※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

プレゼントに最適!ルームウェア・部屋着ブランド3選☽

投稿日:

誕生日やクリスマスプレゼントなどのプレゼントに最適な、ルームウェア・部屋着ブランドをご紹介。レディース・メンズ両方取扱いがあるブランドを3つご紹介するので、彼氏に、またお友達に、プレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

①SLEEPY SLEEPY

まず最初にご紹介するのは、「人生の1/3から、しあわせに」がコンセプトのルームウェア専門ブランド、SLEEPY SLEEPY(スリーピースリーピー)。人は、人生の1/3は眠って過ごすのだそう。眠りの時間が幸せであれば、幸せな朝を迎えることができると考えるSLEEPY SLEEPYのルームウェアを着れば、大切な眠りの時間を幸せに過ごすことができそうです。

SLEEPY SLEEPY公式サイト

②gelato pique

女性に人気の部屋着ブランドといえば、gelato pique(ジェラートピケ)は外せません。可愛いデザインが多く、プレゼントにピッタリです。レディースはもちろん、メンズやキッズの商品も取り揃えています。カップルで、親子で、お揃いもできますね♡

gelato pique公式サイト

③Paul Smith

人気ブランドPaul Smith(ポールスミス)から、女性のためのラウンジウェアPaul Smith LOUNGEWEARが登場しました。タイムレスなデザイン、エフォートレスなシルエット、肌触りのよい上質な素材を使用しており、お洒落で快適に過ごすことができます。

Paul Smith LOUNGEWEAR公式HP

ルームウェアを贈ろう!

春夏秋冬、その季節に適した部屋着がありますので、季節や用途に合わせて選ぶとよいでしょう。良い部屋着やパジャマってなかなか自分では購入しないので、きっと喜ばれると思いますよ♪

-ライフスタイル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【予算1万円】友達・恋人に送るクリスマスプレゼント5選♡

友達や恋人に送るクリスマスプレゼント…とても悩みますよね。だいたい、1万円前後が無難なのではと思います。今回は、予算1万円前後で買える、友達や恋人に送るおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。プ …

正しい【手洗い・除菌】を覚えてウイルスを防ごう!

風邪やインフルエンザの流行する季節……更に今年は新型コロナウイルスが中国で大流行。とうとう日本国内でも感染者が確認されることとなり、皆さんも除菌や手洗い、マスクなどのウイルス感染予防に更に気を使ってい …

楽しく痩せよう【話題の】フィットネススタジオ

日本には様々なフィットネススタジオが展開されています。ですがなかなか続かない事多くないですか? 今回は「楽しく痩せれる!」をテーマにフィットネススタジオを紹介して行きたいと思います。 FEELCYCL …

いつでもどこでも潤いを!ポータブル加湿器のススメ

この時期、出先や職場の乾燥で喉がやられたりお肌がカサカサになったりしていませんか? 持ち運べるポータブル加湿器を使えば簡単にパーソナルスペースの潤い補給ができますよ。 持ち運べる!オススメのポータブル …