※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

新宿で旬のフルーツを使ったスイーツを食べるならここ♡フルーツケーキやパフェのお店3選

投稿日:

春夏秋冬…旬を楽しめるスイーツといえば、旬のフルーツを使ったケーキやパフェ。最近はフルーツサンドも人気が出ていますよね。旬のフルーツとなると少しお値段が張りますが、季節も感じられて幸せになることは間違いなしです。今回は、新宿で旬のフルーツを使ったスイーツを食べられるおすすめのお店をご紹介していきます。

①SALON BAKE & TEA

まず最初にご紹介するのはNEWoManにあるSALON BAKE & TEA。「ファッションと同じくらい食べることが好きな人へ。」をテーマに、ファッションと充実したフードライフスタイルを提案するコンセプトショップです。旬のフルーツを使ったスイーツやこだわりの紅茶などが楽しめます。オーダーブッフェもおすすめ。

行く日が決まっているという方は食べログで予約も行っているので事前予約がおすすめです。また、パフェや季節のスムージーのテイクアウトも行っていますよ。

店舗名など

住所
東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan3F
アクセス
JR新宿駅ミライナタワー改札口より徒歩1分
営業時間
11:00~19:00(LO 18:00)
11:00~20:00(LO 19:00)
公式HP
https://salon.adametrope.com/bake/

②果実園リーベル 新宿店

次にご紹介するのは都内を中心に店舗展開をしている果実園リーベル。店の名前の通り、フルーツを使ったケーキやパフェなどを楽しめるお店です。また、サンドイッチやパスタなどのお食事メニューもあるのでランチにも使えますね♪

期間限定のケーキもあるので、食べたいメニューがあるなら早めの来店がおすすめです。公式Twitterも要チェック☆

果実園リーベル 新宿店

住所
東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1
アクセス
JR新宿駅西口より徒歩1分
営業時間
9:00~20:00(LO 19:30)
公式HP
http://kajitsuen.jp/

③京橋千疋屋フルーツパーラー 小田急新宿本館店

新宿で有名なフルーツパーラーといえばここ、京橋千疋屋フルーツパーラー小田急新宿本館店。とにかく美味しい高級フルーツを使ったデザートを食べたいという時におすすめのお店です。サンドイッチなどの軽食メニューもあるので、小腹がすいた時にも使えます。

季節限定メニューや、店舗限定メニュー、お酒を使ったパフェなどのメニューもあります。詳しくは公式HPを要チェック☆

京橋千疋屋フルーツパーラー 小田急新宿本館店

住所
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店本館6F
アクセス
JR新宿駅南口より徒歩2分
営業時間
10:00~20:00(LO 19:30)
公式HP
https://www.senbikiya.co.jp/sinjhon_pa.html

新宿で季節のフルーツを楽しもう♡

いかがでしたでしょうか。新宿でおすすめの、旬のフルーツを使ったスイーツを楽しめるお店を3店舗ご紹介させていただきました。どのお店も人気店ですので、行列に並ぶ覚悟で挑んでください(笑) 予約できるお店もありますので詳しくは各公式HPをチェックしてみてくださいね。
※お店の営業時間やメニュー等の情報は2021年9月時点のものです。営業時間などが変更されている場合もありますので、行かれる際にはお店の公式HPやSNSを見てから来店されることをおすすめします。

-グルメ -, , , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

お菓子が料理に!?定番お菓子の簡単アレンジレシピ!

お菓子が料理になるなんて! 子どもが大好きなお菓子。大人だって食べたくなる時だってあります。 そんなお菓子ですが、実はちょっと手を加えるだけで美味しい料理になるのを知っていますか?   これ …

寒い冬は鍋を食べよう~♪おすすめお取り寄せ鍋

寒い冬には「鍋」で温まるのが一番~♪美味しい鍋が食べたいが、外食となると寒くて行く気がしない。そんな時はお家でお取り寄せ鍋を楽しみましょう! 博多イタリアンな「新」もつ鍋 出典:楽天 博多もつ鍋とイタ …

ラーメン激戦区「亀戸」でおすすめのラーメン店5選!

ラーメンの激戦区「亀戸」。人気のラーメン店が沢山ある街です。そんな亀戸に来たら、ぜひ行ってほしいラーメン屋がいくつかあります。今回は、ラーメン激戦区の亀戸で特におすすめしたいラーメン店をご紹介します。 …

今年はお買い得!白菜がおいしい簡単レシピ3選

昨年は野菜全般が高騰していて鍋に入れるのも気が引ける状態でしたが、今冬の白菜は出来がよくて本当に安い!ただ、買ったはいいものの、使い切れなくて結構余っちゃうお野菜でもありますよね。 今回は、そんな今が …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。