただけたのではないでしょうか?今は会えない寂しさに耐えながら、自分の魂を成長させることに集中すべき時期です。
しっかり魂を成長させることができればサイレント期間の終わりも早まります!辛い期間になりますが、一歩一歩着実に統合への道を歩んで行きましょう!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

魂の伴侶『ツインレイと出会ったら最後』と言われるのには深い理由があった!

『運命の相手』よりさらに深い繋がりを持っているツインレイ。そんなツインレイは『出会ったら最後』と言われることが多々あります。 ツインレイと出会ったら何が『最後』になるのか、疑問に思いますよね。今回は『 …

【2017年8月】今月の運勢とラッキーコスメ占い【タロット】

2017年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキーカラーとコスメは、タロットの絵からのインスピレーションで選んでいます。 まだまだ夏は続きます。8月はどんなことが起こるでしょうか…? 審判| …

キララ先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさんこんにちは~!タロット占いにハマり中♡のスピクラ!編集部のYです。 さて、今回私がおすすめする占い師は…電話占いウィルのキララ先生です(*゚▽゚ノノ゙☆ 電話占いウィルを利用している方なら知ら …

【2021年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 女帝|マンマ・ミーア! ヒア …

7月の占い

恋愛運や趣味運が絶好調な今月。フリーの人はお付き合いに繋がるような出会いがあるかもしれません。