※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

唇が荒れやすい人におすすめ♡石鹸で落とせる口紅・リップ【ミネラルコスメ】

投稿日:

唇が荒れやすい方、スキンケアに気を使っている方におすすめしたいのが、オーガニックコスメの口紅です。肌に優しく、石鹸で落とせる口紅があるんです。今回は、洗顔石鹸で落とせるオーガニックコスメの口紅・リップをご紹介していきます。

①【アクア・アクア】オーガニックスイーツリップ

まず最初にご紹介するのは、リップクリーム感覚で使えちゃう、アクア・アクアのオーガニックスイーツリップ。その日の気分やファッションに合わせて選べる全9色展開で、ちょっとしたお出かけに、オフィスメイクに使えます。

オーガニックスイーツリップを購入する

②【エトヴォス】ミネラルシアールージュ

石鹸で落とせるオーガニックコスメブランドといえば、エトヴォスは外せません。ミネラルシアールージュは、敏感な唇に優しい低刺激処方で、リップクリームいらずで使えます。透け感が特徴なので、透明感のある口紅をお探しの方におすすめです。

ミネラルシアールージュを購入する

③【MiMC】ミネラルルージュ

潤い・ハリ・ツヤのエイジングケア機能をそなえた、MiMCのミネラルルージュ。唇の荒れ、縦じわ、皮むけ、くすみといった唇の4大悩みを解決してくれます。日本人女性の唇が美しく魅力的に見えるカラーで、唇のケアをしながらおしゃれなリップメイクが叶います。

ミネラルルージュを購入する

④【ナチュラグラッセ】リキッドルージュ

石鹸で落とせて、しかも発色の良い口紅をお探しの方におすすめなのがこちら、ナチュラグラッセのリキッドルージュ。リップの鮮やかな発色とグロスのツヤ感が続き、洗練されたモードな唇にし上げてくれます。

リキッドルージュを購入する

オーガニックコスメでリップメイクを楽しもう♪

気になるリップは見つかりましたか?唇を優しくケアしながらリップメイクを楽しみましょう♪ 通販の他、コスメキッチンなどの店舗で販売しているので詳しくは各公式HPをチェックしてみてくださいね!

-美容・ファッション -

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

アホ毛対策にはコレ!!まとめ髪も綺麗に見える♡人気のヘアアイテム8選

どんなに綺麗にまとめてもアホ毛が飛び出ていると何だか残念ヘアになってしまいますよね。 ストレートでもまとめ髪でも抑えたいアホ毛。そんなアホ毛を抑えてくれるおすすめアイテムを紹介致します。 マトメージュ …

2018年福袋情報!50ブランドから調査!一番お得な福袋はコレだ!

もうすぐ新年。新年といえば福袋!もう予約は済ませていますか? 今回はまだ予約していない、どの福袋を買うか決めていない!という人向けに、そしてもうすでに予約を済ませた人にもさらに欲しくなるようなお得感満 …

沖縄那覇・国際通りで人気のマッサージ店6選!【安い・おすすめ・2024年最新版】

沖縄那覇市内・国際通りで大人気のリラクゼーション・マッサージサロン7選をご紹介!各サロンのこだわりポイントやおすすめメニュー、実際に利用した人のリアルな口コミなども合わせて掲載しています。 ※メニュー …

韓国で3秒に1本売れてる“クンダル”のウォータートリートメントをお試しレビュー!オススメ3選も♪

韓国発!オススメのウォータートリートメント ヘアトリートメントと言えば、塗って、馴染ませて、5分以上置いて洗い流す……と時間がかかるのが当たり前だと思っていませんか? 最近は馴染ませてから10秒で洗い …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。