美容・ファッション

パッケージが可愛すぎる「中国コスメ」が今話題!!

投稿日:

系統が似ている事から日本人でも真似しやすく美人度がアップすると注目されている中国メイク。メイク同様「中国コスメ」も魅力的な物が多くじわじわと人気を集めています。

そこで今回は、パッケージも可愛く本場中国でも人気のコスメブランドを紹介したいと思います。

CATKIN

出典:Catkin official store

日本ではなかなか出会う事の出来ないデザインが多い「CATKIN」2007年に設立された中国の化粧品ブランドで中国らしさを強調した魅力的なパッケージが特徴です。

パッケージはどれも可愛く上品!リップやアイシャドウ、どれも発色が良く使い勝手の良い物ばかりです。

ちなみにCATKINと良く似たHOJOというブランドがありますが、HOJOはパクリ常習犯ブランドです。パクリ商品が嫌な方は気を付けて下さい。

Girl cult

神秘的なデザインが特徴的な「Girl cult」ラメ感が綺麗なものが多く、アジア人の肌色に合うチークやカラーシャドウが多いのでカラーメイクが似合わないという人でも使いやすい物が多いです。

パッケージも魔法界の様な幻想的な物が多く、どれも心惹かれるアイテムになっています。

ZEESEA

出典:ZEESEA

大英博物館とコラボした話題にもなった「ZEESEA」今度は芸術家ピカソの絵画とコラボしたコスメが話題になっています。

リップの先端にまでピカソの絵が刻まれていたりと細かい所まで拘られており、可愛くてついつい自慢したくなるようなデザインが魅力的です。

Flower knows

出典:Flower knows

可愛らしいデザインが多い「Flower knows」新作のLove bearシリーズがテディベア好きには堪らないと話題になっています。

色味も多くどれも自然に馴染んでくれ、どれもコスパが良くリップに関しては1000円以下で購入する事ができます。

SUSISU

出典:JUMEI BEAUTY PARTY

プロビデンスの目やメデューサなどの神秘的デザインが多いSUSISU」ヴィジュアルに心惹かれる方も多くいます。

綺麗な仕上がりになるパウダーやイエベ・ブルべどちらも上手く使う事のできるアイシャドウパレットがあり、どれも質感が良く使いやすいと中国の若い女性から好評を得ています。

花西子

上品でエレガントな中国デザインが特徴の「花西子」中身にまで拘っており、リップには様々な彫刻がされているものもあります。

アイシャドウも繊細で綺麗なラメでざっくりラメ感があるのが苦手という方におすすめです。大人の女性に似合う色が多く、使いやすくなっています。

最後に

中国コスメは、パクリブランドも存在しています。有名コスメと全く同じデザイン」異常に安い」「商品ページの画像が粗い」そういったブランドは怪しいので買わないようにしましょう。

日本にはないデザインが多い中国コスメ。一つ持ってるだけでも気分が上がりそうな物ばかりです。通販等で購入する事ができるんので是非検討してみて下さい。

-美容・ファッション -, , , ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2022年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

崩さない!ヨレない!マスク美人になれるアイメイクのコツ

マスクをしていると鼻や頬のメイクが落ちてしまうのが気になる、という方は多いと思いますが、実はアイメイクもきちんと対策をしないと、マスクから上がってくる湿気で崩れたりヨレたりと何かと困ることが多いもの。 …

2017年春夏トレンドファッションアイテム

春から夏にかけてのこの時期ってファッションに頭を悩ませること多くないですか? 軽装になるとついシンプルになりがちですが、トレンドアイテムを一つでも入れるとガラリと印象が変わるはず! そこで今回は201 …

【9月発売のコスメ】メイクは秋仕様に変身!

あっという間に夏が終わりましたね・・・。本当に夏が過ぎるのは早いですね。 皆さんは夏をエンジョイ♪出来ましたか? さて、夏が終われば秋が来る・・・暑すぎもせず、寒すぎもせずといった快適なシーズンが来ま …

コスメ

【5月発売】夏に向けたコスメをゲットしよう!

春が過ぎて今年も夏がやってきます。 毎年、コスメは新商品が発売されて女性はワクワクしますよね。春が終わり、これから夏に向けたコスメが販売されます。そんなコスメをいくつかご紹介しますので気になる商品を見 …

2月の占い

恋愛運・結婚運が上昇する今月。フリーの人は結婚を考えられるような相手に出会えるかも?

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事