※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

楽しく痩せよう【話題の】フィットネススタジオ

投稿日:

日本には様々なフィットネススタジオが展開されています。ですがなかなか続かない事多くないですか?
今回は「楽しく痩せれる!」をテーマにフィットネススタジオを紹介して行きたいと思います。

FEELCYCLE

https://www.feelcycle.com/

FEELCYCLE(フィールサイクル)は有酸素運動と筋トレの療法の要素を持ち、かつ自転車と異なりノンストップで集中して運動を続けられます。
クラブさながらの大音量と重低音の音響システムでインストラクターと仲間と一緒に汗をながせば、最高の爽快感、達成感、一体感が得られます。

朝7:00~深夜23:00まで営業されていますので、出勤前や出勤後等のちょっとした空き時間に予約したり様々なニーズに対応できます。
 
 

クロスフィット


http://www.reebokcrossfit-heartandbeauty.com/

今話題のクロスフィットトレーナーのAYAさん。
AYAさんの肉体美を見て、AYAさんのような体型になりたい!という方や中村アンさん、仲里依紗さんなど多くの女優さんやモデルさんが通っているフィットネススタジオになります。
内容としては、ランニングやローイング、体操、ウェイトトレーニングのムーブメントを高強度ワークアウトに取り入れ、身体と精神を鍛えていくものです。
 
 

Surf Fit Japan


https://surffit.jp/

サーフボードの下にバランスボールがついている専用機器を用いて行う新たなスタイルの体感エクササイズです。海面の様な不安定な環境バランスをとる事で全身を連動させながら日常生活の動きと近い状態で体感を鍛えられます。

楽しみながらもしっかりトレーニングししなやかで美しい動作を鍛えられます。
 
 

-ライフスタイル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

寝苦しい夏に実践してほしい快眠方法!

エアコンを活用しよう! 節電の為、寝る時はエアコンをつけないという人もいるかもしれません。 しかし、近年の暑さは昔より過酷なものとなっております。 上手にエアコンを活用して、快適な睡眠をとりましょう。 …

季節の変わり目に要チェック!素材別【靴のお手入れ方法】

オシャレは足元から しばらく履いていない靴や大切に履きたい靴など、しっかり手入れをすればお気に入りの靴もこれまでより長く履けるかもしれません。普段靴のお手入れはほとんどしたことがない!というズボラさん …

早起きするだけで充実した一日に!【朝活】を始めよう

「朝活」は朝起きるのが苦手な方にとっては苦痛なものかと思いますが、夜更しで就寝時間が遅く朝が苦手になっているのなら一度、朝活にトライしてみる事をおすすめします。 ”早起きは三文の徳”と言われている通り …

【2021年版】最新!可愛さと機能性を兼ね備えた『最強日傘』をご紹介!

夏本番! 美肌・美白の大敵『紫外線』を遮ってくれる『日傘』は、夏の必需品です。 「機能性も重視したいけど、可愛さも諦めたくない!」 そんなよくばり女子におすすめの、可愛さと機能性を兼ね備えた『最強日傘 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。