※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

今年も開催!バレンタインフェア♡【銀座】

投稿日:2019年1月18日 更新日:

銀座で開催されるバレンタインフェア

年に一度のバレンタインデー♡
毎年この季節になると、女子はウキウキ、ドキドキしますよね。
気になる彼に本命チョコを用意する為に、または彼氏や旦那さんに日頃の感謝と愛情を伝える為に、とっておきのチョコレートを準備したい!
そんな方にお勧めの、銀座で開催されるバレンタインフェアをご紹介します。

GINZA SIX

『2019年 バレンタインの新定番』をコンセプトに、ここでしか手に入らないプレミアムなチョコレートを販売している【GINZA SIX】
国内外から人気のブランドが限定出店します。
GINZA SIXが今冬掲げるテーマは4つ。
・ピンクが美しくも可愛らしい、ルビーチョコレートをつかったチョコ
・大切な人と一緒に楽しめるイートインチョコ
・日本ならではの良さを取り入れて、上品な雰囲気の和素材チョコ
・相手の体の事も考えた健康志向チョコ

他にもGINZA SIXにある代表的な店舗のバレンタインメニューも豊富です。

住所
東京都中央区銀座6-10-1
電話番号
03-6891-3390
営業時間
ショップ 10:30〜20:30
レストラン 11:00〜 23:00
開催日
店舗毎に異なる

 
 

銀座三越「GINZA Sweets Collection 2019」


銀座三越は“PINK!”をテーマに、7階催物開場と9階銀座テラス・テラスコートにてフェアを開催します。
過去最多の82ブランドが、見た目も味も個性的なチョコレートを販売しております。
また、クリエイティブスタジオ「クローカ」とのコラボが実現して、人類滅亡後数千年経ったという一風変わった世界観のチョコレートショップも期間限定で展開しています。
他では見られないようなチョコレートを探している人にピッタリです。

住所
東京都中央区銀座4-6-16
電話番号
03-3562-1111
営業時間
ショップ 10:30〜20:00
レストラン 11:00〜 23:00 etc
開催日
1月23日~2月14日

 
 

松屋銀座「GINZA バレンタイン ワールド」


『テーマパーク』をコンセプトに、松屋銀座8階で開催されるバレンタインフェア。
特設会場ではイートインや実演販売等もあり、類を見ないバレンタインフェアになります。
オーダーメイドが出来るので、唯一無二のスイーツが手に入るのも松屋銀座ならでは。
ブラジルで国民的な人気を誇るディエゴ ロザーノシェフも来日して、日本限定のスペシャルなショコラも堪能できます。

住所
東京都中央区銀座3-6-1
電話番号
03-3567-1211
営業時間
ショップ 10:00〜20:00 変動あり
レストラン 11:00〜 22:00 変動あり
開催日
1月30日~2月14日
この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

身近なスーパーフード【ブロッコリー】のココがすごい!

チアシードやアサイーなど、それ一つだけでも栄養価の高い食材「スーパーフード」。 よく食べてるけど、使い慣れていない食材だといつも決まったレシピになっちゃってませんか? 今回は日頃からよく食べられている …

下北沢で絶品ハンバーガーを味わえるお店3選

下北沢で絶品ハンバーガーを味わえるお店をご紹介します。内装もおしゃれなお店だけを選んだので、インスタ映えもバッチリです♪ ①ヴィレッジヴァンガードダイナー 下北沢店 まず最初にご紹介するのは、ヴィレッ …

【東京】ドリンクだけじゃない!食べるタピオカスイーツが人気沸騰中♡

空前のタピオカドリンクブームですが、見た目も可愛く美味しいと食べるタピオカスイーツも人気を集めています。そこで今回は東京近辺で食べる事のできるタピオカスイーツを紹介したいと思います。 カフェ台北 プロ …

牛乳で割ると美味しいリキュール5選!お酒を飲みながら楽しく牛乳消費♪

牛乳で割るお酒やリキュールといえば、カルアミルクが思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか。甘くてコーヒー牛乳みたいで美味しいですよね。実はカルア以外にも牛乳で割ると美味しいリキュールはたくさんあります …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。