※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

プレゼントに最適!ルームウェア・部屋着ブランド3選☽

投稿日:

誕生日やクリスマスプレゼントなどのプレゼントに最適な、ルームウェア・部屋着ブランドをご紹介。レディース・メンズ両方取扱いがあるブランドを3つご紹介するので、彼氏に、またお友達に、プレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

①SLEEPY SLEEPY

まず最初にご紹介するのは、「人生の1/3から、しあわせに」がコンセプトのルームウェア専門ブランド、SLEEPY SLEEPY(スリーピースリーピー)。人は、人生の1/3は眠って過ごすのだそう。眠りの時間が幸せであれば、幸せな朝を迎えることができると考えるSLEEPY SLEEPYのルームウェアを着れば、大切な眠りの時間を幸せに過ごすことができそうです。

SLEEPY SLEEPY公式サイト

②gelato pique

女性に人気の部屋着ブランドといえば、gelato pique(ジェラートピケ)は外せません。可愛いデザインが多く、プレゼントにピッタリです。レディースはもちろん、メンズやキッズの商品も取り揃えています。カップルで、親子で、お揃いもできますね♡

gelato pique公式サイト

③Paul Smith

人気ブランドPaul Smith(ポールスミス)から、女性のためのラウンジウェアPaul Smith LOUNGEWEARが登場しました。タイムレスなデザイン、エフォートレスなシルエット、肌触りのよい上質な素材を使用しており、お洒落で快適に過ごすことができます。

Paul Smith LOUNGEWEAR公式HP

ルームウェアを贈ろう!

春夏秋冬、その季節に適した部屋着がありますので、季節や用途に合わせて選ぶとよいでしょう。良い部屋着やパジャマってなかなか自分では購入しないので、きっと喜ばれると思いますよ♪

-ライフスタイル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

今年は5月8日!ママたちが本当に喜んだ『母の日ギフト』と困ったプレゼント

母の日のプレゼント、もう決まりましたか? 何を隠そう、筆者自身も子育て中の母親なのですが、今回は自分がもらって本当に嬉しかったものや、母にあげた時に喜んでもらえたもの、周りの方の「あげてよかった」「も …

おうち時間のQOLを爆上がりさせるアイテム4選

QOLって何? QOLとはクオリティー・オブ・ライフの略。『生活の質』という意味で使われている言葉です。 今回はおうち時間のQOLを爆上げしてくれて生活を豊かにしてくれるアイテムを、オススメ商品ととも …

【ひんやりアイテム】で暑い夏を乗り切ろう!!

  暑苦しい夏がやってきました。猛暑で嫌になりますが「ひんやりアイテム」で夏を乗り切りましょう。   ひんやり抱き枕     【ニトリ】公式通販サイト   ニト …

Amazon使うのちょっと待って!本を買うなら【e-hon】で街の書店を応援しよう!

みなさん、町の本屋さんに行っていますか? 筆者は紙の書籍を買う場合はできるだけ町の本屋さんで買うようにしているんですが、近所のお店で取り扱っていない場合は、わざわざ店頭で注文したり別のお店にハシゴする …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。